RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

stand by U

2010.11.19 Fri
101031g.jpg
左から澄生@TF-Tommy・鹿乃子@TF-May.V・大介@SF-MayBoy

101031h.jpg
お揃い!
…しかし不思議な取り合わせww

Category:mix(ウチの子) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

ジョゼフィーヌのために。

2010.08.10 Tue
100713e.jpg
マルメ@PF Betty

BFさんの新しい限定が気になって仕方ないですこんばんわ。
タイトルだけ聞くと、すごくすごく期待してしまうんですが。。
普通肌のV・May来たら絶対飛んじゃう。
少年ボディ用意しちゃうww
妄想は果てしないのであった。

この土日は両日とも遊んでました。
土曜日はサイコロ振ってドライブw
日曜日は万/博のロハ/スフェスタへ。
楽しかったですvv


Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あやしい三人。

2010.06.27 Sun
100627a.jpg
マルメ@Betty、つぐみ@Kitty、かもん@Liu

異色の取り合わせな三人。
新しいお洋服をやっと着せれたので、珍しく部屋撮り!
うーん暗いw

100627c.jpg
それぞれ、大好きなshopさまのものです。
可愛いvv嬉しい~vvv

100627b.jpg
ボケちゃってますが。。
もしかしてつぐみは初めてこちらに載せたかもしれない?
男の子みたいな格好ですが、ちゃんと、女の子です。
グミちゃんと呼んでますv
このふーんってお顔が可愛過ぎる!!


Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

やわらかな後悔。

2009.08.12 Wed
五月の風車村。
風車写ってないけど!

090523-a.jpg


090523-b.jpg


090523-d.jpg


090523-e.jpg


Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

sakura*

2009.04.11 Sat
090411a.jpg
今日は花見散歩?でした。
もう葉桜でしたけど。。
(どうでもいいが葉桜を葉隠と読んでしまう)

お天気が良すぎて暑くて、気付いたらあんまり写真撮れていませんでした。
久々の外撮影だったのに悲しい。

090411b.jpg
さて、かごめの横であい~んしてる子は誰でしょう~。

090411d.jpg
(微妙すぎる写真でごめんなさい~)
先月のホワイトデーの日にやってきたminoruさん限定っこ、Feiのウズラです。
呼びにくいのでウズラちゃん、とちゃん付けで呼んでますw
PFっ子で美白は初めてなのですが、思ったほど先住の二人と撮っても気にならない不思議。
(TFで馴れたのかもしれないw

090411c.jpg
今日はおにゅー服なかごめも一緒でした。
(ピンで撮るの忘れてた~プロフ画像差し替えたいのに!
ウズラちゃんはまた張り切って写真撮りに行きたいと思いますw

Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

