RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

紅葉狩り

2012.11.29 Thu
121110a.jpg
駒子(YSDリン)

月の初めに天使の里へ紅葉狩りに。
もーちょっとしたらもっと綺麗かもーな具合でした。
でも綺麗だったよ!
お外撮影はよいですね。気分がいいね^^

一緒に撮らせて貰ったり、MDDちゃん撮らせて貰ったりしたので、またアップします。




今週末のアイドール行きたいぃぃ!!!
予定あるから無理だけど。シュガっ子限定可愛すぎ!!!

Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

be Silent

2010.10.25 Mon
101023b.jpg
廉@YSD Shizuku

某常春の国の国王に似ていることから殿下と呼んでますが、
今日は女子として。
少年ボディだけどw

もともと天使だから無問題よね?w

というわけで、でんこさんでんこさん呼んでた。
山田ではない。

101023a.jpg
先週の土曜日、関東からのお友達が遊びに来ていたので、
急遽里訪問にまぜてもらいました!
久々に遊んでってかしゃべりっぱなしで楽しかったですv
可愛い子を沢山撮らせてもらったので、その様子は次回更新します♪



Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

雛祭。

2009.03.03 Tue
0901251a.jpg
一月里にて。

3/3は雛祭りですね。
ほんとはおニューのお着物でうpしたかったんですが、
間に合わないのでw一月の里写真!
この日は京都でドールイベントで、里の前にがんばって並んで、このお着物をゲトしたのでしたv
幼サイズの着物は可愛いなーvvv

0901251b.jpg
駒子だって黙ってればヤマトナデシコなんだからー

0901251c.jpg

以下最近の話。

Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

LADYBUG♪

2008.03.14 Fri
今日は3/14。
世間で言うところのホワイトデー☆

駒ちんに何やらお届け物です。

駒子さん、お届け物ですよー。

080314a.jpg
「!!」
「何、なに?あたいに?」


yuraさんちの準太くんからだよ!よかったねvv

080314b.jpg
「…準太くんっvv」 


Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

宵越しの。

2007.12.28 Fri
071225a.jpg
わたくし宵越しの金は持たない主義ですの。

とか駒ちんは言わないと思う。
そんな生き方をしてきました。後悔なんかいっぱいしてるよ!
見て見ぬふりしつつ前を向いています。
前を向くしかもう行き場がないんだ。

閑話休題。
うちのサイトはいつからだろうと思ったら、どこにも書いてありませんでした。
別にイイのですけどね。。なんか寂しい。
というか最初はベチとブライスのサイトだった筈だw おかしいなw
今年最初の日記に「今年はtommyだけこればいい」的な事を書いてました。
もう来年はそんなことは書かない。(だってあと二人来る予定なんだw
実は密かに10人突破しております。(キャストドールが)
ほんとどうかと思うよ。
それでもまだ欲しい子が居たり。。
それ地獄なの天国なの?

Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

