RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かわいこぶってみた。

2010.09.01 Wed
100821d.jpg
久々の菜摘ちゃん@TF Jerome

セーラー、セーラー可愛いvv
しましまニット地のパンツが付いてたのですが、菜摘ちゃんには可愛すぎたので手持ちの半端丈で。
五月のイベントでゲトしたのですが、こないだやっと発掘しまして。。(てか忘れてたって言うよねー?
やあ夏が終わる前に気付いてよかったなあ!!ww

100821e.jpg
ボアウィッグ暑苦しいw

少年ドールの撮影が久しぶりすぎて(しかも若干苦手w)あんまり撮れなかったですよ。。
というか暑すぎてやばかった!!

続きは 昆虫 の写真が隠れております。
キライな方は見ないように。。(一応警告
ちなみにトンボです(キリッ


Category:TF Jerome | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

あいもかわらず。

2009.01.19 Mon
090104i.jpg
菜「…兄さん縮んだ?」
夏「菜摘が心配ばっかりかけるからさ~背も縮んだし髪も白くなっちゃったよ!」
菜「……!(おれの所為なの?!てか全部?!)」
夏「~なわけないじゃーんボディが変わっただけだよw」
菜「は?…えぇ???」

同じような二人ばかりですんません!
もうちょっと動きを取らせたかったんですが、どれも微妙過ぎて…!(一応やったらしい

090104k.jpg

そういえば。
夏澄の背が縮みました。
ダンディボディから少年ボディになりましたv
ふたごーv
そんなわけで並んでも同じ位置に。
そこらへんは出来るだけこだわっていきたい…っ。

090104j.jpg


続きに拍手お返事です。


Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

菜摘ちゃん。

2009.01.14 Wed
090104f.jpg


090104g.jpg


090104h.jpg
人見知り。のわりに兄より友達の多い弟。

Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

夏澄。

2009.01.13 Tue
090104c.jpg


090104d.jpg


090104e.jpg
兄の方が寒がりだと良い。



*拍手ぽちっとありがとうございます。嬉しいですvv

Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

とくに。

2009.01.04 Sun
090104b.jpg
菜摘ちゃんと夏澄の正月。
菜「オニイチャンお年玉ー」
夏「お前知らないの、お年玉ってその年の干支の人しか貰えないんだぜ!」
菜「えっ…!(まじで?!)」
夏「嘘だよ」(なんで一瞬信じるかなw)
菜「……!」

とくに日記書くようなことはないんですが写真載せたかったので更新。
(ならphoto更新すれば(でもそれはめんどくさい

なんだろう同ヘッドなのにこの印象の違いは!
なんか夏澄は白いからか、やつれてるように見えます。
菜摘ちゃんは単品で撮ると「人生超つまんね」って顔をするんですが、
夏澄とだと若干、生気を感じられるような。

しばらく双子で更新します。
明日は仕事始めです。憂鬱!

Category:TF Jerome | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

