RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気になるお前。

2010.07.26 Mon
100719h.jpg
千鶴子@TF Gus

100719g.jpg

100719f.jpg

100719i.jpg
和チャイナ着せてみたらすごく盛り上がったので、
最近連れまわしすぎだけど、結局ちづさんも連れて行きました。
少年/少女ボディ用なのでボディはぺた胸。。
なんか物足りない…!w


Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

恋するマリー・ルー。

2010.07.14 Wed
100713b.jpg
千鶴子@TF Gus

行方不明だったSDカードを見つけました。
探してたの…!w

そろそろ本当に画像ストックも底を尽いてきました。
ほんと撮影いきたーい!(でも雨じゃな。。

昨日blogのバックアップとってたら、
懐かしい画像ばっかりで、なんだか妙に感慨深く。
鳩子をお迎えしてからだと今月で五年くらい経つわけで。
(そう思うと絶句

やあ息の長い趣味です。
落ち着くどころか、変な方向に向かっている気がします。
もうちょっと落ち着きたい。

続きちょろっとちづさん。


Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

単純な永遠。

2010.05.18 Tue
100508f.jpg
千鶴子@Gus girl

ドルショで購入したTF少年服で。
少年用なので女子ボディでは手が通らなかった。。
ので、手パーツだけ少年ボディのものを借りて付けてたり。
帽子は別のイベントでゲトしたものです。
可愛い~vv

100508g.jpg
ちづさん用にヒール足パーツが欲しいです。
今度日帰りで東京(一人でライブw)行くので、そらいろさん行っちゃうか!なんて思ってますが。。
てかもう公式で通販も出来るんですよね~。
そらいろさん行ったらいらんもんも持って帰りそうです。(だめ!絶対w


Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

どうにかなるさ。

2010.04.17 Sat
100415d.jpg
ありがねはたいて夜汽車に飛び乗る。
どうにかなるかな、どうにかなるさ、


100415e.jpg
なんだか更新したくてたまらないのですが、写真がありません。(飛んじゃったから…涙
すごく撮影行きたい!!
しかし今、腰が悪いのと、さすがに縫い物しないといけないと思って、
(思って逃避中なわけですが。

、、、!
あと二週間か!!(アワワ

Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

涙がこぼれちゃう。

2010.04.08 Thu
100408a.jpg
たまにやさしい言葉をかけてくれたなら
それだけできっと人はいきてゆけるのさ/JWTWO


タイトルじゃないけど、泣きそうです…!
外付けのHDDにドール画像やあの人の動画なんかを保存していたのですが、
PC新しく?したら、認識はするものの、開かなくなってました…!!涙
まだ別のPCでは試してないのですが、、ショックすぎます。。
画像はまだ、SDカードに残してあった比較的新しい分はまた取り込めばいいんですが。。
まだアップしてない少し古めの画像とかあったのに!
てゆか動画…!!!(そこかい
もう消されてしまって、みることが出来ないものがたくさんあっただけに、辛いです。
そんなわけで思ったより落ち込んでおります。。


100408b.jpg
はーちづさんは可愛いなぁ~(にこ!

お人形遊びしたら元気になれるかなw
先月のイベントでゲトしたお洋服を早く着せたい!!

Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

