RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

begin.

2010.12.19 Sun
101218a.jpg
鹿乃子@TF-May.V

サイトのトップとバナーを更新しました。
 
101218b.jpg 

101218c.jpg 
BFさんのもこもこJKとmimさんのワンピで。
(いつ出してたのんだろ…年単位?ひっぱりだしてきた!

101218d.jpg
この場所すごく好き。夏でも冬でもいい!

しかし↑画像サイズまちがえた!(もうこのままでいいか・・;

Category:TF May.V | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

bolero.

2010.11.05 Fri
101031b.jpg
撮影会の数日前、夏に注文した子がやっときました。
待ってたよー!

kanoko.jpg
鹿乃子(かのこ)
Tiny Fairy Something Special May.V
2010.10.27 BlueFairy japan


101031a.jpg
早速、大事に暖めていた(^^)FhiroFhiyuさまのセットを着せて行きましたvv
可愛いvv
わたしもこのお洋服欲しい!!(人間サイズねw

撮影会のレポは、そのうちがんばります。(やりだしたら早いんだぜ!
それまで小出しに自分とこの子写真だして、お茶を濁す予定ですあしからずw


Category:TF May.V | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

