RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

one.

2011.03.31 Thu
110212c.jpg
海@SF-Paul

110212d.jpg
きゅってなったくちびるが可愛い。
海ちゃん用に14mmのきれいなアイが欲しいですが、なかなかみあたらないです。
(かわりに16mmが増えた…(えっ
気長に探そうと思います。



Category:SF Paul | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

明日は晴れる。

2010.12.11 Sat
umi.jpg
海@SF-Paul

Paul子さんの名前をやっと決めました。
(うっかりそのままPaul子さんになるとこだったww
海(うみ)ちゃんです。(レイ○ースwwいやいやちゃいますよww
そして美白Paul子さんがいつかきたら空(そら)ちゃんて付けるんだー!(夢は果てしなく

そろそろ限定のPaulやAndyが届いてるようすで、にこにこしながら見てます。
もっとうpしてほしい!!

最近周りの影響を受けてwあるグループにどっぷりしつつあります。激リピ!!
楽しいです。
風邪引かないようにしないと。(動画漁りはほどほどに

来週土曜は会社の忘年会です。
三時(!)集合で鞍/馬/山超えます。(一時間くらい?
貴/船で猪なべです。(毎年腹下す私
もうそんな時期なんですよね。。
毎年言ってるけどほんと(ry

年内にはっまだうpしてない撮影会の写真とか更新したいです。(希望

Category:SF Paul | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

pauls.

2010.11.10 Wed
101108d.jpg
--@SF-Pauls

ひそか?にChoiceでオーダーしていた子が来ました。
SF-Paulsです。
女の子がいいけど、あんまりにも女の子なのもイメージ違うなーと思って、
Boys make+Girls bodyでお迎えしました。
でも薔薇色の頬は譲れない!と思ってぐりぐりオーバーメイクしています。
(頬もっと赤くてもいいかな?写真だと白飛んでしまう。。)

角度によっては小さいDenisにも、大きいYokoにも見えます。
でもYokoじゃない…!(当たり前だ
でもこの二人に似てたら、そりゃ私の好みでない筈がなくww
可愛いです!

続きはwigで遊んでみました→


Category:SF Paul | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

