RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シーサイド・バウンド!

2009.09.23 Wed
090913c.jpg
赤毛のジュリーin砂浜。

090913b.jpg
超夏の格好なんですけど実は牛窓用だったの。
用意したのに当日連れていくのを忘れたのでした。(鞄ごと

090913d.jpg
エーゲ海じゃなくて正直すまんかった。(同じ日本海だからよかろー


*いつも拍手パチパチありがとうございますー!



Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

RED SUMMER!

2009.09.16 Wed
赤毛のジュリー
夏を、燃やせ、ああコカ○ーラーred summer♪

取り急ぎ!
まだ夏を忘れないうちに!

日曜日にmimさんとnさんと舞鶴行軍してきました!
お二人とも有り難うございました…!めさ楽しかったですvv

写真の浜は天橋立です。
念願の浜です!
変なお天気でしたが、このとき超晴れてました。
おかげで逆光写真を量産したけど、たまにキレイに撮れたりするから止められないw
(それ偶然でいいのか!

やぱり、紙運転手講習行って高速運転できるようにならないと。。
遠出したいもんね…!

Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ウィンクでさよなら。

2009.08.05 Wed
090606d.jpg
赤毛のジュリー。

090606c.jpg


090606e.jpg


Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

彼女はデリケート。

2009.05.25 Mon
090523e.jpg
引き続き赤毛のジュリー。
そばかす可愛いv

090523f.jpg
ブライス×花って最強の組み合わせだね。
お花畑に行きたいな。(頭の中は年中お花畑ですがね

090523g.jpg
アイホールでかいよーラデ子。
どの角度から撮ってもギミックがみえるんですがが。


Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

赤毛のジュリー★

2009.05.23 Sat
090523a.jpg
赤毛のジュリー/フレンドリーフルックルズ
実は密かにお迎えしていた初ラデ子。
「赤毛のジュリー」までが名前です。
撮影角度は選ぶけど、可愛いっす!
マットカスタムしたい…!!!


今日はめちゃめちゃ久しぶりのブライス撮影!でした。
mimさんとドライブ~。
晴れて嬉しかった!
mimさんありがとう!!

090523b.jpg
mimさんちのバーバラたんと。
バーバラがめっさお洒落だったので、赤毛のジュリーが適当でかわいそうwww
いやいや二人併せたら丁度いい感じですよ。(?

090523c.jpg
いつもはオレンジ目のバーバラさんですが、私は正面青が好きよ~。
メイクが濃いめだからかバーバラさん写真うつりめっちゃいいな!


090523d.jpg
何このアップ。w

赤毛のジュリー写真まだあるのでもう一回更新しまーす。(そのうちっ

Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

