RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年に一度の。

2008.03.18 Tue
080216a.jpg
一年に一度くらいの間隔でベチをトップにしたりします。
これは先月に行った花博跡なんですがね。。一ヶ月前ですね。
中華服は一年くらい前から用意していたもの。
それっぽいロケーションで写真が撮れて満足です!
ちなみにかんこくの建物です。色がまだこんなに鮮やか!
(画像はいじってますが、実際に見てもいいなと感じましたよv

いつもならここで畳むんですが、画像も少ないのでこのまま~。

080216b.jpg
この子はクイーンベチのシャーロットちゃん。ロッテ、とかロッタとか適当に呼びます。

080216d.jpg
ベチは可愛いなぁぁぁ。
また植物園行こうっと。
お洋服作りたい!

080216c.jpg
この日は妙ちくりんなお天気で、風も強く、ベチの柔らかい髪は風でぼうぼうとしてました。
ベチは「お人形さん」なところがいい。好き。
(同じ意味だけど「ドール」って呼ぶよりは「お人形さん」なんだよね。。なんでだろ?笑)

Category:Betsy | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

ベチ!

2007.06.12 Tue
070611n.jpg


日曜日の写真ベチver.

ベチはいい。可愛い。
少女っぽいお洋服が似合うっていいなぁ。
小さいは可愛いんだよ!

ベチとお花の組み合わせは撮っててすごい楽しいです。
今度はどこ行こう?

この子はズラっ子要員なんですけど、まだあんましズラ持ってなかったり。
あーでもこれは正解だなぁ。
ちなみに(大好きな・笑)モニーク製・ジェシカ・4-5インチ。色は多分アーバンだと。
ロックスちゃんみたいなふわふわヅラが欲しいな。

Category:Betsy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

植物園行ってきた。3

2006.10.09 Mon
061009a.jpg
ばら園。
珍しく眼の中に光が!
ベチの良いところは可愛いところと小さくて軽い所です。

夏のドルイベ以来、ずっと着たきり雀なので新しい服をあげたい。。
DCR4買ったし、何か作ってあげようと思います。

以下写真が多いので畳みます。



Category:Betsy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

カントリー。

2006.08.15 Tue
ベチはどこに連れてっても気軽で良いです。
妖精です(何言ってんのこいつ)

残念ながら今回はあんまし撮れなかったですよ。
もっといっぱい撮れれば良かったな。

060814f.jpg
無理な体勢で撮った。
060814g.jpg
手前はコーヒーミルとして、左の金色のはなんだろう。。

Category:Betsy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

紫陽花咲いてた。

2006.06.23 Fri
1000753.jpg
うちの庭で。

外から見えるので慌てて撮った一枚。
隣のおばちゃんに見つかったら!と思うと。。

しかし服の縫い目ひどいな。

Category:Betsy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

