RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

9096.

2011.04.30 Sat
110416c.jpg
岬&リュウタ(@mimさん)@TF-Niky

この日はステイに来ていたリュウタも連れて行きました。
手前Nikyあわせ。
なんかこうもうちょっとなんとかならなかったのかポージングww



110416e.jpg
リュタ腹チラしてるよ。。

110416d.jpg

110416f.jpg
あああリュタさらんへよ!!すき!

Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

The Way U Are.

2011.02.20 Sun
110212a.jpg

お久しぶりです。
先週、超久しぶりに撮影会でした。
凝りもせず主催してみましたが…!毎度ぐだぐだで申し訳なく!
でも皆の優しさで救われましたありがとうございました!!!

ドール撮影、久々だとなんかもう色々忘れるね!
いやになるくらいダメ写真を量産しました。
集合写真すら撮れてないとかなんなのww
オルガンPFわらわら(引き)だけとりあえず載せておきます。
よくみるとすんごいヘッド偏ってますぜ。
なんだこれ。。ww

またぼちぼち、載せれそうなものはうpしていきたいと思います!



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

天使来撃。

2010.11.03 Wed
101023j.jpg
里の撮影スポットで撮影してきたw

101023d.jpg
全員天使っこたち!
このみ、しずく、ゆき。
天使っこはほっぺがぷくぷくしてるのがデフォ?笑

数枚可愛こちゃんたちを隠します。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Balloon!

2010.09.26 Sun
100921c.jpg
撮影会その3!

バルーンじゃなくてカラーボールですよね。

続き隠しますv


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

愛は限りなく。

2010.09.26 Sun
100920j.jpg
撮影会その2!
L*DさんのワンピTF&PFあわせ!
にやにやにや。。

100920k.jpg
かわゆいなーかわゆいなーv
来年の夏は海でとりたいなー!

写真いっぱい隠しますー。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

