RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

神戸行き

2005.07.26 Tue
20050726225411
ギュスターヴ・モロー展へ行ってきました。(感想は後で書き足す予定)

時間と場所の関係で当初予定していた雑貨店やボタン屋さんへは行けず。。折角教えて貰って調べたのに残念。申し訳ないです。。次回は用事を作らずに行くべきだな、と。

用事場所に近かったのでボークスショールームへ。あまり長居出来なかったけれど、可愛いOFをゲット。
六日に梅田へ行くので足をのばして移転オープンした大阪ショールームに行ってこようと思います。


Category:日常雑記 | Comment(1) | Trackback(1) | top↑ |

momoko

2005.07.24 Sun
shopのサイトを見ていて、新しく出たmomokoにびびびっときてしまった。
momokoの「バニラ・ウエハース」さん。
ショートヘアで、美人さんで、ピンクの眼鏡を掛けています。最強!
初めてmomoko欲しいと思ったよ。。
とりあえず明日、赤ずきんちゃんを買いに行くついでに見てきます。
まだ売ってるといいけど。

今日は仕事中、何故かベチに触りたくてうずうずしてました。
私は人形病ですか。
昨日ブライスで遊んでた所為かなー。
とりあえず家帰って、ベッキー触ってました。
050724_2239~01.jpg
ほんとにこの人、髪が爆発してます。なんとかしてやりたい。
お湯パーマとかしても大丈夫なのかしら。調べます。

さて明日で6連勤も終わりなので、思う存分寝たいと思います。
……神戸行きの下調べ全くしてませんでした。やべー。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヅラなデコ

2005.07.24 Sun
20050724020607
明日も仕事だけど遊んでます。
早く寝ろ>私

ブライスはウィッグの種類が豊富でよいです。
次に買うときはブルネットのセミロングか、またボブショートかなー。
ほんとはロングのウエーブヘアが欲しいけど、扱いが難しそうなのでもうちょっと経験を積んでから、ということで。

なんだか。
ブライスに夢中になっているように見えますが、やっぱりまだまだベチが増えそうです。ロングっ子が欲しい…。そうしたら可愛いワンピースとか作るよ、たぶん。。
パーキーがなかなか来ないので、(予約してあるけどまだ入荷しない)ちょっと疲れてきてます。パーキーはもういいからプリンセスとかドルーちゃんが欲しいっ!(わがまま)

Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

テスト

2005.07.20 Wed
20050720113003
メールで画像も一緒に投稿出来るようなのでテスト。
東京塔。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ブログをはじめます。

2005.07.19 Tue
ブログといいつつ、公開日記みたいなもの。
ちょっとやってみたくなったので、作ってみました。
内容は主に、最近の傾向で言うとお人形とかとか。
あと日常雑記。

今日はお休みでした。
起きたら13:30……。ほんと申し訳ないよ。
待ち合わせは14:30だったのですが、相手の都合もあって15:00に。
お友達の赤ちゃんと初対面。
八ヶ月の女の子です。
お肌すべすべ、髪さらさら~。
可愛かった…。
まだハイハイしないのに、立とうとする強者でした。
また来月遊びます。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

