RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちくぬい。

2005.08.30 Tue
おととい、ちくぬいした服を茉莉さんに着せて写真。
pon0829b.jpg


画像荒らすぎー。
加工したからではなく、もともとのデジカメの性能がやばい。
新しいデジカメが欲しいです。
接写出来るやつ。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

サンファン

2005.08.13 Sat
20050813222106
5人めのお嬢さんサンファンちゃん。
まだ名無し。
モモ子さんのデフォ服を着せてみました。
大人っぽいかも。

お分かりでしょうが、嬉しいことと言うのはこの子の事でした。
締め切り終わった日の夜に届いたんですよ。
本当にご褒美のようです。自分で買ったんだけどね。
ベチはおかっぱちゃんばかりだったのですが、初めてロングヘアの子です。
しかも髪色は`Red`、本当に赤いです。綺麗な色。
ただ、カールヘアなので、櫛で梳かせない…。(カールを櫛で梳かすとぐちゃぐちゃになるらしい)
重みで自然に落ち着いてきたら、梳かせるかな。

この機会にお針子ちくぬいしてみようかと思ってます。
やっとですよ。
書いておきながらしないかもですが。(最低)
布はいっぱいあるからね!

Category:Betsy | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

一日籠もり

2005.08.08 Mon
久々にお休みの日に引きこもり。
昼まで寝る幸せ~。
しかし、締め切りを抱えているのでお人形には触れません。
つまらーん。
こんなの見つけました。

ブライス占い

私は「ロージーレッド」でした。
ロージーレッドってどんなのだっけ?
まだブラに浅い私には古いのはわかりませんよ。。

近々嬉しいことが来ます。
待ちきれぬー!

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

モモ子さん。

2005.08.05 Fri


神戸行きの前日、じつは初momokoをゲットしてました。
お店に行ったら居たんだもの。。
プチブラの赤頭巾ちゃんと一緒にお迎え。
欲しいとき見つけたときに買うのが吉ですよ。うんうん。

デフォ服のモモ子は写メ日記の方に載せてます。

↑↓画像はボークスでゲットのWTG服。
水色のひらひらです。
こんなのは作れないだろうってことで。まあ服作ってませんがね。

momo2.jpg


ほんとはもっといろんなポーズ取らせて遊んでるのですが、如何せん慣れないもので…。
また研究して、アップしたいと思います。

お気づきかと思いますが、彼女の名はそのまんま「モモ子」さんです。
……なんか、顔友達に似てる気が……いやな感じだな。。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

