RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうしょう!

2005.09.30 Fri
ずーっとなやんでましたが、やっぱりtiny anちゃんが欲しい!
金髪のbasic希望。
おかっぱ蒐集に金髪はやはり外せない。
アンのお顔もよくよく見てると、まあ可愛いです。
(以前職場にいた人にすごいそっくりでモニョるけど、それさえなければ普通に可愛いと思えるので、忘れることに。。

あーでも、今期出るmomokoに気になる子が。。
前髪有りのロングなお姉さん。
このくらいのウエーブヘアなら、許容範囲内。
あーこの人にWTGのあのピンクのコートワンピ&同生地ブーツ着せたいぃ!

もしお迎えするとしたら、どっちかになるかと。
どっちも買わないかもしれないけど。
次の仕事が決まらない事には、ね。。


とりあえずベッキー。
もっさり前髪の上に乗っていた髪を糸で縛ってみました。
これくらいで普通…だよねぇ?
20051001012107


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気付いたが。

2005.09.17 Sat
ブライスドールの色んなカスタムを楽しそうなのでやってみたい!と盛り上がってましたが、
アイラブさんをカスタム目的で買う気満々でしたが、、、諦めようと思います。
だってカスタム用に買ったらブライスが四体になるんですよ。
プチやベチが何体になろうと全然構わないんですが、ネオだけは無理な気が。(今でさえ持て余し気味なのにっ
今更な自制であるとは思いつつ、今は二人目のパンチさんのカスタムの事だけ考えます。
それに、もうノコギリは御免だよ。。




Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

危ない傾向。

2005.09.14 Wed
毎日何故かLEEKEドールのサイトを見てます。
やっべ。

昨日今日とトリプルパンチです。
ショック受けすぎと笑われましたが、立ち直りも早いのよ私。
明日には忘れてます。

ここ数ヶ月映画を見てません。
心の余裕なかったよ。
本も読んでないなぁ。活字を追わなくなって久しい。
四月からずっと人形に傾いてました。面白いほど。
まだしばらく転がり続けそうです。

ブライス計画。
①二人目パンチのカスタム→メイクリぺ→正面青目→ヘアカット
②アイラブを安く買ってカスタム→赤毛のウェフティング植毛(ストレート)→メイクリペ
③服作る

そんな感じで。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

プチシネマ。

2005.09.11 Sun
先月末に発売延期になっていたアニバーサリーのプチブライスの発売日が決まったみたいです。
店頭、大阪では10/5らしい。
お休みとって、買いにいきますよー。たぶん。
お友達に天王寺まで布を見に行こうと誘われているので、それも一緒に♪
楽しみです。

今日はみ。さんが「ピナ!」「パンチ!」「カミーユ!」とまるで呪文のように呟いてました。
もう五体も六体もそう変わらないと思います。
観念なさい。>超私信

杏の着物セットを購入しました。
ちょっと今日は遊ぶ元気がないので(ネトで更に消耗した)明日遊びます。

明日はお友達とキルフェボンのタルト食べに行く予定。

Category:Blythe | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

髪切った。

2005.09.08 Thu
前回、美容院へ行ったのは約四ヶ月前だったらしい。
もさもさを通り越していた髪をカット&ストパ掛けました。
びっくりするくらい、頭が軽いです。

050908_0038~01.jpg
ブライスのドレスセットが届きました。中古ですけど。
ゴルフのセットです。帽子が可愛い。
デコ似合うじゃーん、とか欲目過ぎる?
ちなみにベチにはだいぶ大きいです。
パンツとか全然無理でした。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ブライスのカスタム。

2005.09.07 Wed
み。さんとブライスのカスタムに初挑戦しました。
行程を写メろうと思っていたのですが、そんな余裕は全くなし。
なので、カスタムの参考にはならないです。
しかし開頭、甘く見過ぎていました。
もうスペリオールの開頭なんて二度とやらん!てぐらい。。
泣きそうですよ。

今回はポンチョの茉莉さんをカスタムしました。
カスタム方法は色んなサイトさんを見まくりました。
カスタム箇所は、
・ハンター目直し
・眠り目
・マット肌

matprf.jpg
カスタム前。すげーハンター目。

ここから先は頭だけなどの画像があります。
苦手な人はスルーしてください。

Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

感覚。

2005.09.02 Fri
どちらかというと、ベチやベチより小さいプチブライスを触ってる方が時間的に長いです。
そういう理由からか、ブライス触ると身体の大きさやむっちり感に吃驚します。
腕とか足とか全然違う。。
一応どっちも20cmドールなんだけど;
しかしその点、27cmドールであるmomokoはブライスよりは違和感少ないです。
ボディの素材の問題かな。
あと可動の有無の差…?!

なんかやっぱり色々考えてみて、SD系は大きすぎて駄目だな、と再認識。
ボークスで見たときもやっぱり思ったけど、ミニでもかなり大きいと思う。
あーでも、最近はやり?のリケとかPFドールは凄く気になります。
リケなんて26cmくらいらしい。
momokoくらいですよ。吃驚だ。
まあこれから職無しなんで買えないし、それ以前に海外通販こわいから。
考えないことです。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

