RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何のマジックだ。。

2006.01.30 Mon
29日、寝坊しましたー。
でも行ってきました関西イドル。
開場は11時。
私が会場に着いたのは11:30過ぎ。
見事にお目当てのディーラーさんの所はすっからんでした。
というか、ブラやベチディーラーさんの半分はもうほとんど商品ない状態。
あーこれは開場と共に入る位じゃないと、買えないもんなんだな…と学習しました。
次回は5月にあるそうで。
がんばって起きて参戦したい。
約30分強居て、あまりの熱気に帰途に。
でもせっかくの大阪だし、なんばに寄ることに。
居るかなーと思ってお店を覗いたら、いましたスキーヤー。
とりあえず昼に団子を食べて(笑)考える。
悩むって事は、欲しいってことだと決着つけて、連れ帰ることに。
あーこれでネオは4体目ですよ。
まだ増えそうですよ。(わー


30日。
夕方友人とカラオケへ。
まだ咳してんのに歌ってみる(アニソン熱唱~
携帯に知らない番号から着信が…。
出たら、先日受けたとこからでした。
明後日から働くことに。がんばります。
しかし騒がしい所に居るときに限って電話ってorz

Category:日常雑記 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

うずうず。

2006.01.28 Sat
明日は大阪へごー。
起きれたら!!
でも今のところいく気満々!
何かブライスかベチサイズのOFが買えるといいなと思います。
ドールイベント行くの初めてなので、どきどきですよ。
開場ギリギリに現地着予定。

メリースキーヤー、一部ではもう発売されているようで。
買うなら現物を見てからだろ!と密林での予約をキャンセルした自分がにくい。
あーでも明日帰りの電車で連れて帰ってたらどうしよう。
ありえそうで怖い。

夢二の朝顔柄の布を買いました。
特に使う予定ないのに2メートル。
見た時に買っておけ!です。(だからいらんもんが増えるんや
あーでもがま口に使いたいなぁ。

さて明日に備えてもう寝よう。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

カスタム2

2006.01.26 Thu
そいうや先日パンチのカスタムしました。
結局メイクの薄かった一人目パンチのデコを犠牲に。

どうも私は頭皮にボンド大量の子ばかりあたるようで(前回のポンも非道かった)ボンド少ないと言われているエクセなのに、しっかりくっついていました。
半分だけ切るつもりが、結局全部剥がすことに。
一緒にカスタムしたみむらさんに、色々させてしまいました。
すいません、ほんといつもありがとうござます。。

なんかぱち目にしてみたり。
チークを濃くしてみたり。
リップは悩んだ挙げ句、オフして、パステルを乗せました。
そしてガンガンマット肌。

あと下のようにカラーアイを変更。
正面青デフォ青
↑左:深海 右:デフォルト青(そのまんま)
↓左:アップル・グリーン 右:チャコール・グレイ
横目正面グレイ

今回はノコギリがなかった分だけ良かったです。
これから前髪を作る予定なのですが、前髪作るとヅラ被せるのが難しくなりそうで躊躇。
明らかにアップル・グリーンなんかはパンチの黄髪だと怖いしなー。
なんか一応悩むけど、このままでいく気もする。

Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

咳がと・ま・ら・ん

2006.01.25 Wed
寝るときとか特に非道い。寝れんから。
一時に比べれば、マシにはなりましたが。
薬高いよ。。

やっとこ重い腰を上げて活動に入りました。
慌ててリクルト揃えたよ。(準備しとけっつの
とりあえずそれだけ。
活動日記とか書きたくないもの。

こないだ「シェルブールの雨傘」観ました。
全編歌ってました。知らなかった。
C・ドヌーヴが美人で可愛い。
ほんとバービーみたい。(バービーよか可愛らしいか;
部屋とかお洋服の配色がどれもあざやか。お洒落。
ドヌーヴの着るお洋服もとても好み。ああいうの着たかったなぁ。
来月から「ロバと王女」が上映されるそうで。
予告編のジャック・ペランがへなちょこ可愛くてウケる。
見に行こうと思います。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

風邪ひいた。

2006.01.20 Fri
もう治りましたが。
けっこう今週、風邪ひいた人多そう。
何年かぶりに熱が出ました。
熱が出るってことを体感するのはなんか面白かった。
そんな感覚忘れるくらい、発熱しなかったんだなーと。
どんだけ健康なの私。
まだ喉痛い+咳が出ます。

カラオケに行きたい。(その声でか

風邪をひいたためカスタムも伸びました。
来週あたり、、かな。
道具を揃えておこう。

06年ラインのベチ画像がでましたね。(販売元公式で見れます)
パーキー以前の顔のドールも出るようで、なんか希望が持てました。
でも気になるのはアン・エステルのベーシックちゃん。
かわいい。。
今年も多分増えることになる予感です。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

フルパン。

2006.01.16 Mon
fp060116a.jpg

去年から言っていたカスタムをやっと出来そうです。
カラーアイも注文して貰い、材料は揃ったかなと。
とまあそれはいいのですが、結局私どっちのフルパンをカスタムするかまだ決めて居らず。
だってどっちも可愛いし!(個体差が!)(重病?)
カスタムしたいが為に、二体いるはずなんですが。
写真向かって右が後から来た二体目パンチ。(ロビン)
付け睫毛してる左側が一体目ちゃん。(デコ)
見比べると、デコの方がチークとかが薄い。
コントラスト上げたらすぐ光に飛ぶくらい薄い。
チークくらいは濃くしてあげたいので、やはり(当初の予定とは違うけれど)デコの方をカスタム、、かな。
(しかしまだ悩む)

防備録。
・マット肌
・メイクリペ(チークとリップは必ず)
・パチ目
・カラーアイ変更
(青→そのまま/ピンク→濃紺/緑→アップルイエロー/オレンジ→チャコールグレイ)
・前髪を作る(迷い中)

Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

徹空。

2006.01.15 Sun
土曜、雨、三月並みに温い。
高校の友人達と集まる。これって新年会みたいなもの?
もう一歳だそうで。
二ヶ月見ない内にトタトタ歩くようになっておりました。
そして人見知りするようになってました。

ボーリングを2ゲーム。トータルで140くらい。
ボーリング人生で五回目くらいなんだけどな。。

居酒屋チェーン店。
初めて入ったけど、掘り炬燵式はゆっくり出来ていいなぁ。
騒がしいのだけが難。

何を思ったか徹夜カラオケ。
最後のほう皆疲れて寝てしまったので、ずっとラルクのPV眺めてました。
軽く10年歳とってるよ~みたいな。ああ私もね。
自分的にヒットだったのは03リーグ優勝映像の出る六甲おろし。
赤星がすごーい若かった!走ってた!

朝帰宅してから、何故かアニメとか特撮を二時間くらい。眠いんだけど。
マジレンもヒビキも来週くらいで終わるようで。
ちょっとヒビキは気になるかな。面白そう。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

閉館。

2006.01.11 Wed
今月末で昔よく利用していた映画館が閉館するそうで。
同じ系列なので、三館が同時になくなります。
新しくシネコンが出来て、経営が苦しかったのかも知れません。
昔から馴染んだ知っている場所が無くなるのはとても寂しい。
例えば、初めて親と一緒ではなく姉弟達だけで映画を見に行った館がなくなる、というのは切ない。
そういった思い出の場所というのは今までも、気付かない内に無くなったりしてきたんだろう。
最後に、名作を上映してくれるそうです。
太陽がいっぱい、とか。
見に行けたらいいなと思います。

Category:映画・本 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

蜜。

2006.01.10 Tue
先日機会があって、初めて生でリケの蜜ちゃんを見ました。
もーーーーめちゃめちゃ可愛かった!!!
あのサイズならいける……!とかまた再熱してしまった。
ブライスより少し縦に大きいくらいかな?
まわりがSDとかだったので余計と小さく見えました。
あれくらいの小さいキャストはボディがあまり気に入らないのですが、リケは私的にバランスがまだしもいいかな、と感じて。
そんで顔の造形もそんなにあざとくないかな…と。
でも買っても親には、、特に父親には見せたくない感じだけど。。(今更だなw)
あーでもこうして悩んでる時が一番楽しいと言いますね。
情報収集してる今がとても楽しいデス。
あはは(枯)


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

更新

2006.01.05 Thu
TOPを更新。

PC付けたらなるべく日記を書こうと思います。
書くことあるわけじゃないけど。

そうそう、
どうでもいいことですが、プチブライスが20体になりました。
増えたなぁ……。
今年も新しい子が出たら増えそうですが、既に出ていて欲しい子が何体かいるので、ちまちま集めていこうと思います。
プチは箱ごと三段boxにおいてます。
全部を見せるようには出来ないので、出したり仕舞ったりしてローテーション。
楽しいです。

お人形飾る専用スペースが欲しいなぁ。
硝子窓の棚を探し中。
なんかあまり希望に添うようなものがないです。
気長に探そう。。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ブレイブ・ストーリー

2006.01.04 Wed
下線文宮部みゆき「ブレイブ・ストーリー」

上下巻読み終えました。
昔ファンタジー小説好きだったことを思い出しました。
グイン・サーガ読みたい。(もう百巻超えてるんだっけ・無理…)

ぶっちゃけ、幻界に行くまでは面白かった、かな。
なんだか誤魔化されてる感がする。
結末を急いだのかどうか知らないけれど(新聞連載だったというし)いろいろ放り出されていて、納得がいかない。
キャラクターは魅力的。昔のアニメにあったような感じ。
典型的なキャラクターがそのとおりに書かれているので、良いなぁと。
最近のアニメをよく知らないけれど、こういうのないんじゃないかな、と思う。(最近、勇者とか聞かないし)
なのでアニメ映画化にはすごい期待してしまう。
7月公開らしいです。


Category:映画・本 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

寝正月。

2006.01.03 Tue
引き籠もり正月です。
世の中は福袋とかセールとか言ってるのに。。
この三日間、コンビニ行ったくらいでまともに外に出ておりません。
今日あたり…と思いましたが、強風に負けました。
犬も外出た瞬間、顔が引きつってたよ!(妄想)

朝っぱらから、寝ぼけてマグカップ割ってブルー。
星のおうじさまマグが…。
また同じの買おうかな。

本読んでました。

宮部みゆき「ブレイブ・ストーリー/上」。
下巻は家になかったので、今度買いに行きます。
帯にファンタジーと書いてあったけど、本当にファンタジーでびっくり。
魔法とか喋る鳥とか、玉を嵌めて成長する剣とか出てくる。
今年の夏にアニメ映画が公開のようです。
映像を楽しむ、てことで見たいなぁと思います。

きむらゆういち「あらしのよるに」。
文庫版なので第3話まで。
す・ご・い、かわいいお話。
このあとどういう話になるのか気になるところです。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

抱負。

2006.01.01 Sun
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

目標など。

就職。

未払いの年金を片付ける。
そして貯金。

ベチ探し。
・クイーン
・コージーケープ
・ドルー
・ピンクパーフェクションギフト
・マタドール

沢山映画を見る。本を読む。

運転する。たしか今年更新だった筈。。

が、がんばる。



Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

