RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

FF。

2006.03.31 Fri
仕事の後本を返しに友人の家へ。
夕飯をごちそうになり、FFの1時間半くらいある映像を見てきました。
私のなかでFFは小学生の頃で止まっていたので、最早別もの?!という感覚。
映像、キャラクター美しすぎるー。
堪能致しました。
赤いマントの人と、しゃちょー!とカダージュ(?)が良かった!
誰もがちょっとイっちゃってる系だけど(笑

昨日から弟が出張で帰省してます。
日曜には帰るらしい。
私が就職したこと知らなかったらしいですよ。
言えよ!って怒られたー。

明日は仕事の後、映画見てきます。
そんで明後日は甲子園行ってきます。
元気だわ私!

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

この手に糸と針を。

2006.03.31 Fri
あーちくぬいしたい(笑

なんだか毎日どうたらこうたら、で針と糸を持つ気になりません。
どうせちくぬいするなら、ばーっと完成するまでやりたい。
途中でやめたら完成しないと思うよ。
意志弱すぎ。

こちらには書いてませんでしたが、京都どるぱ行ってきました。
すべてが想像以上でした。
規模とかが。
さすが企業イベント、みたいな。
憧れ?のディーラーさんでちみっこサイズのセーラーをゲット。
誰用って、いつか迎える蜜さん用ですよ。。(本気だったのか!
とうとうそんなことまでし始めましたよ。
まずは貯金からですよ。

四月の末にお友達と個室を借りて撮影会をする予定です。
楽しみ!

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ツボ。

2006.03.07 Tue
ものすごいツボに来たよ。
momoko一人いるし、もう買わないだろうなーと思ってたのですが、、。
このひと。
バニラウエハースとちょっと双子風が出来るよー。
四月に出るそうで。
こんど予約しに行こう~。
(なんかもうお人形が増えることに抵抗するのをやめたかのようだ

うふふあと三日仕事行けば土日のお休みですよ。
ああ楽しみ!
カメラ買ったので晴れてたらなんか撮りに行こうと思います。
生きてたら、、、。

お友達がプリプを買ったので、んでまた一人増えるみたいなので、
見に行きたい。
正面目も横目も自在という楽しい設計。
ブライスよりも頭が軽かった、、。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

最近の出来事。

2006.03.03 Fri
1.クイーンべちが来ました。カジュアル服着せたい。
2.ティーフォートゥーさんが来ました。速攻髪切りました。
3.一ヶ月経ちました。後二週間ちょっとで、私に仕事を教えてくれている方が退職されます。そんで、その方がしていた仕事を、そのまま私が引き継ぐみたいです。無理だろって思いますが。
4.ここぞとばかりに買い物し過ぎでお金がない予感。阿呆や。

とりあえず明日も出勤なので寝よう。
そして日曜は大阪遊びに行くぞー。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

