RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

改造計画。

2006.06.24 Sat
物置のような部屋(by母)を改善すべく、
通販家具でなんとかしようと思っていたのですが、完全に頓挫してしまってます。
まずお金が要る。
貯金も出来てない私のどこにそんな余裕?が。
いやでも毎月何にお金使ってるんだろうな。。

つ 煩悩
つ 人形

……………… orz

とりあえず、本棚を縮小して、ソファ買いたい。
本を減らす所からはじめるべきなのか。
…むり、、、

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

紫陽花咲いてた。

2006.06.23 Fri
1000753.jpg
うちの庭で。

外から見えるので慌てて撮った一枚。
隣のおばちゃんに見つかったら!と思うと。。

しかし服の縫い目ひどいな。

Category:Betsy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

府民の庭。

2006.06.12 Mon
まず平謝りだ。
某所で野外撮影してきました。
開園くらいに行って、人の眼のあまりないとこを選んでぼちぼち撮りましたが。
他人様のじゃまはしてなかった、、と思いたい。

とりあえずましな写真を。

1000685.jpg
本日のお供はクイーンちゃん。
リケさんも連れて行ったのですが、ゲリラ撮影には向かないかも。。
そもそも夏っぽい服がまだないしなぁ。
そのうち室内撮影写真をウpします。

Category:Betsy | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

そういえば、

2006.06.07 Wed
森茉莉さんの命日は六月の初旬だった(気がする)

ここ一年ほど活字とは縁遠くなってしまった。
ライトなものを少し読んだきり。
最後に図書館行ったのはいつだったっけ。
読みかけが本棚に並んでる。
PCに向かう時間減らしたら、読むようになるかな。

思うと、中学とか高校時の自分は夢見がちというか、独自の夢の世界に生きていたと思うよ。
今もその気は充分ありそうなものだけど。
幸せな子供でした。
ただ若者としては、取り残され過ぎてた。
今ではもう取り返しが付かないなぁ。
こういう自分を面白がってる時点で、私って、、orz

オーメンのリメイクが公開されたらしい。
ホラー系?ではクロウの次に好きです。
評判としては駄目っぽそうですが。
行けたら見に行こうと思います。
映画といえば、RCSの更新どうしようかなー。
結局去年度?分はチケット使い切りませんでした。
勿体ないー。
今となっては映画見に行ける時間が限られ過ぎてるのが、ネックです。
うぅ、どうしよ。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

