RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チェブと。

2006.08.28 Mon
鳩子はチェブがきにいった!MPが10あがった!
ちゃらりーん。(そんなゲーム効果音はない)
060828a.jpg


休日はお人形触らなくてもいいけど、
仕事のある日はなんやかんやで触りたくなります。
可愛いー。はー。
みたいな。

つか、昨日の夜の私はおかしいです。(すぐ下の日記参照)
でもまだ冷静にはなってませんよ。
里に行くのが十月で良かった。。

TFにはふりふりひらひらじゃなくて、カジュアルよりの格好をさせたい。
6番はどう考えてもひらひら服のが似合いそうなお嬢さんで。
しかしなんだこの洗脳されてるっぽいイメージは。

ああああ。(早く冷静になれヨ

とりあえず鳩の写真でもウp

Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あああぁぁ。

2006.08.28 Mon
とんでもない事ですが、一言でサラっと言うと、

MSDフルチョ6番ちゃんが欲しい…!!

あー言っちゃった。(すっきり

いきなし 何言ってんのー!byブライト て感じですが、
お迎えすると決めたわけではありません。
10月にお友達が里へフルチョイスしにいくので、もしその時にまだその気があれば、オーダーするかもしれませんが。(ないとは思いますが!
お迎えする確率で言ったらTFっ子のが高い筈!!筈?!

そもそもアナイスが可愛いのがいけない。
今日はずっとアナイスの居るサイトさん巡りをしてましたよ。。
しかしSDは大きすぎる。
そこでミニにアナイス似ヘッドがあるよ、みたいな事を知ってまたサイト巡り。
前から見てたサイトさんの可愛い子ちゃんが件の6番だと知って納得。好みだもの。

あー でも、TFメイの横にミニ6番ってどう考えても合わないな。
絶対馴染まない自信があるw

今盛り上がってますが、どうもこうも。あぶない。。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

エロに。

2006.08.18 Fri
挑戦。
とか言って、全然そんなことはないです。
無理じゃった。。
ここ数日友人がユノア熱に掛かってて、色んなサイト見てる内にユノアの色気にあてられてます。

黒髪ショートウィッグが来たので遊んでみた。
h0817a.jpg

裸くさいので隠します。

Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

カントリー。

2006.08.15 Tue
ベチはどこに連れてっても気軽で良いです。
妖精です(何言ってんのこいつ)

残念ながら今回はあんまし撮れなかったですよ。
もっといっぱい撮れれば良かったな。

060814f.jpg
無理な体勢で撮った。
060814g.jpg
手前はコーヒーミルとして、左の金色のはなんだろう。。

Category:Betsy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

おでかけ。

2006.08.15 Tue
連れ歩くのはなんか無理かなーと思ってたのですが、ちょっきりサイズの鞄を見つけたので決行。
トートde屈葬は免れました。よかった。

大阪のとあるカフェさんの微妙に個室。
でもお店の人にはばれてたろうと。ほんとすいません。

060814a.jpg
ゆ。さんとこのMSDほのかちゃんと対面。
ほぼ同じくらいの大きさですが、パーツのサイズはちょっとずつ違うようです。

以降写真ばっかり。
暈けてない写真ないくらいの駄目っぷりですよ。補正注意。

Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

プラチナカラァ。

2006.08.13 Sun
これなんて色だろ?
ブロンド、じゃないしなー。でも銀髪ってほどじゃない。
やっぱりmayのデフォヅラ欲しいなー。
m0813a.jpg
時計時計!この小道具はイイ……。
アリス服が欲しくなるなぁ。
兎でもいいけど。……着ぐるみ?

m0813b.jpg
全身図。
今まで1/6ばかり撮ってたので、部屋の中での撮影場所に困る。
大きい分、範囲が広がるので、いろいろ写り込んでしまう。
ちなみに背景はカーテンですよ。

Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

黒髪イイ。

2006.08.13 Sun
名前を付けました。

m0813c.jpg
鳩子(はとこ)。
最初に付けてみた名前↓があんまりにもしっくり来ないので、
変更しました。
君は鳩子さんだ。よし。


ついでに二ヶ月も名前のなかったリケさんにも名付け。
密(みつ)。
ヒソカではありませんw


冬あたりに、TFお嬢さんがもう一人来ればいいともじもじしてます。
珍しいことに付けたい名前があったり。
キャストドールはデフォメイクで愛する予定なのです。


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

忘れてた。

2006.08.01 Tue
先週か先々週だったかの、イベ後にカラオケボックスで。
なんかスタイリッシュルームwとかいう名が付いたお部屋でしたが、片面鏡張りでドール写真撮影には向かなかった。(というかそういう場所じゃないから)
この日は何故か二体、デコ(ブライス)とハニー(リケ)を連れて行きました。
の、割にブライス用のものは一つも買わなかった。

de.jpg

続ブライス写真ばっかり。

Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

