RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぴたごらすいっち♪

2006.09.30 Sat
ピタゴラ装置 映像集 1

出るそうで!
いまからとても楽しみにしている2×歳ですこんばんは。
とりあえず予約をば。

明日(もう今日ですか?)は棚卸しです。
在庫読むより入力するのがきついらしい。
早く寝ればいいのに日記書いてみたり。
あと、火曜あたりに注文するはずだったものを、やっとオーダーしてみたり。

つか、九月入ったなーとか思ってたらもう十月。
去年まではこんなじゃなかった。。
そう思えば、もう一年経つんですね。
ずいぶんと以前の事のような気がします。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

乙女ウィッグ

2006.09.23 Sat
そういえば鳩子には普通に可愛いお人形さんウィッグがない!ことに気付き、購入。
またヅラか!
060922a.jpg
ふわふわでさらさらです。
ブライスの髪と違う。。
これってサランって素材なの?

以下同じような写真が何枚か。


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

明治村2(TF・鳩子篇)

2006.09.18 Mon
060916he.jpg
明治村その2、鳩子篇です。
鳩子はあんまし撮ってません。難しいから!
40cmドールはさっと出してばっとしまえないので(別に扱いに凄く気を付けてるわけでもないのに)野外はしんどいですね。。
旅の恥はかき捨て、とはよく言ったものです。
ドール撮影は楽しいなぁ。

以下写真。似たようなのばっかし。


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

明治村1(ブライス・デコ篇)

2006.09.18 Mon
9/16土曜日。
ロケハンに同行させて頂き明治村へ行って来ました。
すばらしいロケーションでした。
関西圏でこういうとこ(で、人が少ない)があればいいのに!

060916b.jpg

ブライス・デコとTF・鳩子を連れて行きました。
お人形持って出るのに車ってイイ!と。
運転+通常道路走れるようにならないとな。。(今年更新しました。。ペーパーだけど)
しかし市内で頭の悪い運転しようものなら、いつ事故ったっておかしくないよ!

撮ってるときは夢中で気付かなかったですが、
私ロケーションを全く活かせてないですよ。。
何かよくわからない場所で撮ってる感じがするよw

以下写真。


Category:Blythe | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

少年装2。

2006.09.11 Mon
060910c.jpg
昨日の夜はひたすらTFを触ってました。
↑つまり着せ替えて遊んでたと。
先日のイドルで購入のサスペンダー、いいです。
それっぽい感じです。(どんなんや
なんかこういう格好させると、可愛くて可愛くて女の子の格好させるのが勿体なくなってきますよね。(同意を求めない!
ドリドリだかドリバドの「オリバー!」みたいな服が欲しい。。
あとヅラ。
オリーブみたいなふわっとしたヅラもいいなぁ。デニスみたいなショートも可愛いだろうな。
一人しかいないのにズラばかり増やしてどうするんだ。
でも何被せても着せても可愛いので、これが人形遊びの醍醐味ってもんだと!

なんか暑くなってきたので黙りましょうか。
以下写真。


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

少年装。

2006.09.10 Sun
060909c.jpg
少年という響きに幻想を持っています。
だからと言って少年ドールは特に手に入れたいとは思って居らず。
でも少年装は大好き。
ということでTF鳩子には、これからばんばんそういう格好をさせる積もりであります。
11月にはh…さんのセーラーをゲットするぞ、と。(トライ三回目)

昨日ソファを買いました。
ドール用です。
魔法のカードは魔法じゃないってことを私は脳に刻み込むべきですね。
1/6の物と比べるとでかいので、早速処遇に困ってます。

以下写真ばかり。
PCに取り込んでから気付いたのですが、ソファの全体がわかるような写真撮ってなかった!ばか!
まあ別にいいですよ。。
ソファはあれです、量産品ですから。


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

2006.09.05 Tue
なんでこんなにお金がないんだろう。。
と思ったら、全てはお人形の為なんでした。
なんてわかりやすい!!

もうちょっと計画的にお金使えないものなのか。
と言いつつも、あったらお人形に貢ぐに決まってるよこの人は。
秋なので自分の服でも買えばいいのに。
あーでも、着ない&着れない服とかをばんばん捨てようと思っているので(なんでもかんでも捨てれなさすぎる)、服が残らない気がしますよ。。
今期はほんとになんか買わないとな。(年頃の女の言動とは思えん

日曜日はイドルに行ってきました。
こういうのゲットした!とかはまた後日。
イベントの後、某へ道具を買いに。
みむらさんがめでたくシストをお迎えになったので、そのためです。
帰ってから組み立ててました。
一緒に、TF鳩子のエステ(ライン消しとか)をしようかと思ってましたが、バラすことに抵抗を覚えて、今回はやめました。
元に戻らなさそうで。。(そんなことはないだろうけど!
みむらさんは器用なので(私基準)あっちゅーまにエステ、組み立てまで終わりました。
ユノア、美しいです。脚エロい!イイ!
土曜日にはボディ塗装+ヘッドメイクです。
エステもしてないけど、鳩子も手足の爪と鎖骨くらいは塗装してみようかと思ってます。

冬には(略)
二人目はヘッドと未組立てボディで頼んで、最初にエステして自分で組み立て~塗装しようと思います。
鳩子をばらすのはそれからです。(チキンめ

服作ってあげないとなー、と。
なんか作れそうで、作るの大儀な大きさだな、、40cm。。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

