RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スイミン。

2006.11.30 Thu
って唄があったなぁ。ムックかな。。(どこかにCDが。

061130a.jpg

少し寝た程度では足りません。
人並みにきっちり寝てる筈なのですが。まだ眠い。ひどい。
寒いのと、寝穢いのだと。

先々週から密@Honeyは魔法の手を持つお姉様(?)の所へステイ中です。
お洋服も沢山作って貰っているようです。
可愛がられてるようで嬉しい限り。
ウチにいるより構って貰ってるようなw
なにやらお迎えを検討されているようで。。
人形者仲間が増えるのは嬉しいです。
気が早いながらどんな子か楽しみにしてたりしてますw

明日から12月です。
早!ほんと早!
まだカレンダーも手帳も買ってないよ。
毎年使ってたやつを何処で買えばいいかわからない。

毎日何やってんだろう。

(仕事だろ?

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ひたすらに。

2006.11.25 Sat
マフラーばかり編む日々。(ドール用ですよ)
一体何がしたいのか。。

日曜はまた神戸に行くのでユザワヤさんと某クスに行ってきます。
あと服屋さんをひやかしに行きますよ。
もっと他に見るべきものはないのか>私

コートを買うかソファを買うか悩んでます。
(どっちも人間用ですよ
コートは数年悩んでる。
来年も同じのが出るとは限らない、、と思いつつ何年か経っていて。
どっちも大体同じくらいの値段のような気がします。
コートは別のを買うことにしようかな。。(結局買うのかよ)
あー悩む。買い物のことを考えるのは楽しいな。
(のんきな人生ですね

そろそろブライスの粕タムをしたいです。
フルパン二人目ちゃんのウェフティング植毛。
そしてやっぱりデフォ子が好きなので三人目のフルパンを。。
どんだけフルパン好きなんだ。
そういえば新しいブライスまだ見てない。
他人様のうp見る限りではスターダンサー結構可愛いかも?
たぶんもうエクセ以外のブライス買わないと思うけど。(つか増やすな。。
見に行くのは楽しみだ。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

