RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

さよならエレナ。

2006.12.30 Sat
今日でエレナとお別れでした。
エレナはリメイクして美人さんになって家に帰ってしまいましたよ。
さ、さみしい。。
オーナーのmimさんが来る前に惜しみながら撮影(笑)
ただのアップ絵ばかりですけど!
061230e.jpg



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

エレナ写真集。

2006.12.22 Fri
とか出せばいい!!ってくらい撮ってます。
なんでもっと可愛い服持ってないのかしら私…!

061222a.jpg
mimさんお手製のふわふわJK。
可愛い。似合う。


Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

エレナ@ステイ中

2006.12.13 Wed
erena
mimさん家のエレナ@ユノアシストさん。
先日のニナちゃん組み立て時に連れて帰れなくなったエレナをしばらく預かることになりました。
写真撮り放題!!ヤタ!
とばかりに同じ角度やらなんやらで撮ってます。
ユノアいいなぁ。美人だなー。
以下ほんと同じような写真が続きます。
私が楽しいのでいいのです。


Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

ニーナさん。

2006.12.13 Wed
061211b.jpg
先週の土曜に、エレナ@ユノアシストに続きmimさんとこの子がまたもやウチで誕生されました。
ニーナ*TFoliveちゃん。
横顔激かわええ!むーってした口が可愛い。。
オリーブいいなぁオリーブ。
とりあえずうちの子と三人で!!撮ってみましたよ。
(オーナーより先にw mimさんカメラ忘れてくんだもん)
あまりの可愛さに動揺?興奮し過ぎ?でなんかいい写真は皆無なんですけど。。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ちびちびっ子がきた。

2006.12.12 Tue
061212b.jpg
PF*yokoタイプの子が来ました。
名前は つくね といいます。

明日も仕事なので寝ますよ。。
とりあえず写真だけ載せます。
後日追記します。。
なんでこんなあわあわしてんの私 orz



Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ただ写真を。

2006.12.03 Sun
061130c.jpg


Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

