RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鳩子。

2007.01.31 Wed
070131j.jpg
アニマルフード、もう一つはひつじさん。
これをオーダーしたときはtommyお迎えする気まんまんだったから、
tommy用って思ってたw
他人様のとこのtommy見るたびに欲しいんだけどね。。
070131i.jpg
でこっぱち鳩子。
ワンレンwigもいいかもしれん。(そういえば持ってないような。。


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

冬子。

2007.01.31 Wed
単に昨日撮った画像載せるだけですけど!
070131b.jpg
070131a.jpg
070131d.jpg
070131c.jpg
そういえば冬子にこのセーラー着せるの初めてだった。
というか冬子は着たことない服だらけですよ。。

Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

冬さんぽ。

2007.01.21 Sun
070120a.jpg
昨日の写真です。
つくねばっかし、顔ばっかし、同じ角度ばかり撮ってたw
花とか咲いてりゃ良かったんですが。
シーズンオフですから。残念。


Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ゆういちろとつくね。

2007.01.21 Sun
0701202d.jpg

mimさんとこの小林くんとつくね。
寒いのに夏使用の服しか持っていないので、セーラーコートお借りしました。冬服必要だね…!

PF二人並べてみて、やっぱりもう一人必要だと、強く。
ミニメイがウチにくればいいと思います。
そんで双子合わせとかしたらええんや!

Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ゆういちろ。

2007.01.21 Sun
mimさんがPFjimmyをお迎えされました。
0701201jb.jpg
雄一郎くん。
早速ご対面、晴れてたので撮影に。
PFは軽くていいなぁぁ。
お散歩感覚で散策できます。
小さいので人目もある程度しのげますし。
いろんなとこ連れて行きたい!
で、今日は京都一(?)でかい庭に行ってきました。



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

謹賀新年。

2007.01.02 Tue
070101a.jpg

みなさま あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

06年はドールが増えすぎました。
07年はあと一体くらいで勘弁してほしい。。
(tommy少年がくる予感。初志。

充実したドールライフの為に仕事頑張ります。(エ。




Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

