RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メガネ似合うよ。

2007.03.26 Mon

トップをトウコに変えました。
あとトウコの名前を"冬子"→"塔子"に変更します。
読み方はそのままトウコです。
塔子は鳩子よりもなんか美人なので、構い辛いんですが(非道いw)そういうキャラ?としてこれからちゃんと構ってあげたい。

そっと書きますけど、今ユノアのOPパーツ申込み期間なんですよね。
お迎えする気はない…のですけど、エルビ…!
ユノアのボディの美しさやお顔の表情とか好きなんですけどね。。
もう今考えている以上に増やせませんし、mimさん家にエレナ居るし(またステイしにくるといいよ!)と思って。
見るだけで充分ですよ。
えーと、mimさんエルビヘッドはどうですか。。w

Category:TF Niky | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

プチオフinイドル西3

2007.03.25 Sun

先日のI Doll west vol.3にてmixiコミュのオフに参加してきました。
み。さんが主催だったので、最初から最後までいましたよ。
初めてのオフ参加だったのですが、すごい楽しかった!!
色んなドールが見れるのはいいですねー。
ドールがどんどん増えていく様にもう大興奮でした。
他の家の子を実際に見たりオーナーさんとお話しする機会ってほとんどないからかなり新鮮で。
(オフとか結構、東の方ではあるみたいですが。。西ではあんまし聞いたことないな、と。
こういう機会がもっと増えたらいいな。



Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

Profile:BlueFairy-Tiny fairy

2007.03.22 Thu
はとこ
鳩子(はとこ)
Tiny Fairy may head 2nd + Blossom Body
2006.7.27 minoru world
最初に来た大きい子。
なんでもやらされ&どこでも連れられ。
たぶんうちで一番愛されてる。
よくアイがずれています。何かに抵抗しているのか。


とうこ
塔子(とうこ)
Tiny Fairy Limited_Q Niky girl
2006.10.19 auction
minoruさん限定の薔薇肌っ子。
メイクに惚れた。
もともと男子ヘッドなので、少年装させると似合いすぎで悶えます。
少女装の時はキレイめ大人めで。


sumisou
澄生(すみお)
Tiny Fairy Standard Tommy+ordermake(とろみ様)
2007.5.30 BlueFairy japan
念願の少年。
お迎えするまでに一年かかりました。
の、わりにあんまり構えてなかったり。
トミはいい。ほんとイイ。そこに居てくれるだけで幸せ。

湊介(そうすけ)
Tiny Fairy P_Tommy
2008.8.28 minoru world
澄生の兄設定。
ダンディボディなのでいつも服に困るw


100719d.jpg
日和子(ひよこ)
Tiny Fairy Special May
2007/8/19 Kotobukiya Osaka
よもやの普通肌メイ二人目。
ちょっと色々あったんだ。。
ボディジプシーで今はフルブロッサムボディですw


かすみ&なつみ
夏澄(かすみ)
Tiny Fairy At your serves your jerome+boybody
2008.3.12 BlueFairy japan
ついに美白っ子がうちに来てしまいました。
しかもジェロムですよ。鼻血でる。(出すな
綺麗なメイクにうっとりです。

菜摘(なつみ)
Tiny Fairy jerome head
2008.4.13 BlueFairy japan
夏澄の双子の弟。
ボディは澄生と共用。


たまこ
珠子(たまこ)
Tiny Fairy le petit marine "petit Denis"+Blossom Body
2008.10.17 BlueFairy japan
ついうっかりうちの人になってしまったデニ子ちゃん。
最初は少年でしたがめでたくボディ変更して少女として愛でております。
うちにいないタイプのお顔です。たまらん可愛い!!
チークを足してあげたいな。


ちづこ
千鶴子(ちづこ)
Tiny Fairy Special Gus+Blossom Body
2009.8.24 BlueFairy japan
男子メイクなGusくんを発売日にポチり、
お迎えしてみたら、柔らかいお姉さんでした。(アレ??w
たれ目が可愛い。
頬の点はゴミじゃないんです、黒子なの!
キャラ?ドールにする気は見た瞬間からないんですがw黒子の位置だけ真似っこ。
それだけでにやにや出来る私はびよきかしら。
ボディをフルにするか悩んでます。超悩んでます。



ひいらぎ
柊(ひいらぎ)
Tiny Fairy Who's Kyle
2009.12.20 BlueFairy japan
帽子屋kyle。
メイクが赤くてどうしようかと思いましたw
全然眠そうじゃない!
うっかり女装させたら、もうそうとしか。。どうしよう。。w


かのこ
鹿乃子(かのこ)
Tiny Fairy Something Special May.V
2010.10.27 BlueFairy japan
半目さん。
妄想では来たら男子にしよーと思ってましたが、全然女子でしたすみませんでした。





その他時々隠し子がいます。(それ隠してるの?

プロフは随時更新します。
増えたり減ったり増えたりします。。


2010/11/3更新

Category:インフォ&ドールプロフ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Profile:BlueFairy-Pocket Fairy

2007.03.22 Thu
yokoz
つくね
Pocket Fairy Special Yoko 2nd
2006.12.12 minoru world
今となってはどういう盛り上がりでPFをお迎えしたのか覚えてないんですが;(結構最近の話ですよ?!
でもうちに来てくれて良かった!つくねちん可愛すぎるお!
でれでれめろめろしてます。

ゆりね
Pocket Fairy Chocolate Yoko
2010.5.3 sora*iro
まさかのyoko二人目は薔薇肌っこ。
つくねとなんか顔違うよね…?!可愛いけど!!


かごめ
かごめ
Pocket Fairy Special minimay 2nd
2007.2.8 minoru world
最初来たときは正直愛せないと思いましたよ。。
余所のサイトで見掛けるミニメイはすごい可愛いのに!ってw
二日間くらいいじり倒して、ほんのすこし手を加えたら、不思議とうちの子になりました。
あんまり連れ歩きませんが、ちゃんと居ますよ。。


うずらとかもん
うずら
Pocket Fairy Limited_C Fei
2009.3.14 minoru world
まさかのPF三人目。しかも美白ちゃん。
公式画像にめろめろでした。そしてお迎えしてみたら更にロ・メロメロ。
まさにお前にくびったけ、ですよ。
↓とセットで可愛すぎてもだえる…!

可門(かもん)
Pocket Fairy Special Liu
2009.4.17 minoru world
ま、まさかのwPF少年。
minoruさんのアナウンスに吃驚してあわててお迎え。
うずらが呼び寄せてしまったw
男女双子はあこがれだったので、すごく楽しい!


きりん
きりん
Pocket Fairy Blanche Taro
2009.. BlueFairy japan
友人宅のTaroにじわじわきていた所に来てしまった女子Taro子。
そらもう呼ぶしかないわけで…!!
危ない表情も可愛いですvv笑


つぐみ
Pocket Fairy Special Kitty
2009.12.20 minoru world
通称グミちゃん。
旧メイク?っこ終了アナウンスで駆け込みお迎え(またかww
ボーイッシュな雰囲気の子です。
たれ目がたまらんv


まりね
Pocket Fairy Special Yoko 1st?
2010 auction


かしわ
Pocket Fairy ノアド弟yoko
2010 auction


きくね
Pocket Fairy ノアド姉yoko
2010 auction



紫門(しもん)
Pocket Fairy limited Liu
2011.7.1 auction/minoru world
ま、まさかの二人目Liu。
理想メイクのLiuが来ましたvv
ちっちゃくてもかっこいい!^^



Category:インフォ&ドールプロフ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Profile:BlueFairy-Shinee fairy

2007.03.22 Thu
ツキコ
月子(つきこ)
Shiny Fairy May(bon voyage!)
2010.8.19 Blue Fairy japan
何も言う事はないくらい!てことでよびました。
ときどきふっとメイっぽい。
名前はとある小説の主人公から。


ダイ
大介(だいすけ)
Shiny Fairy choice MayBoy
2010.9.3 Blue Fairy japan
友人宅のメイ男子に憧れて、弟分的に似せられたら…と思ってお迎え。
どどどうなのかしら!はあはあ!(←キモ



Shiny Fairy choice PaulGirl
2010. Blue Fairy japan
うちの癒し系。


Category:インフォ&ドールプロフ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Profile:OthersCastDoll

2007.03.22 Thu
こまこ
駒子(こまこ)
Volks/YSD Lin
2007.6.20 auction


廉(れん)
volks/YSD Shizuku + BoyBody
2008.10.18 天使の里

*

カンナ
カンナ
LEEKE WORLD/LEEKE-M Lana head
2010.4.27 LEEKE WORLD
ヘッドのみお迎え。ボディはTF薔薇肌か白肌を借りますw

Category:インフォ&ドールプロフ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

about ThereseAwake。

2007.03.21 Wed
初めまして。
ハスと申します。
blogまたはサイトを見て頂きありがとう御座います♪
大好きなドールに付いて書いたり、写真を載せたりしています。
時折不穏な発言などあるかもしれませんが、スルー推奨でお願いします。
ドールに対してはドライなような、でも一部ウェットなので、そこもスルーで…!笑
何かありましたら、web拍手かblogエントリーのコメントからご連絡下さいね。

リンクについて。
ドールサイト/blog様でしたらリンクフリーです。
連絡などは不要です。でも教えて頂けたら喜びますv

バナーが必要でしたらこちらをどうぞ。↓


サイト:http://thereseawake.web.fc2.com
blog:http://therese.blog17.fc2.com/
どちらでリンクして頂いても構いません。

ドール友達さんぼしゅー中です。
良ければ声かけてやってくださいv

Category:インフォ&ドールプロフ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

再びの植物園

2007.03.10 Sat
070310j.jpg
行ってきました。
メインは北山でお買い物でしたが。
非人形者の友人とピクニック気分で二時間弱くらい。
植物撮ってたのも併せて六十枚くらい撮ってました。
お天気も良くて、長閑で楽しかったv
次こそはジャストシーズンに撮影を!出来たらいいな。


Category:PF yoko | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

毎日

2007.03.07 Wed
070307b.jpg
まいにちおにんぎょうのことばかりかんがえてくらしています。

危ない。。
仕事以外の時間は寝てるかPCの前に座ってドールの検索してるかのどっちかですよ。。
それ心がひきこもってるよ!

お休みの日は仕事のことは一切考えません。
なので月曜日、いつも夢から覚めた心地でつらいw

三月は毎週末遊んでいます。
ドルイベ行くよ。
朝から並ぶぞーー。(元気だね
今週末はまた植物園です。
寒くないといいな。
あと造花屋さんでなんか撮影小物でも。。

なんだかぼやき日記ですね。
とりあえずきっときます。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

