RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お花見!

2007.04.24 Tue
桜の精とかぢゃありませんので
つくね写真をうpしました。
宇○野の分とその後に行った植物園の分。
どんだけ植物園好きなんでしょうね。
全く飽きません。というか結構いつも同じ所を通ってるので別ルートも開拓せねばなりません。
先ずは左回りしてみようかと。(いつも右回りなんだw

あー海行きたい海!

Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

花見に。

2007.04.22 Sun
花見行ってきました。宇○野へ。穴場です。
まずはつくねとゆういちろう@mimさんと恒例?のゆういちろう写真。

おっと背景の桜がもはや桜じゃないw
ふたりは桜の木に座ってますよ。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

乙女あわせ

2007.04.10 Tue
070407od.jpg
ニナと鳩子。
居合わせた的な二人w
私が撮るよりmimさんが撮った方がいくらか仲良さ気に見えます。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

服欲しいね。

2007.04.09 Mon
070407ta.jpg
こないだの植物園と同じ格好です。
場所とも相俟って、こないだ撮ったの、と言ってもおかしくないw
鳩子ばかり撮ってたのでつくねちんの写真はこれだけです。
可愛いお洋服が欲しいね。
PFサイズなら作れる、、よ。


Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Ninaっち。

2007.04.09 Mon


mimさん家のニナちん。
このblogはこうしてそよのお家の子ばかり写真がふえます。
乙女ちっくニナちんもいいね。オリーブだね!



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

鳩@ガーデンフィルず

2007.04.08 Sun


2007/04/07 宝塚ガー○ンフィルズ
曇り→雨

野外撮影地開拓。
フィルズ内の庭園seasons、入園料600円。
思ったよりも狭かったのですが、綺麗なお庭でした。
お手入れちゃんとされてる庭。
広くない分、時間を掛けて撮れる気がしました。
敷地内には受付のハウスに併設でカフェがあるのと、休憩用?のサマーハウスあり。
天気は悪いけど土曜日でも人全然居なかった!
チャペル跡の壁とか蔦が絡まってたりしていて乙女チックでした。
いつもとは違って可愛らしい格好(?)させててよかった!

*写真 に鳩子の分アップしました。
つくねはまた今度。(少ないけど)
あとmimさんとこのニナちんと、
ニナと鳩子の2ショをまたblogにうpしようと思ってます。

Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ゆいちろ@ガーデンフィルず

2007.04.08 Sun

mimさんと野外撮影に出掛けました。
宝塚です。
例によって曇り→雨コース。
撮影に行って、ピーカンで晴れてたことなんてあったためしがない。(そういえば、本当に。。

mimさんとこのゆういちろを撮らせて貰ったのでうp。
いつも会うたびに「一体お前は何が不満なんや」と本当に言ってしまうw



Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

