RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新しました。

2007.05.27 Sun
070526m.jpg
鬼のように?更新!更新!
サイトトップ画像と昨日の鳩子とつくねの写真をUPしました。
頑張ったお~。

オフ以来、気になる種類の子を見るため、いろんなサイトさんをまわるようになりまして。
もーやばいね!
いま気になってるのはカイルとシャオと眠りメイです。
うちにくる可能性的には眠りメイがダントツで。
眠りっこは可愛いなぁぁ。
眠たい子も可愛いけども。も。

ほんとキリがないです。
トミがきたらそれでオールOKになりそうな予感もしますが。
おー早くおいで!

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

みずのもりに。

2007.05.26 Sat
mimさんとCさんと草津の植物園みずのもりに行ってきました。
風車と、スイレン。
本日のお供はいつもの如く鳩子とつくねちん。
今日更新しようと思ってたんですが、眠いので明日ね!
お休みなさい。。

070527a.jpg
風車と。
真似してブーン。

Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ちくぬい。

2007.05.26 Sat
久々にちくぬいモードに入ってます。
ちくぬいとは 手縫いで地道にちくちく縫い物 てことで。
ミシンなんて使えません。
あれをセットするだけで疲れるに決まってる。
うちのミシンは古くて、重いのですよ。触りたくないんだ。。

070525a.jpg
本日の一枚。
ニット素材でセーラー。
手近にいた塔子に着せて、手近にあったヅラをかぶせてみた。
このひと金髪どうなのかね。。
似合ってんだか似合ってないんだかわからないところが私は好きなんですけど。
そういえばこないだ買ったヅラをかぶせっぱなしにしていたら色移りしてました。。黒系のヅラはかぶせっぱなし禁止!


070525b.jpg
鳩子ー。オフの時に着せてたやつ。
新しいの縫うまでこれ着ててくれ。
色味は好きなんですけど、身頃の生地が薄い。
伸縮しない生地を使うなら型紙をなんとかしないといけない。
めんどく(ry

膝丈パンツも縫いたいなぁ。
というかトミにお迎え服とか作ればいいんじゃね?!(そんなことしたことない!
そういえばトミですが、もしかしたら自分の誕生日前後に来るのではないかと。。。
なにその恥ずかしい!!
ついでに恥ずかしい名前も考案中。
渾名を付けられること前提で却下した名前とかあります。
こんなに考えてるのは初めてですよ。。
もう顔みてから一ヶ月くらいしてから適当に決めればいい。

Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

お茶会オフ2

2007.05.23 Wed
070520y.jpg

つづきです。

畳んでます↓



Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

お茶会オフ

2007.05.23 Wed
070520d.jpg
mixiのコミュのオフ会に参加してきました。
韓国製ドールオフ。
ドールオーナーさん20人と、ドール36体!すごい!
色んな子が見れました。
あのサイトのあの子とかあの子とか!!!(興奮
いろいろ失礼なことをしてしまった気がします。。
ご挨拶ちゃんと出来なかった方も何人か。
こういうとき口下手な人間はもどかしい思いをするのです。
もっと沢山お話したかったなぁ。あっとゆーまの四時間でした。

以下、載せれるだけ載せます写真。
順適当過ぎ。
明るさとぼけ具合を加工してあります。
全員写真に収めたと思ったのですが、
どうあがいても載せれる状態にならなかったので個人的に楽しんでます。
皆様ありがとう御座いました!


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ゆる~く。

2007.05.12 Sat
070512a.jpg
鳩子のテンションゴムを新しいものにかえました。
ついでにメラミンスポンジでボディを磨きました。
ヘッドの裏がうっすら汚れてたのでごしごし。
おでこの方もなんか、、、ごしごし

は!!!!!

いやメイクは消えてないですよ?

おでこの、スポンジで磨いたところとしてないとこの差が。。。
うっすらと。
やっぱりヘッド汚れてるよ。
顔が黒ずんでんだよ。。。
まだ一年経ってない子ですが、随分連れ回してますから。
というか顔はやっちゃだめ!!ですよ。。
まあズラをかぶせればわからないので良いんですけど。
指摘されるのが嫌なのでここに書いておきます。
鳩子を見て「あ、やっぱりわかるねー」とか思っても言わないで下さい。
言うなよ?


トミの話でも。
お迎えするならスペシャルで、と思っていたのですが。
(デフォヅラとデフォアイが欲しいから。
新しく出たBFjapanのスタンダードが理想的でほくほくしてます。
早くトミスタンダードも発表になればいい、、!
スペシャルの制服可愛いとは思うんですが、一着だけあってもな。。
どうせなら並べたいよね。。
お揃いにしたいならもう制服もどきは作ればいいんじゃね?という流れに。
(まあ作らないだろうけどw

今日は一瞬メイ双子(両方起きてますよ)を考えた自分がいて、びっくら致しました。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

アーイアイ。

2007.05.09 Wed
あートミはいつになったらうちに来るんでそ。(早くポチればいい

通常ルイスとリニュデニス発表になりましたね。
ルイスすっとしてていいなぁ。
ルイ子(女子版)が待ち遠しい。。
ルイ子がツボったら通常少女ボディと一緒にお迎えして鳩子のボディとかえっこします。
色とか違うんだろうなぁ(ははは
まあヌーディーなw格好はさせないので別にいいんだ。。
眠りメイもうちに来たらいい。(言い投げ

070508a.jpg
ブキヤで買った水玉服。
頭のリボンがもう風呂上がりにしか見えないw
真ん中はmimさん家のゆうたん、いえゆう子たん。
mimさんがメイク頑張ってる後ろで女装させて遊んでましたw
ゆうだと思わなければ可愛いかと!

来週にオフがあるのですが、誰連れて行こうか迷ってます。
欲を言えば全員連れていきてえくらいだ!(しませんけどw
あーどうしようかなぁ。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

里行ってきた。

2007.05.06 Sun
先々週も行ってきましたけど。

てことで?!
二ヶ月くらい隠してたw人を出してみました。
ヘッドだけの人です。ボディは鳩子のを借りてます。

070505e.jpg
嶋(しま)
VS/MSDマリアヘッド
2007/2 auction
女子メイクなのですが、させる格好が少年なので、、、。
たぶん少年だと思いますこの人。
専用ボディが来るかは全くわかりません。すまんね。。
ちなみにメイクは前オーナーさん。綺麗なメイクです。

以下、里写真。


Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

東京さぁ行ってきただ。

2007.05.04 Fri
070430g.jpg
先週末、ドルショに行くためにmimさんとおのぼりさんしてきました。
私が前々日に小さな怪我をしたので、道中ずっとmimさんには迷惑掛けっぱなしで申し訳なく。。ありがとうございます。
終わってみれば、買い物は大満足で、行きたいところにもまあ行けたので良かった!かと。

人の隙をついてさっと出してばっと撮ったつくねちん写真を一応アップしました。旅の恥はかき捨てとはよく言ったものです。

以下は普通に観光写真です。
あと自分的覚え書き。

Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

