RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

梅雨

2007.06.30 Sat
070629e.jpg
出勤前の五分くらいを使って撮影してみたり。
余裕だな。。(いやいつも遅刻ギリギリで自転車こいでます)
もうちょっと晴れてたら画像弄らなくても済むような。
(私の写真は全部いじってますのであしからず。ばればれですか。そうですか。。)

パーカーが可愛くて!いつも新しい服がきたときはまず鳩子に着せてみるのですが、今回は澄生に着せてみました。
一応、澄生用に購入したのでね。
普段しないような格好感が溢れてますけど。
可愛いからいいんだ。



Category:TF Tommy | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

駒子。

2007.06.30 Sat
こまこ
駒子(こまこ)
VS/YSD Lin
2007.6.20

少し前のことですが幼っこがきました。
いきなり過ぎで、かなり衝動的。たぶん病んでました私。
この子のおかげで(と言うことにしておいて下さい)元気が出たのでオールオッケーですよ。
ちびっ子を手にするのは二人目ですが、幼の「丁度良さ」には脱帽。
手に持った時の感覚とか、ボディの仕組みとか。
バランスがすごくいいという印象。

名前、これでも10日は悩みました。
何故か鳥にちなんだ名前をつけなきゃーと思い(塔子以外の女子は鳥系だったりするんで)、名付け辞典とか見たり。
でも意外にポンと決まった(つい先程の話)のは一体何なんだろうw
挿画家の酒○駒子さんから。
そして「こまどり」から。

駒子には少女っぽいレースとかふわふわな格好をさせたいです。
まあそれにしては既に眼光が鋭いですけど!


Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ドールカフェに。

2007.06.24 Sun
070617p.jpg
先週の日曜日、丁度東京に行く機会があり、勢いで予約したドールカフェに行ってきました。
一人でドール連れてカフェ、って!寂しかったわけですが、ひとりにまにまと楽しんできました。
まあでも緊張してました。憧れの!少年曹達社さん主催で、カフェ内で撮影したり(素敵なセットが!!)OFをお借りしたり出来るんですよ。
二時間くらい、でしたがあっという間の時間でした。
主催の方達(たぶん。。)と少しお話させて頂いたり、可愛いデザートに眼も舌も楽しんだり。
よい午後でした。
またいつか行ってみたいな。



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ニキ子。

2007.06.23 Sat

メイクがすごいツボに入ってお迎えした塔子ですが、ミスティローズスキンって白いよね!というアレで全然写真がありません。
(私は写真が上手くないので、白飛びするものはどうやって撮るかさっぱりで。。)
今日は午前中、部屋の何処に撮影スペースを作るか考えていて、自然光の入る場所探しに出て貰いましたよ。
それで撮ったので、ついでにプロフを更新。
ついで。
そんな彼女ですが、明日からmimさん家に居候させてもらうことに。
私が撮らない分、mimさんにいっぱい撮って貰うがいいよ!
ということでしばらく塔子の顔見ないので、じっくり見ておくことにします。


-------------------------------------------------------------
という↑予定だったんですが、雨だったので居候生活開始はまた今度、ということに。
ルイスのデフォヅラをmimさんに借りて塔子に被せてみたのですが、思わず「ニ、ニキだ!!!」と言ってしまいました。
(たぶんニキのデフォヅラと同じものだと)
塔子はメイクが違う&ニキ女子のせいかあんまりニキっぽくない、、と思ってたので、新鮮というか。。
あのヅラはかわなあきません。(あかんのか

Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

忘れてた。

2007.06.20 Wed
ひえい山のbetsy写真をうpするの忘れてました。
似たような写真ばかりですが。(いつもだけどね

あとtopを澄生に。
なんとなく。。

先週の土日は東京に行ってました。母と。
土曜日は吉祥寺へ。
日曜日は午前中浅草橋でビーズ屋さんをめぐり、昼からは別行動。
想月堂ギャラリーさん→少年曹達社さん主催のドールカフェに一人で参戦!してきました。
レポはまたぼちぼち上げていきますよ。(まだ写真PCに取り込んでもいないんだ、、

ということでなんかずっと出ずっぱりなので、今週の土日は引き籠もりたいです。
でも、晴れたら植物園行きたい。。(そんなに好きか

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ベチ!

2007.06.12 Tue
070611n.jpg


日曜日の写真ベチver.

ベチはいい。可愛い。
少女っぽいお洋服が似合うっていいなぁ。
小さいは可愛いんだよ!

ベチとお花の組み合わせは撮っててすごい楽しいです。
今度はどこ行こう?

この子はズラっ子要員なんですけど、まだあんましズラ持ってなかったり。
あーでもこれは正解だなぁ。
ちなみに(大好きな・笑)モニーク製・ジェシカ・4-5インチ。色は多分アーバンだと。
ロックスちゃんみたいなふわふわヅラが欲しいな。

Category:Betsy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

更新しました。

2007.06.11 Mon
070610kh.jpg

日曜日の写真、澄生とかごめの分を「写真」にうpしました。

澄生は撮り馴れていないからか、少女じゃない(!?)からか、あまり気に入るようなのは撮れませんでした。
この子は家の中のほうがいいのかも知れない。(ええー
まあそのうちまた外に連れて出るとは思いますが。。
やっぱり女の子のが撮ってて楽しいよ!(タブン!

といいつつ今週末は東京です。
家族と行くのに一人で某所に潜入するつもりです。
というかドール鞄はどういいわけするつもりなんだ私。。(一応40cmサイズの人形が居ることは隠してます。ブライス・ベチあたりは見せてますが)
まあ一人でそこまで辿り着けるか非常に疑問。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ひえーざん。

2007.06.10 Sun
070610a.jpg

mimさんとCさんと撮影に行って来ました。
ひえーざん陶版画庭園。
へんてこなお天気でしたが、雨には降られませんでした。
Cさんが居ると晴れるので、いつでも居て欲しいw
市内では一雨あったようですが、山の上では大丈夫だったよ。

取り敢えず写真を一枚だけ…!
後は明日編集してうpします。眠い。
以下、一応の覚え書き。




Category:TF Tommy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ただのせる。

2007.06.06 Wed
070605a.jpg


日曜日に撮って遊んでいた分。
外行きたいねー。

同じような写真ばかりですが。
澄生は可愛いなぁ。


Category:TF Tommy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

少年が来ました。

2007.06.03 Sun
070530a.jpg

キャストドールで初めてお迎えすることを考えたのはこの子を見てからでした。
当時(一年前ですね)少年ドールを選ぶことに躊躇して、may(鳩子)をお迎えしたのですが、やっぱり思い切れず。
ほんとずーっと言ってました。
なんか思い入れがありすぎて、逆に他人行儀に。
はーやっと来てくれました。
少年ボディの人は初めてなので、目のやり場に困(略
まあそんなことはどうでもいい。

既にデフォ状態じゃないんですけど、パジャマくんです。↓


Category:TF Tommy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

