RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

白黒。

2007.07.31 Tue
070731a.jpg
櫁弥ちゃん、鳩子、駒子。
駒子は連れてったにも係わらず、全然撮らなかったんでした。
だからこのスリーショットだけ。。w

えーと、スタジオ最終です。

この日は櫁弥ちゃんばかり撮ってました
他人様の子ながら、常々少年装させたいとむらむらしてましたので、好きにスタイリングさせて貰って満足です。
やっぱ似合うなぁv

美少年はつづきをどうぞ↓(笑



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

少女服。

2007.07.24 Tue
壁の花

スタジオその2。
少女篇。

女の子はいいねー。



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

スタジオ。

2007.07.23 Mon
集合してみた

スタジオ撮影に行って来ました。

参加者はmimさん・まめやさん・うさ吉さん・ハス。
ドールは前列左から
まめやさん宅・櫁弥ちゃん、
うちの鳩子、
同じく駒子。
後列左から
まめやさん宅・彩人くん、
mimさん宅・直、
うさ吉さん宅・眠り翔子さん、
mimさん宅・ニナちん、
うちの澄生、
うさ吉さん宅・ケイちゃん。

かえってから気付いたけど、つくねが鞄の中にいました。。
たしかmimさんとこの雄一郎もいたよね?!ぬかったぜ。。

白い壁と煉瓦の壁、でっかい照明!
そして散らかし放題。
今回は三時間でしたが、半日くらいいても楽しいかも。(しんどいかな
何もないイメージのあったスタジオですが、ちょっと古い感じのチェスト?とかも置いてあって楽しめましたよ。
なんか造花系がいっぱいだったのは大部分うさ吉さんの持ち込みだったようで、大感謝!!です。蔦とか葉っぱ大事!(それか)買いに行かねば。
あと、やっぱりソファは集合写真に必要だね。。mimさんいつもありがとう!
ドール用ソファ常備のスタジオがあればいいのにな(ないよw
オフというかほんと 撮影会 でした。

あーしかし今月は三回もドールを連れて出歩いてます。(PFは除いて・笑)
今週末は、、、いやおとなしくしてようぜ!

以下取り急ぎのピックアップ。
というかあんまし撮ってない。。。



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

プチオフ・終

2007.07.21 Sat
ジル君と鳩子
涼しげな目元のジル君に照れる鳩子。眼も合わせられないん。
あー中華服いいなぁ。

プチオフレポ最終です。
ルイスをね、全然撮ってなかった。。
なぜなら、ルイス達がポーズを取ってる間、私はトミ達の着せ替えで必死だったからですよ…!
おばか!

まあそういうわけで、つづき?をどうぞ。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ひさびさに。

2007.07.18 Wed
070708c.jpg
みずの森の風車。電気をつくってるらしいよ。

ブライスで欲しい子が!
プチですけど。
プチブライス「セイブジアニマルズ」
探検隊風が可愛いv
来週末に発売らしいので忘れないようにしないと。

大阪のブキヤにもTFがおいてあるそうなので見に行きたいなぁ。
でもあそこらへん行くと散財かつ帰りが重いのがなw
薄い本買わなきゃいいんだよ!(そのとおり

あー早く土曜日来い。
友人の芝居を見に行くの。
そして日曜日はスタジオです。
なーんも考えてないや。。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

セーラー少年

2007.07.16 Mon
070714o.jpg

金髪おかっぱ+セーラー。
もえる。むふ。

以下お待ちかねのミヒロ君ピン写真ですよ!
お顔ばかり撮ってます。
yuraさん、ミヒロ君ばかり撮っててすいません。。



Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

おそろい。

2007.07.16 Mon
070714j.jpg

うちの澄生と忘れゆくキオク。yuraさんとこのミヒロ君。
お揃い~vv
この服はトミ用に作られたに違いない!とか言っちゃうほどトミズに似合ってると思いません?



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Tommy!

2007.07.16 Mon
070714c.jpg

ルイス&トミオフだったわけですが、なんかトミばかり撮ってました。
いえ訂正しますyuraさんとこのミヒロ君ばっかり撮ってました!笑
なのであとで別にピンで撮ったミヒロ君うpしますよー。
こっちには三人で撮った分とかを。

トミはイイ。



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

TFプチオフ

2007.07.16 Mon
070714a.jpg

今日はドルイベでした。
並びに行きました。
1時間ちょっとで資金と体力がなくなり早々に離脱。
その後sale中の街をウロウロして、プチオフに。
ルイスとトミあわせでした。

左からyuraさん宅ジル君・mimさん宅ナオ、タイラさん宅ルネくん、鳩子、
タイラさん宅テオ君、yuraさん宅ミヒロ君、澄生。

トミが三人とかもうめっちゃニヤニヤですよ!
服とかヅラとかを持ち寄って着せ替えしたりして、なんかすごい楽しかった!
少人数オフもかなり楽しめますね。
TF同士なのでなんかそういう話も出来て良かったです。
御三方、本日はありがとう御座いました!


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

おでかけ。

2007.07.11 Wed
070623i.jpg

前後しますけど、駒子は天使の里が初お出掛けでした。
このときまだ名前付いてなかったな。
駒子にはふわふわ少女服かセーラーばっかし着せたい。


Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

てんしのさと。

2007.07.11 Wed
070623a.jpg
先月まめやさんと里に遊びに行きました。
生憎の雨でしたが。。
人が少なかったので1Fのロビーでくつろいでましたw

まめやさんとこの櫁弥ちゃんはMSD9番ちゃん。
ぷっくりリップが可愛い。。
というか少年の格好させたらめさ似合うと思うのですが!
何らかの切っ掛けがあったらいつかフルチョイスしてみたいなぁぁ。。
(SD1番ヘッドで!)(えええ)(それ大きさ違うから!)

以下みったんの顔ばかり撮ってます。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

みずのもり。

2007.07.09 Mon
070707q.jpg
また行ってきました。
前回は睡蓮だけでしたが、今回は蓮も咲いてました。
蓮根が出来る方。笑
面した琵琶湖の群生地はまだまだでした。
今月下旬からがピークらしく。早まった。
朝は曇天だったんですが、徐々に日差しが強く。
家に帰ってから気付いたんですが、後ろ首から背中が日焼けして赤くなってました。一日経ってもまだひりひり痛いです。
撮影してると日傘持てないので、野外時は日焼け対策は万全に!!

今回は新人・駒子とお馴染み鳩子とつくねを。
連れて行きすぎて失敗しました。
TF1・PF1 か、YSD1・PF1 くらいじゃないと枚数撮れないですね。
あと、一緒に撮るとか全くしなかった。
まあ着せてった服のテイストがまったく違ったので撮らなかったとは思いますが。。

あとカメラのモード。何故か曇りモードになってて、そのままで撮ってたので60枚/200くらい黄色い写真になってました。
曇りモードにして色調なんかをいじるのが本当らしいのですが。
途中で気付いていつものモードで撮ってました。
カメラわからん。。(勉強しろよ

なんか今回失敗多いな。
次回以降に活かせますように。。
さて来週は!イベですよ!あとプチオフ。
また次の週は人生初スタジオです。おーどきどきするな!

Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

