RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

nina

2007.08.27 Mon
070825a.jpg
mimさんちのニナたんがステイに来ています。
先週の撮影のあと、そのまま我が家に連れてこられたwニナたんですが、全然構えてませんでした。
やっとこ写真が撮れたので、嬉しくてうp。
アイを18mmのアクリルに変えてみました。(mimさんの了承は得ていますよ
、、、なんかニナたんぽくないな。。
オリーブのアイホールは大きいので目線合わせ難しい気がします。
ちょっと研究しないと!(他人様んちの子で



Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

海行きたい。

2007.08.25 Sat
070814a.jpg
日本海。

盆に母親の郷里に行ってきました。
7年ぶりくらい。
汚かった浜が綺麗に整備されてたり、唯一ケーキを出してくれるカフェが出来たりしてました。

京都とは空が全然違いましたよ。
晴れてても、こんな色はしてないもの。
日差しはこれでもか、と強かったですが。

一応つくねちんを連れて行きました。
なんか間違った格好しとるね!

時間のというか親の手前、写真撮ってる時間はあまりなかったので、また海には行きたいです。
空が青く晴れていればそれで満足な気もするけど。(単純

*そのうち つくねと日本海 写真うpしますね。今日はもう寝ます。。

Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

カラオケおふ。

2007.08.22 Wed
先日の大阪ドルパに遊びに行ってきました。
朝五時に起きたのに、家を出たのは八時過ぎ、、目的は一般列だったのですけど。お目当てさんは一歩手前で売り切れてしまってました。うう。
そんなこんなでウロウロしているとbiaさんを捕獲!でも着いたばかりbiaさんは狩人に。暇なのですみか列にでも、、と思ってまめさんに連絡してみると、欲しかった幼っこ服を人づてにゲトしてもらってました!ありがたい!ありがとうございます!
その後は愉快な姐さんコンビに遊んで貰って、まめさんとはぐれたり探したりしてみたり。
疲れてきたのでbiaさんに連絡をとって会場を後にしました。

さあここからがこの記事の本題ですw(前置き長いよ!

biaさんとRemmy☆さんと三人でカラオケに行ってきましたよ!
勿論(?)唄うためではなく。。ドール出して遊ぶためw
いつかやってみたかったカラオケオフ。
ただお部屋が暗いけど!致命的!
私のへぼデジカメではもうブレて暗くって撮れたものではなかったのですが、お二人とドール話ができてすごく楽しかったですv
結局三時間喋り通しでしたw
でも全然喋り足りなかったよ!

では頑張って加工したw写真をどうぞ~。
(今度は窓のあるお部屋がいいよね(ボソッ






Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

カラオケおふ。2

2007.08.22 Wed
その1に収まらなかったので(記事が長いと重くなるかな、、と)
biaさんとこのミチロウちゃんオンリーで!
かなーり遊んでます。
ミチロウちゃんはヒューイ2ndの子です。
見るたびにイイ!って思います。目元が好き。ぽてっとした唇も可愛いよね。3rdとか出ないかなw



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

久々に。

2007.08.16 Thu
070816a.jpg

たぶん最後にいじったのは去年の秋口だった気がするブライス。
そういえば冬なんて新しいOF買ったのに着せずに春になってました。。
不憫だ。

先日ワンピースが届いた(懲りずにゲトしてたw)ので、久々にデコを出してみました。
やぱりエクセ可愛いな。あご割れてるけどw
ブライス連れて外に出掛けたくなるな。
今は暑いので、秋になったらかな。。



Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ブローチ。

2007.08.05 Sun
070805a.jpg
少年用のアクセを、と思って澄生用にレースと革のブローチを作りました。
ものすごい適当だけど。まあいい。
あわせる服が無かったので前に作った靴下deベストを引っ張り出してみたり。(これ作り直すとかしたほうがいいよ。。
ブローチの出来はともかくとして、色合わせは好きな感じ。
材料的にもう一個作れるのでレースを変えてみようと思います。



Category:TF Tommy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

