RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

それはパンドラの筺?

2007.09.23 Sun
070818g.jpg
八月にbiaさん・mimさんと3人で行ってきましたよ。
あれからもう一ヶ月以上経ってんですね。。
画像フォルダ開いてみてにやにやしてます。
女の子が3人揃うとまた可愛いんだこれが!
その様子は明日うpしようかと思います。

明日(もう今日か)は朝から撮影→昼からちくぬいです。
休みの日ほど早起きって何なんだろう。。

Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

駒子の駒はこまどりの駒。

2007.09.18 Tue
070914d.jpg
駒子。

うちに来てから駒ちんはこの金髪のウィッグしか付けたことがない。
というか持ってないよね。。
リンのデフォ、アイの色変えたらあんまり好みじゃなくて。
濃い色のウィッグも欲しいけど、顔が濃いのでw(えーとメイクがね
引き算で薄い色のウィッグをどうしても選んでしまいがち。
なんか可愛いの希望。
確認してないけど、どうも幼サイズのウィッグの注文が抜けてる気がします。(mさんのはカートさわってないから大丈夫ですよ:私信)

可愛いお揃いドレスがきたので、駒子と日和子で撮ろうと思います。
ミント色が可愛いんだ。

Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

キセカエアソビ。

2007.09.15 Sat
みつやちゃん
なにー?みたいな
明日にもオーナーのまめさんがみったんを迎えに来ると言うので、名残惜しくてキセカエアソビ。

以下お顔ばかり撮ってます。
いつものことです。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

おかっぱーズ。

2007.09.10 Mon
070909a.jpg
編集したい写真がいっぱいあるけど。
お揃いセーラーが嬉しくて。
というかほんとは澄生っちとそのうちくる人用なんですが、、、。
まあいいや。

鳩子と日和子です。
なんとなく鳩子が左ポジションな感じで。
並べてみると肌の色の違いにびっくりします。
鳩子おまい黄色いね!澄生が来たときもおもったけど、なまじ同じヘッドなので?よくわかりますね。
こっそり言うと、鳩子は削りが入ってます。
よーくみるとわかるよ。
記録のためにその件はそのうち書き残したいと思います。



Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

久々に更新。

2007.09.07 Fri
070814h.jpg
写真を更新しました。
お盆の時のです。PFは何処にでも連れてけてイイv

なんかアップロードするの久々すぎる。。
撮影にはなんやかんや行ってますけど。
PCに取り込むくらいが限界です。
ほんとはその日のうちか次の日くらいに更新できると色々ラクなんだけどなー。
人生はうまくいかないようになってんだ、きっと。

6、7月あたりまでは ちくぬいしたりしてたんですが、ここ最近はお裁縫箱を開けることもなく。。
でもそろそろ編み物の季節ですよ、心は!(まだ全く暑いですけど
性懲りもなくマフラーばかり編むと思います。
ぐるぐる大好き。
秋冬は何か巻けばいいと思ってます。(でも春夏はレース巻いてたなw
色々やってみたいことが沢山です。

Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

nina! nina! nina!

2007.09.07 Fri
070902e.jpg
ニナちんその3。
とりあえずこれで最後。

というかこの日記はヒトん家の子ばかり記事が増えますね。
カテゴリ最多の記事数だよw


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

nina! nina!

2007.09.04 Tue
070901c.jpg
とある日のニナたん、その2。(勿論その3まである)

今回は夜に撮ったので、加工しまくって明るくしてます。
いつも加工はしてますがね。。



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

某っ子。

2007.09.03 Mon
070901a.jpg
まめやさんとこのMSD9番女子、櫁弥ちゃんが来ています。
お盆前に来て、もう半月くらいになりますか。
このままうちに居たらいい!(オイ

070901b.jpg
少年装のとっても似合うみったんだけど、女子服着せても可愛いv

以下某っ子がいつか欲しいというぼやき。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

melodious。

2007.09.03 Mon
070723b.jpg
突然ですが、mimさんはにぃさんとドール服のディーラーを始めることにしました。

サイトはこちら↓
melodious(メロディアス)

10月のイドルWESTに参加の予定です。

とりあえず私の担当はアクセって事になってますが、果たして何が出来上がることやら。。

今日の画像は7月に出した分のスタジオ撮影分。
澄生とmimさんとこの直くんがモデルでした。



Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

