RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏の日の君に。

2007.10.30 Tue
070819b.jpg
最近、朝は写真が撮れません。
夏は出勤五分前くらいが良さ気な光加減だったのですが、今はもうちょっと後にならないと駄目な感じ。
お日さん早く昇りきってよ!みたいな。眩しいからね。
今日の写真は夏に撮ってたやつです。鳩子。
夏のだるだるな感じで。



Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

まだまだ。

2007.10.25 Thu
071019g.jpg
ひっぱります。

しかし薔薇肌と普通肌(着実に黄変中w)並べて撮るのは微妙ですね。。
色調補正もどっちかに合わせてたら白飛びしたり暗くなったり。
肌色の違いって、こういうとき困ります。
単体で撮るなら白くて全然構わないんだけどね!
あえて肌色の違う子を並べて撮るのも楽しそうだけど。
(ああドルーちゃん欲しい。
(思わずつぶやいたw これも一年くらい言ってるww

欲しいと言えばいま猛烈に欲しいお嬢さんが。
前は、次は少年を。。と思ってましたが、別に男の子である必要はないんです。(tommy以外は(言い切った!
春に薔薇歌さんが立ち上がってからずっと気になってたんですが、やっとこの子!ってお顔の子が出てきた、と思って。
まあそういう時に限って先立つものがない罠。
自業自得ですけど。
あー人形地獄スパイラル。喜んで?甘受します。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あかいくちびるの少年。

2007.10.23 Tue
071019f.jpg
赤い唇の少年と聞くと、首領を思い出します。
三日月の眉に赤い唇の少年。
夏なのに白く冷たい手をして。

あー最近本読んでないなぁ。。



Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

いちねん

2007.10.19 Fri
071019a.jpg
今日は塔子がうちに来て一年目の日でした。
と、いうことにさっき気付いて慌てて記事を書いていますw
いやその前に塔子はやっとこステイ先のはにいさん家から帰ってきました。
(mimさん色々ありがとう…!)
三ヶ月くらいはお世話になってたかと。ありがとうございました。

一年、ですがなんだか塔子に構った記憶があんまりありません。
似合うようなお洋服をなかなか見つけられなかったのが理由かなぁ。
女の子服を着せたいと思いつつ一年経っちゃった、みたいな。
少年装はすごーく似合うんですが。
もうその方向で行っちゃう?(えええ
というか記念日に普通に少年的ですし。(似合うからいいんだ!
シャギーウィッグ通販してほんと良かった…!
塔子がnikyっぽいや(笑

これからもうちょっと塔子を構いたいと思います。

Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ねみー。

2007.10.17 Wed
071016b.jpg
眠い眠い言いながら更新とかしてみたり。
なんかこう、ドールには触ってないけど、ドール分が補給できる気がしませんか…!
いや別にすぐそこに居るんですけどね。
触り出したら色々したくなって、散らかして、片付けないとベッドで寝れないんや。

ということで枚数の少ない澄生っちをちょいす。
不憫なんだか何なんだか。。



Category:TF Tommy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ドルイベ。

2007.10.15 Mon
先週の月曜日、イドル西5に行ってきました。
ディーラー参加でしたが、朝から一般列に並びましたよw
(おかげで欲しかったディーラーさんのお洋服買えましたv)
メロディアスにお立ち寄り下さった皆様、お買いあげいただいた皆様、本当にありがとうございました!

さてこの日のお供は日和子(ひよこ)とかごめでした。(かごめ出してないけどww)
リケさんで頼んでいたDollgaウィッグが予想に反してwヒヨコ色だったので(笑
オク購入のジーンズも履かせたくてカジュアルっ子仕様。

071008a.jpg
日和子と恋さん@ゆりさん
お隣のスペースだったサンダルヲハイタネコのゆりさんと楽しくお話さして貰いましたv

その時の様子など~


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

きみは妖精。

2007.10.13 Sat
070818a.jpg
驚いたことにあれから二ヶ月が過ぎております。
8月(……)にbiaさんmimさんとみずの森に行きました。
TFガールズとPF連れ♪
リンさんが超可愛いんだ!半眼っこいいなぁ~。


Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

