RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひよこ。

2007.11.26 Mon
071125b.jpg
うっかりしてましたが、ここのblogに日和子の事を書くのを失念してました。(過去記事を確認してみたら…ないしw プロフには載せたのにね?
いつのまにか当然のようにメイが二人居るサイトになってました。
ははは。(呆



Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

残暑の蹴上。

2007.11.24 Sat
070923c.jpg
九月の下旬にmimさんと撮影に行きました。
近場なので、朝だけ。
南○寺の方は時間が遅かったので、既に観光客でいっぱいで撮影は断念。
あと一時間早くでなきゃ駄目ぽい。(何時に起きたら…!




Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

更新。

2007.11.24 Sat
070821h.jpg
8月のみずのもり最終。
つくね写真をphotoの方にうpしました。
例によって顔ばっかりですが。
何か外で撮る意味あんのかしら。。

まだうpしてない写真があるような、ないような。(あるよ!

寒いので撮影に行きたくとも、寒い、、のです。。
来月行きますけど!勿論外!の予定。
楽しみですv

楽しみと言えば、ここでは全く(?)言ってませんでしたが、近いうちに海を越えて新人さんが来ます。
もうあちらの空港には居るかと!(今日発送メールが来たんですよ)
可愛い子だといいなぁ。

Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

夏のみずのもり*PF篇

2007.11.20 Tue
070820.jpg
まだうpしてへんかったんかい!な夏のみずのもり。
PF篇です。
ジン太くんが可愛くてな!萌えブレばっかしだったお!
つくねとmimさんとこの雄一郎に関しては馴れてますので。。

めっさいっぱい写真がありますので、注意を。
表示に時間がかかると思います。。すいません。。



Category:mix(お友達と) | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

おっきいぷっちん。

2007.11.18 Sun
kk.jpg
トップを更新しました。
珍しくかごめちん。
噂の?大きいぷっちんプリンをゲトしたので大きさ比較に撮ってみました。
立って並ぶとほんまに同じくらいでした。。

↑はLOMO調に画像加工なツールでためしてみたやつ。
いっそ怖いんですけど?!
他の写真でまた試してみたいと思います。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

影遊び。

2007.11.15 Thu
071115a.jpg
ばんちくわ。(なつかしい)
PCがいきなりエラーになるのが怖くて画像編集が億劫なハスです。
色々うpしたいのは山々なのですが、明日も仕事かと思うとブルーなので勿体なくて出来ねぇ…!
お休みの前日夜からぼちぼち楽しいことだけ考えますので、その時にやーろおっと。(寂しい週末の過ごし方!
というわけで比較的どうでもいい枚数の少ない駒たんでも。
チョコセーラーが可愛くてさ。ずっと着せてるよ。。制服だよ。



Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

里。

2007.11.08 Thu
071103t8.jpg
こないだの土曜日に里に行って来ました。
biaさんと、biaさんのお友達に遊んで貰いましたv
里で身内以外のSDオーナーさんとお話させて頂くのは初めてだったので、あわあわし通しでしたよ。
でも皆さんと賑やかに楽しくお話しできて嬉しかったv
ほんとにありがとう御座いました!
しかし、、、大きい人いいなぁ!
立たせても座らせてもいい。40cmドールとは存在感が違うよ。
あとお洋服も、副資材の大きさの関係上バリエが広くていい。。
SD少女の美人さんにめろりとなりつつ、SD少年にずっきゅんきてました。
おかげで写真あんまり撮ってないのですよ。。(そこは撮っとくべきじゃろー?
唯一、ロビーのソファに居る間ずーっと見せて頂いていた、
タンバリンさん宅の16番美白少年の美月くんは激写してましたv
(ちゃっかり駒子とツーショット!
(大きいカッコイイお兄さん好き!駒はきっと面食いだぜ!
16番ってルカ/クリス/教室A系のお顔なんですよね。
大昔に最初にいいな、と思ったのはクリスだったので、やっぱり好みは変わらないんだな。。
うう、、、好きだっ。



Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

更新

2007.11.01 Thu
su1.jpg
Photoに8月に部屋で撮っていた澄生写真を載っけました。
着せてるお洋服が拙すぎて可哀想なんですけど、表情的にはこういうの好きなので載せちゃう。

Tommyは個体によってふんわり天使な子と卑怯?よく言われるよ、的な子のどっちかに分かれてるイメージが。
澄生は明らかに前者ではないんですが、でもはっきり後者でもない。
どっちかというと後者に育てたい、、のですが。あんまり成功してないなw
以前某所でみた1stTommyが素晴らしく美Tommyで、理想的だったのですが。
やっぱり1stと2ndではアイホールの造型ちょっと変わってるのかしら。
ただメイクの加減なのかな~。
そういえば一時期もう一個Tommyヘッドを購入して、唇を笑ってない仕様にカスタムして双子にしたいとか妄想こいてました。
今もちょっと思ってますけど!(えええ
まあそんな芸当が私に出来るとは思えないので、実現はしなさそうですが。。
なんか私好きな子は二人持たなきゃ気が済まないのかもしれませんな。
(フルパン然り、メイ然り)
大事過ぎて、その気持ちを分散させたいとかそういうのが働いてるような。
どんだけ、って話。



Category:TF Tommy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

