RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋に会ったあの人に。

2007.12.31 Mon
071103a.jpg
やっくんにラブ。
10月(…。)にbiaさんと里に行ったときの写真です。
やっくんはウィリアムズさん。
いつもはいじめてさんで大層可愛いのですが、この日は男前でしたよ!
きゅんきゅんきていっぱい写真撮ってました。
というか独占しててすいませんでした!>biaさん
写真が選びきれなかったので、いっぱい載せちゃいます。
顔ばっかしですけどね…!かっこいいよっ(はあと



Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

宵越しの。

2007.12.28 Fri
071225a.jpg
わたくし宵越しの金は持たない主義ですの。

とか駒ちんは言わないと思う。
そんな生き方をしてきました。後悔なんかいっぱいしてるよ!
見て見ぬふりしつつ前を向いています。
前を向くしかもう行き場がないんだ。

閑話休題。
うちのサイトはいつからだろうと思ったら、どこにも書いてありませんでした。
別にイイのですけどね。。なんか寂しい。
というか最初はベチとブライスのサイトだった筈だw おかしいなw
今年最初の日記に「今年はtommyだけこればいい」的な事を書いてました。
もう来年はそんなことは書かない。(だってあと二人来る予定なんだw
実は密かに10人突破しております。(キャストドールが)
ほんとどうかと思うよ。
それでもまだ欲しい子が居たり。。
それ地獄なの天国なの?

Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

聖なるかな。

2007.12.25 Tue
071224a.jpg
メリークリスマス。
ルイスがきました。


嘘です。
mimさんちの直ですよ。
こないだ拉致ってきました。しばらくうちにいるといい。
というので早速遊んでいます。
自分でやっといて何ですが、直、めっさ可愛くない?!
愛せそうな気がしてきましたよ。



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

白いひと。

2007.12.23 Sun
071216a.jpg
あ、鳩子が白いひとじゃないよ!黄色いもん(ひどい。いや健康的じゃないの!
(そんな鳩子を愛しております

某SNSでは大騒ぎしてましたが、こちらでは何も書いてませんでした。
来年、新人さんが来ます。
あんなにあかん言うてた白いひとが…!
ついに!満を持して!(?)
プレミアムkyleさんの片割れのjeromeさんがきますよ!

……(声にならない)

考えるだけでもうあははうふふの世界です。
シェアさせていただいたので、うちにはjeromeさんだけ来ます。
kyleさんはいつもお世話になってるyuraさんとこにv
もうもう!色々ありがとうございますv
この数日前に、二人でお茶しながら白肌はな~とか言ってたのに、
まさかこういう展開になろうとは、、、!笑
愛は美白も諸々も越える、んですね。ほんとだね。

美白jeromeさんは、とりあえずうちにきたら、
私の憧れの少年に似せてスタイリングするつもりです。
そのあとは野となれ…ですが。
あああ震える。まだ考えるだけでふるえるよ…!

Category:日常雑記 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

好きと言えない。

2007.12.23 Sun
071215a.jpg
野外写真最終です。
yuraさんちのミヒロくん。
鳩子はyuraさんちの男子ズに弱い?らしく、眼も合わせられないんです。
好きすぎて、好きと言えない、みたいな。(妄想ですけどw


Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

セーラー少女。

2007.12.22 Sat
071214a.jpg
おなじみmimさんちのニナたん。
さとことは初対面~なんだなんだいきなり仲良しに?!w
セーラーは同じディーラーさんなのです。ああセーラー可愛い。



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

オンナノコ。

2007.12.21 Fri
071220a.jpg
駒子&沙兎子。

こないだ神戸の小さなイベントに行ってきました。
遅刻してしまい、開場時間に間に合わず。。
というか最寄り駅に降りたの私一人だったんですが。。
会場に着くまで結構半信半疑でした。こんなとこでドルイベ?!みたいな・笑
でも行ってみれば、想像したより人が入ってましたよ!
終わってみれば瞳/屋さんのアイと幼サイズのお洋服を2着ゲットvv
目的のお買い物は大満足でしたv
その後はランチしたり、三/宮ツアーしたりしてとても楽しい一日に。
遊んでいただいた皆様ありがとうございましたv

071220b.jpg
駒子のお洋服はあん★どーナツさま製v
色・柄あわせが可愛いvv

071220c.jpg

沙兎子のお洋服は a poco a poco さま製。
ひとめぼれのセットでした。スカートがふわっと広がるの。
白とかレエスのお洋服はいいね~可愛いよね~v

やっと着せれたので、野外レポの途中だけど、うpしてしまったーよ。
今度の三連休で更新がんばりたいな。いろいろと!

Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ひとやすみ。

2007.12.15 Sat
さとこ

ちょっと休憩?してうちの子でも。
アイの付け方&写真の撮り方だと思うのですが、かわゆい子供って感じがあんまりしないのは何故、、、。幼い、とか無垢、とかさー。そういうのが撮ってみたいな。



Category:mix(ウチの子) | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

星からきた小さなひと。

2007.12.13 Thu
071212h.jpg
江里さんちの月曜子・ののあちゃんとうちの火曜子・さとこ。
薔薇歌さんっ子あわせ~。
嬉しいv ののあちゃんかわゆかった~v
小さい子はふくふくしててよいね。



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

君の眼に映るもの。

2007.12.13 Thu
071212a.jpg
江里さんちのオリーブ青途ちゃんと。
オリーブ可愛いよオリーブ。
後から気付いたんですが、青途ちゃんと鳩子を一緒に撮るの忘れてたみたい。
わーん自分のアホウ!

071212b.jpg
青途ちゃんは色素が薄くて柔らかい印象の、
けど何処か薄い氷の結晶のように繊細な子、だと推測。
(いま昔を思い出して必死で連ねてみましたが、
文章書いてた人間とは思えないへたれっぷり、、、すいませんorz)

では気を取り直して青途ちゃん写真室!
これだ!という角度を探ってる感じでひとつよろしく。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

姐さん!

2007.12.12 Wed
071211a.jpg
biaさんちのエミリーたん。
金髪ボアウィッグ+ちょいパンクな出で立ちで格好良かったです。
カジュアルなエミリーってあんまり見ないので、すごく新鮮でした。
というか、そんななんでも着こなすエミリーたんに惚れた…!
ウチの子と撮った写真があるはず~と思ったら、 な か っ た …のですよ。
唯一、木の上で沙兎子(火曜子)と撮ったのがあったんですが、ブレブレでした。わーん。
その代わり?かエミリーたんをピンでいっぱい撮ってました~笑。
エミリーたん撮ってるときすごい楽しかった…!(ひとりでw

そんな写真をどうぞ↓



Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

森のサーカス。

2007.12.12 Wed
071210a.jpg
yuraさんちのカレンちゃんと鳩子。
サランのかわゆさに悶えました。
鳩子が山高帽なんかかぶってるせいで、
うさ耳のカレンちゃんと一緒にいるとふたりはサアカスの団員みたいな気がしてならず。
カレンちゃんはきっと空も飛べます。(えええ

Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっとだけ。

2007.12.11 Tue
071209b.jpg
左から。
沙兎子/ハス
ののあちゃん/江里さん
鳩子/ハス
青途ちゃん/江里さん
ニナ/mimさん
つくね/ハス
ミヒロくん/yuraさん
雄一郎/mimさん
エミリーたん/biaさん
カレンちゃん/yuraさん

野外なのに計らずとも3人連れてってる私。。
PFは平均50g程度なので苦にならないのですよ。
軽すぎて存在を忘れたりしますけど。。
いつか落としそうですw

皆でわいわい言いながらドール抱えて(勿論鞄の中ですよ)
撮影スポット探し、すごい楽しかったです。
なんか知らぬ間にいっぱい撮ってたので、こつこつうpしていきますよ。
大半、ぶれてますけど。(やばいくらいの、もえブレがいっぱいw
今日は集合とかいろいろ~。です。


Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

冬さんぽ。

2007.12.10 Mon
071209a.jpg
長○植物園に行ってきました。
biaさんyuraさん江里さんmimさんと五人で寒空の下、野外撮影会。
すっごく楽しかったです。
植物園的にシーズンオフの時期なので、人も少なかったですし。
そのあと喫茶で食事&個室なのでドール出して遊んで、どるくさんで散財、某を冷やかして帰ってきました。
みなさん色々ありがとう御座いました!
また是非遊んで下さいね。

今日の日記は取り急ぎここまで。
追々、うpしていきます♪

Category:mix(お友達と) | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

千の偽り万の嘘。

2007.12.06 Thu
071127c.jpg
やっぱり鳩子が好きすぎる。(ドン引き発言

12月になってしまいましたね。
今週の土日は忙しいです。(遊びでな!
色々用意したりもしたいので、PCとか付けてる場合じゃないんですが。
わーん服が決まらないよ(ドールのw
日曜日は撮影会なのです。
めっさ楽しみです。あんまり寒くないといい。

来週は山登り(…)→会社の忘年会。
行きたくないな~行きますけど。。。
その次の週は三連休vです。
イブは映○村に行きたい…!激しく行きたい。

カレンダーと手帳を買わないといけません。
あ、年賀状。。
ううう。め(ry 言っちゃだめ!


※タイトルに意味付けはありませんよ。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

BasicBeigeちゃん。

2007.12.02 Sun
071127a.jpg
新人ちゃんが先月の末頃きました。
ROSENLIED Tuesday`s Child Basic Beigeちゃん。
まだ名前は付いてませんが!
めっさかわゆいです。
打ち震える!!

こんど撮影に行くので連れて行こうと思ってます。
な、なんか服、、、とりあえずかぶり物でも作るか!


Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Twinsごっこ。

2007.12.02 Sun
071126a.jpg
つくねとかごめの双子ごっこ。
眼の色がちゃいますけど!
PFっこを二人一緒に撮るのは難しい。どっちかが必ずぼやけます。



Category:mix(ウチの子) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

