RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぬっすんだバイクで走り出す~♪

2008.02.17 Sun
080113a.jpg
去年の年末くらいから約二ヶ月うちにステイに来てくれてたmimさんちの直がお家に帰っちゃいました。
着せ替えさせたり女装させたり(……)してたけど、写真はあんまり撮ってなかったんだよね。
わーつまんない!(笑

というわけで15/の/夜ちっくな??直を。
やんちゃしてた頃の直w
(眼が青いけど~。カラコンする不良とか聞いたこと無いw


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

里・2/3編その1

2008.02.15 Fri
080203a.jpg
2/3(日)に里に行って来ました。
教室に応募していたのですが外れてしまったので、遊びに・笑
人がいっぱいで混んでました。
思わぬ人に会えちゃったりしてびっくり!
皆様遊んで頂きありがとうございました♪

長くなりそうなので、早々に閉じておきますw


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ドルイベはじめ。その3

2008.02.13 Wed
080128m.jpg
メイあわせ!!
左から時計回りに、ユキさんちの芹ちゃん・うちの鳩子・kanaiさんちの依人くん・
江里さんちの雨音ちゃん・花さんちの冬瑚ちゃん。
気付いたらメイばっかりだったという・笑
画像がくらかったのでいじってたらみんな色が飛んでしまいました。。ごめんなさいprz
同じヘッドでも、誰一人似てないw
みんな可愛い格好だ。。鳩子も見習うと良い(あ、あたしですか。。w

女の子&2ショとかを隠します。
これでミスレポ?は最後ですー。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ドルイベはじめ。その2

2008.02.09 Sat
080128d.jpg
こないだの続き~。
見渡す限り全部ドール!いいねぇすごいねぇ(某カメ公風にw
みんなでわいわいするの楽しかったです。
ああもう!みんなかわいいなぁ!!

続きは撮らせて頂いたピン写真です。(男子編)
かっこいい少年っていいよね…!


Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

ドルイベはじめ。その1

2008.02.06 Wed
080128a.jpg
1/27のDollMythに行ってきました。
今年初のドールイベント!楽しかったですv
お買い物のあと、自然と?集まって撮影大会みたいに。。
というか、あれよあれよという間にドールが増えたり増えたり減ったりしてました。
なので、オーナーの方がわからないドールも居たり。
(ご挨拶も出来ずすみません~)
皆様遊んでいただきありがとうございました☆

今更なのですが、写真上げてみます。
というかまだ編集できてない写真があるので、これはその1てことでw
その2は近近に。


Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

