RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

記憶こそが時間なんだ。

2008.03.30 Sun
TFさんたち

タイトルと本文に関係はありませんw

うちのTFさんたち集合。
左から
澄生(tommy)
鳩子(may)
白ジェ(仮)(jerome)
塔子(niky)
日和子(may)
ここに白ジェの片割れが加わります。(いつくるんだろー!

やあなんか増えすぎだよねーー。
でも誰もさよならは出来ないなぁ。
構う頻度はすっごい偏ってwるけど、皆大好き。
しかし澄生がwigの所為ですっごい白飛びしてますな。
そのうち消えそうですね。
そんなことさせないけど!

Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ラブ。

2008.03.29 Sat
080329a.jpg
塔子&白ジェさん(仮)

いや、あの二人がそうなわけではないんですがw
ラブ。は私の愛です。ははは。
塔子が可愛い。。
白ジェさんが来てから、塔子の肌が白いのが(薔薇肌だけど)気にならなくなりました。
彼はもっと白いんでね。
まあ二人とも白飛ぶのは仕方ないというか、
この二人なら並べても可哀想じゃないからね。泣ける。

今日、里のアフターに行ってみたら、良番を引いてしまい、でも今回ほんとに目当てなかったので、何か惜しいことをした気がしました。
こういうときに運つかってどーするのよ。
まあお役に立てたのでよしとする。(何故か見知らぬ人の役にも立ってしまったw

んー部屋が片付かない。

Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

錆びても強い!!

2008.03.29 Sat
080323j.jpg

タイトルと本文に関連はありませんwww
昨日赤いのに変身する回を見たもので…。

今日もチルチル。
れいらたんの編集がしたいけど、元気がないお。。
明日と明後日はお休みなので更新とか更新とかしたい。
でも遊びに行くけどね~。
アフターにも並びに行きます。目当てはないっ!
あ、目当ては里の桜です。駒ちんと桜を撮るんだい。
日曜は甲○園参戦。H安高校応援してきます。
そのあとお買い物~。
超充実してんな!がんばれあたし。

080323k.jpg
チルチルとその腹心たち。

サイトリンクに一件素敵blog様を追加しましたv
メイ少年がいらっしゃいます。お名前もちょう可愛いんだ…。
可愛い男の子っていいよね。。!(なんでうちには居ないんだろ!w

Category:mix(ウチの子) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

双子はイイ。

2008.03.26 Wed
080323b.jpg
日曜日の写真第一弾!!
左からbiaさんちのチビロウ・沙兎子・biaさんちのレイラたん・チルチル。
双子と沙兎子のお洋服は実はお揃いなんだ!
チビロウは男の子バージョンだけどね。
子供達!て感じでかわいーのなんの!

続きに双子&お揃い写真をば。
ちなみに第2弾はレイラたんばっかりです。大好き。



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

サクラ☆サイタ

2008.03.25 Tue
080323a.jpg
にちようびにbiaさんと撮影行ってきました!!
晴れのち雨の天気予報でしたが、暗くなるまで曇り空で居てくれて、よい撮影日和に☆
早咲きの桜とパチリ。
チルチルは届いた翌日にはイベントに連れ出されてましたが、ちゃんと写真を撮るのはこの日が初めてだったり。。
うう超可愛いんだけど!!
ベチとほんとに同じくらいのサイズなので、写真すごい撮りやすいです。
球体関節なのでポーズも付けれるしね!
ちなみにお洋服はウサ耳フードもワンピもベチ用で売られていた物です。(別々のディーラーさんだけど)
色々着せ替えたりしたいな~。

この日の写真も近々うp予定…予定ばっかりだけど!!
亀過ぎ更新ですが、のんびりおつきあい下さると嬉しいです。
拍手もありがとうございます!更新がんばりますv

Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

おおもりあがりで。

2008.03.21 Fri
080316g.jpg

ちょっとあまりの綺麗さにびっくりした!んですが!!
カニスアイやばい!
こないだは日中の部屋の中だったのであれですが、外で撮るとこんなに綺麗なんだ~!
わ~んどうしよう?!

と今日は叫びたくて一枚だけうp。
こないだいきなり外に連れ出しましたw
あとの写真はこんどまとめて!

あーやばい。アイ買いだしたらもう駄目だよね。。
アクリルアイ大好きなんでやたら買ってしまうのですが、グラスアイはやたら買ってたら破産だよ!!

Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

年に一度の。

2008.03.18 Tue
080216a.jpg
一年に一度くらいの間隔でベチをトップにしたりします。
これは先月に行った花博跡なんですがね。。一ヶ月前ですね。
中華服は一年くらい前から用意していたもの。
それっぽいロケーションで写真が撮れて満足です!
ちなみにかんこくの建物です。色がまだこんなに鮮やか!
(画像はいじってますが、実際に見てもいいなと感じましたよv

いつもならここで畳むんですが、画像も少ないのでこのまま~。

080216b.jpg
この子はクイーンベチのシャーロットちゃん。ロッテ、とかロッタとか適当に呼びます。

080216d.jpg
ベチは可愛いなぁぁぁ。
また植物園行こうっと。
お洋服作りたい!

080216c.jpg
この日は妙ちくりんなお天気で、風も強く、ベチの柔らかい髪は風でぼうぼうとしてました。
ベチは「お人形さん」なところがいい。好き。
(同じ意味だけど「ドール」って呼ぶよりは「お人形さん」なんだよね。。なんでだろ?笑)

Category:Betsy | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

おまえを呼ぶ声が聞こえる。

2008.03.16 Sun
先日、待ちに待ったあの子がきました。
今日やっと日の明るいうちに写真を撮れたので、半お披露目です。
(何故"半"なのかは後で…

080312a.jpg
ぷれみあむな白ジェロムさんです。
名前はまだありません。

080312c.jpg
超白いよ!!!
そしてメイクがとっても綺麗です。
どっきどっきします。。
来た日は女の子にしたくてたまらんかったのですがw時々女/装してもらうと言うことで落ち着きました・笑

080312b.jpg
ジェロムさんはダンディーボディです。
手が綺麗。(この写真じゃまったくわからないですがw

続きにはつるっぱげーな写真があります。ご注意。



Category:TF Jerome | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

LADYBUG♪

2008.03.14 Fri
今日は3/14。
世間で言うところのホワイトデー☆

駒ちんに何やらお届け物です。

駒子さん、お届け物ですよー。

080314a.jpg
「!!」
「何、なに?あたいに?」


yuraさんちの準太くんからだよ!よかったねvv

080314b.jpg
「…準太くんっvv」 


Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

里・2/10編その3

2008.03.05 Wed
080212a.jpg
一回のお出掛けにつき毎回200-300枚くらい撮ります。
お顔のアップばっかり撮ってるくせにw
理由は手ブレ防止機能はオンなのに、ぶれてる写真が多いからですよ!!
まあそういうのも補正してうpしてますけどww

そういうわけでどんどんうpしますよー。
しかし今回駒ちん全然撮ってないなぁ。。


Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

里・2/10編その2

2008.03.05 Wed
080211a.jpg
準太くんと小夜子。

二人の身長差にもえる。
と、そのまえに小夜子の頭の大きさに絶望なわけですが。
天草くんヘッドは小顔なのかな。。

続きは準太くんオンリーです。
撮りすぎ!
かっちょいいです。眼の色がすごく綺麗なんですよ。

Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

里・2/10編その1

2008.03.05 Wed
080210b.jpg

2/10にyuraさん と里に遊びに行きました。
2週連続で里でした。
とっても楽しかったですv
この日は小夜子(SD翔少女)を初めて外に出し、というか初めて自分以外の方にお披露目?だったんですよ。(yuraさんちの準太くんも同じく、だったそうです。何この偶然!運命?!笑

いっぱい写真を撮りました。
昼から夕方までたっぷり遊び倒しvv
yuraさんありがとうございました!また是非ご一緒しましょうねv

さて続きは写真ばっかりです~。


Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

里・2/3編その2

2008.03.02 Sun
里展望室

一月前のお写真を今頃更新(汗)
今日はばんばん更新しますよ!
この日はbiaさんフユコさんケイトさんとご一緒させて頂いたのでした。
ミニ少年祭りで私のテンションは常に上向きをキープ・笑。
少年で双子っていいな。。!

さて続きは美少年ばかり!!
双子さん達に夢中で駒ちんの写真を全然撮ってませんでした!w


Category:mix(お友達と) | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

