RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

またもや。

2008.04.30 Wed
昨日はyuraさん・biaさんと里で遊んできました☆
里の前にカフェでご飯したら、お話に夢中になりすぎました・笑
こういうパターンなので、いつも時間がないんだよねw
でもとっても楽しいですvv

080429a.jpg
この日は幼っこ&大きい人たちあわせでした☆
上段左から時計回りに、
うちの駒子(リン)・yuraさんちの利央くん(ネオン)・
biaさんちのコタちゃん(シン)・同じくユタくん(シン)。
コタユタにかーなーりめろめろでした。
こないだより更にめろめろだった!ああ可愛い!

なんだかわからないけど?写真がいっぱいいっぱいなので畳みます。
がんばれyou!


Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

やまのうえのあなた。

2008.04.29 Tue
080427a.jpg
菜摘を連れて山の上に行ってきました。
ケーブルとロープウェイの辺境の地です。
山の上は肌寒かったです。。

080427b.jpg
折角連れて行ったのに、行きがけに新しいカメラをゲトしてしまい、
ほぼ鞄の中な菜摘ちゃん。。(かわいそw
あんまり撮ってないのですがうpしちゃいますよ。
そういうわけでたたみます。



Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ワカナツム。

2008.04.27 Sun
080426e.jpg
菜摘(なつみ)
TF jerome head + boy body
2008.04.11 BlueFairyJapan

前後しましたが、普通肌ジェロムをお迎えしました。
白ジェ(夏澄)の双子の弟です。
名前の由来は、かくかくしかじかで万/葉/集から。
兄の夏澄も一応万/葉/集から引っ張ってきたんですよ。(霞たつ、から)
なんかいきなり菜摘ちゃん溺愛かもしれないです。
あー可愛い。

080426d.jpg
アイはディーラーさん製のグラスアイです。16mm。
ネオジウムという色で、蛍光灯と自然光で色がかわるんですって。
いつも夜みていたので(水色)、朝みたら紫になってて吃驚しました・笑
綺麗な色で嬉しい。
ちょっと三白眼気味でいきたいかも。



Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

少年セーラー。

2008.04.27 Sun
双子
夏澄&菜摘 * TF jerome boy

ようやく二人に着せてあげることが出来ました。
3月ドルパで購入させていただいた少年セーラー☆
双子用に色違いvv
もー可愛い、可愛い!
まあこの二人に似合ってるかは別として!!だって制服だものー(?

と言うことで、双子が揃いましたので、お披露目??
弟はぴったり一ヶ月遅れの来日でしたw
なんだか二人、同じヘッドなのにメイクと肌色が違うだけで同じ子とはなんか思えないな…w

かすみ
夏澄(かすみ)
TF your jerome boy
2008.03.12
双子の兄。白い。
弟のことを可愛いと思いつつ、普段は適当にあしらっている。
でも何気に弟の世話を焼いている。
女装は趣味の一つ。(え?


なつみ
菜摘(なつみ)
TF jerome boy
2008.04.11
双子の弟。
ツンあほ。
かっこつけで自信家。いつもツンケンした態度をとってしまうけど、実は寂しがりで涙もろい。
素はあほなの?と思うほど素直。


せっかく双子としてお迎えした彼らなので、いままで付けたことのない設定というか性格付けをしていこうと思います。
途中で変わっていくかもしれませんが。。
いきなり会話とかさせるかもしれないです。なんか、未知数ですw
二人をどうぞよろしくですv

Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

さと。と。

2008.04.19 Sat
080419a.jpg
biaさんとbiaさんのお友達のくまちさんと里で遊んできました☆
お二人ともありがとう御座いましたー!
めさ楽しかったですvv

いつも思うけど、里で過ごすとあっちゅーまに日が暮れちゃいますね。
また十日後wに来ます。
行かないときはほんと行かないけど、行くと続くのは何故だろうw

080419b.jpg
biaさんちのヒデロウさまと!!
やっと会えましたよ!
ピンでも撮らせて貰ったので後日うpしますv
しかし並ぶとほんと小夜子は頭おおきいな!orz

080419c
くまちさんの13少年ズ。
すらっとしてます。
しろうさんとなんじょうさん。
しろうさんのアイがめっさきれいでしたv

080419d.jpg
苔っ子たち!!!
左からbiaさんちのコタちゃん、うちの駒子、biaさんちにステイ中のユタくん。
も、もう可愛いんだけど?!!

080419e.jpg
工房で思わずナンパしてしまったミシェル少年さん。
ご好意でいっぱい撮らせていただいちゃいましたvv

取り急ぎ、今日の様子はここまで~。
ありがとうございました♪

Category:mix(お友達と) | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

nanihanasitennokana...

2008.04.07 Mon
080406d.jpg
はじめましての二人。

すがこさんちの綺芽さんと塔子。
二人がどんな会話をするとか全然想像出来ないw
綺芽さん和チャイナ似合い過ぎ!!…いい。(カ、カイル子さんとかイイ…!(マテ
めろめろします。
てゆか今回ウチの子と綺芽さんの2ショいっぱい撮ってましたよ!!(同じ角度ばっかりな!



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ハジけて満開

2008.04.06 Sun
080406a.jpg

今日はすがこさんマキコさんmimさんと遊んで頂きました☆
その名も、和チャイナオフ!!(今勝手に名付けましたw えへ)
別名TFオフですね。(幸せvvv
うちからは塔子(niky)と白ジェ(jerome)を連れて行きました。
白ジェは何故か前日の盛り上がりで女装。
スカートでピンク髪w(ちなみにスカートはTFスペシャルの女子制服のものです)
一人浮いてますね。まあいいじゃない!

続きは少しだけ画像を。
あと、3日に質問頂いた方にお返事です。

Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

乗ってけ正解!

2008.04.02 Wed
080329v.jpg

ひっさびさにphotoを更新。
何を思ったか白ジェさん2回分~。
植物園のと、こないだの土曜日に部屋で撮った分です。
そんな気分でしたので。
あとtopとバナーを昨日と今日で変更ー。
またすぐ変えると思われ。

なんかもう びよき かもしれないと思います。
いま双子の片割れをお迎え待ちなのに、まだお人形欲しいんだ…!
みるたびに可愛いです。あー可愛い。
女の子っていいよね…!
いまうちに居る子たちとはちょっとタイプが違うんだよねー。そこがいい。
いつかうちにくるといいよ。ひきだし空けるよ。(我が家は衣装箪笥収納)

いつか…といえば、
クロ-ディアやレスタトみたいなドールはどこかにいないかなぁ。
まるっきり忘れてましたが、
白ジェさんは当初、一度だけエドガーのコ/スプ/レをさせる気でしたwww
来てみたら浮かれてしまって、機会を逃した。。
どこぞにアランが来たら考えよう。(どういう意味だ!

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

マルっと三年。

2008.04.01 Tue
080329y.jpg

ある意味ウェットなお話です。

4/1は私がお人形を「お迎えする」と思って(衝動的でしたが)購入した日です。
三年前のこの日、ベチのブラスタリーちゃんをお迎えしたのでした。
あの最悪の日から三年…。
どう考えても人形増え過ぎやろ!! orz
当時はここまでハマるとは思ってなかったよ。。
以前から球体関節人形作家さんの写真集なんかを見るのは好きだったんですが、
not一点物ではないけど、ドールを持つことになるとは。。
何がおこるかわかりませんね。w

やあでも、なんだかんだ言って、楽しいです。
まだもうしばらく、あきるまで、遊ぼうね>うちのドールさんたち!

Category:日常雑記 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

