RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Niky's

2008.05.28 Wed
080519a.jpg
ニキが三人も!!3ニキ!笑
左から、ルカくん(そっちんさん)、塔子(ハス)、タケシくん(ワタルさん)。
何これちょう楽しい…!

お茶会その3(?)です。
あえてのニキ特集・笑
うちではやや男子的?扱いの塔子ですが、
かっこいい二人に挟まれて 嬉しそう ですね。。(乙女の恥じらいとかはないんかい!



Category:mix(お友達と) | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

まったりおちゃかいオフ2

2008.05.25 Sun
080518b.jpg
TFあわせ~。
女の子は前ねー。ってハルくんはナチュラルに女子カテゴリですね。問題なし!笑


お茶会オフれぽです。
やっと更新です。亀ですいません。(これでも早いほうだたりw

まずはいっぱい撮ってた40cmっこたちを。(ほぼTF、、
珍しいことにニキが三人も居ました。
mimさんちのリュウタ以外ではニキ少年みるの初めてだったかも!



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

まったりおちゃかいおふ。

2008.05.19 Mon
080518a.jpg

昨日は花さん主催のお茶会オフに参加してきましたvv
14人のドールオーナーさんで集まったのは50-51体(もうわかんないw)のドール達!
逆光で集合写真が暗いですが、下の方の小さい溜まり(笑)にはシルバニアの子達も居るのv
可愛かった!!

参加された皆様、主催の花さん、おつかれさまでした&ありがとうございました!

さて昨日うpしようと思ってたんですが、いつのまにか倒れてたのでw
帰ったら続きをうpします。(もう会社行かないとw

追記です*

とりあえずこの日連れて行ったうちの人たちリスト。
塔子*TF Niky girl
夏澄*TF Jerome boy
駒子*幼SD リン
つくね*PF Yoko
くまのアドルフ
以上ですー。

さてさて続きをうpの予定だったのですが、この日家に帰ったら色々あってPCが新しくなりましたw
データ、全削除。
よって編集したばかりのうp待ち画像はさよならに。
PC丸とっかえなので、ソフトも入れなおさないといけないんですが、その作業がまったく出来てません。
よって画像の編集とか諸々今は出来ない状態なのです。
不可抗力ですが嘘ついてすいません orz

あー。
Nikyズとか早くうpしたいよー!
も少し待っててください。
近々頑張りたいと思います!

Category:mix(お友達と) | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

5Jerome

2008.05.16 Fri
080505t.jpg
左からウチの夏澄・江里さんちの小白くん・yuraさんちのオスカーくん・うちの菜摘・花さんとの蒼くん。
全員ジェロム!すげぃ!

こどものひオフその2です。
この日ドールの1/4はジェロムだったということに。。
しかし並んでみても、なんかみんな違うんですけど。
いろんなタイプのジェロムが揃いました的なw


080505j.jpg
再会!
夏澄とyuraさんちのシオンさん。
二人は一緒に海を渡ってきたんですよ。
はじめましてだけど、再会なのです。



Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

友達出来たかな。

2008.05.11 Sun
080511a.jpg
カイくんと菜摘ちゃん。
ふたりは仲良し。
…たぶん。

今日はbiaさんとさつえー行ってきました!
biaさんちの新人さんの開眼kyleのカイくんに会えて嬉しかった!
めっさ悩殺された!
kyleいいね!やばいね!
お天気にも(途中から)恵まれて、めさ楽しかったですv
ありがとうございましたvv

080511d.jpg
示し合わせたわけでもないのに、似たような格好の二人。。
もう仲良しさんなのか?!そうなのか?!



Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

Alice*Cherry

2008.05.09 Fri
080507a.jpg

gardenその2。
からくさんちのluts/kid delf/眠りCherryの櫻花嬢をたくさん撮らせて貰いました。
アリスな櫻花嬢すげー可愛いです。
やっぱり女の子はいいねー!
こういうふわふわな少女っぽいお洋服が似合う子がいないので、ほんと羨ましい。。
しかも半眼。
半眼っこをじっくり見たり、撮影するのは今思うと2回目くらいだったかも!
半眼っこいい!いいよ…!
角度によって色んなお顔をしてくれるんですね。どきどきした…!



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

garden

2008.05.08 Thu
080506a.jpg
からくさんちの眠りCherry櫻花ちゃんと菜摘。
菜摘ちゃんどっきどき。笑

月イチかふた月に一回は行きます植物園。なんか好きなんだよね~。
GW最終日、からくさんと遊んできました☆
お互いドールとカメラの大荷物。。大変でした。
でもめっさ楽しかったですvv
ありがとうございましたv

ネタ写真もあるのでw畳みます



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

こどもの日お茶会オフ☆

2008.05.07 Wed
080505a.jpg
5/5、少人数で遊んできました。
メンバーはいつもお世話になってる方達☆
yuraさん・花さん・江里さん・mimさん・私の五人でした。
ドールは5人で20体!
男子率がかーなーり高かったです。
いろんなお話ししたり、着せ替えてきゃあきゃあ騒いだり、衝撃が走ったり・笑、すごーく楽しい時間でした!
ありがとうございましたvv

オフの様子を少しだけ畳みます。
(今回はジェロムが5人いたので、5ジェロム記事を編集中です☆)



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

休憩。

2008.05.04 Sun
休憩ばっかりやけど!!笑

070422a.jpg
画像の整理してたらでてきた一枚。
もしかしたら載せたことあるかもなぁ。。
珍しく塔子がnikyだったもんでw (nikyですよ

ボアウィッグが好きです。
でも気に入る形に出会うのってなかなかないのですよ。
(ディーラーさんには申し訳ないのですが;
気に入ったらそればっかり使います。
おかげで超お気に入りはなんか妙にしっとり…というかややフエルト化?!
(なで過ぎだ
消耗品だものね。。
まだ真っ黒を持っていないので、そうのちゲトしたいです。

Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

あの道はいつか来た道。

2008.05.02 Fri
080407a.jpg
夏澄(このときはまだ白ジェって呼んでたw)とすがこさんちの綺芽さん。

ほぼ一ヶ月前wの途中でぶった切っていたお外写真です。
秘蔵し過ぎた…!
なんかこの二人良い雰囲気です。(そういう意味ではなくねw
白壁の前だったんですが、それが逆に衣装がよく映える感じで、撮っていてとても楽しかったです。
でも気を付けないと、自分たちの影が入っちゃうんですよねww
いっそ影も効果だ!くらいの勢いで諦めてましたがw

畳みます。

Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ちび×でか。

2008.05.01 Thu
080429k.jpg
小夜子とちびカルテット。
子だくさんね!www

4/29の里編、第2弾!です。
やたらとちびズばかり撮ってたので、折角のイケメンズをあんまし撮ってない罠。
でもちゃっかり小夜子と2ショさせて貰ったりvvえへ。
そんな写真を畳んでおります。長いよ!



Category:mix(お友達と) | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

