RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

がんばてます。

2008.06.27 Fri
has1.jpg
29日のイベに持っていくアクセを作ってます。
とりあえずこんなんとか、あんなんとかw
こちらに→メロディアスblog←他のもアップしてますので見てやってください。
(明らかに宣伝w

アクセ作り、このパーツとあのパーツを使って、とか考えるのは楽しいのですが、如何せん技術が足りません。。
結構ワンパですけど、好みも出てるのでもう仕方ないです。
☆とかキラキラとか大好きだ~。
星と言えば、私はHTのred☆選手が好きなんですが、友人の知り合いの生徒さんにred☆選手好きの子がいて(美大)、どんな課題をだしても絶対☆モチーフが入っていたそうで。
そんな話を聞くと共感っていうか嬉しいというか!
でも彼を好きだから☆が好きだって訳でもないのですがww
は、 どうでもいい話をしてしまった。

さて29日は誰を連れて行こうかなぁ。
あ、ちなみに↑は鳩子ではなく日和子です。
なんでピンク髪なんだろw
連れてくのは鳩子かな~。


*拍手ぱちんありがとうございますv

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

まめほん!

2008.06.23 Mon
melo.jpg

もうすぐイベントです。
ほぼ裏方?参加しているドール服ディーラー「メロディアス」のblogを更新しました。
昨日mimさんから荷物を受け取ってきたので、一応の商品紹介を、、。
役に立つかは別として、こんな感じの物がありますよ、ということで。
もし良ければチェックしてみてくださいね。↓

メロディアスblog

*******
昨日はパーツを買ってきたことに満足して、野球のルールブック見ながら寝てしまいました。
な、なんもしてない…!
やばいーーーー

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Who are You

2008.06.22 Sun
080621a.jpg
君は誰?



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

てんぷれ。

2008.06.19 Thu
080615c.jpg
blogのテンプレートを変えてみました。
プラグインとか意味わかんないんだけど!!
とりあえず必要なやつだけ表示させてみました。
、、、すぐ元に戻しそうw
共有のプラグインで☆が降るのがあったので加えてみましたが。。
他の人のとこでも降ってんのかな。こういうの面白いね☆
まあこれもしばらくしたら外します。カワイイけど、見難いからw

また鳩子です。
薔薇の時期はもう済んでいたんですが、これは遅咲きなのかも。
この日一緒だったKさんに「(鳩子は)なんでこんなに眼が虚ろ?」と聞かれましたw
基本うちの子は異世界を見てるってことにしといてください。
上目でちょっと寄り眼が好みみたいです。
睫の具合のせいのような気も。笑

*拍手ありがとうございますv
お返事畳みます。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

こうしん。

2008.06.18 Wed
080615b.jpg
サイトトップを鳩子に更新しました。
いつぶりだ!
あと、aboutにメールフォームをこっそり設置してみました。
なんか言いたい!時や感想など頂けたら嬉しいですv

土曜日は甲/子/園行ってきます!
応援歌覚えなきゃ!
(商品作りはどうしたんだ…w)(ちゃんとやりますよ!)

*拍手有り難うございますv
 鳩子を褒めて頂けるの、めさ嬉しいですvvv

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

俺の必殺技、パート、、何だっけ?

2008.06.17 Tue
080616a.jpg
好きすぎて困ってしまう罠。
ときどき出てくる特○ネタというかうわごとというか。
苦手な方にはすみません。
でも出てきちゃうのでwお許しくださいwww
所詮OTAKUですw

以下特○関係のうわごとです。ぐだぐだw

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

眠い眼。

2008.06.17 Tue
080615a.jpg
超久々の鳩子。
お出かけが一月のイベント以来ってなんだ…!
はあ やっぱり鳩子が可愛いです。
みんな好きだけどね。

日曜日植物園に行きました。
前日はれてたので、いけるかと思いきや一日曇り空。
テンションだだ下がりで、撮影が楽しくない。。。
少しだけ撮って切り上げたのでした。
梅雨が明けたら鳩子連れてどっか行きたいです。

Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

twins

2008.06.14 Sat
080508g.jpg
ふたご。

なんというか、ずっとこの二人ばかりですいません。。
いっぱい撮ったので写真たくさんあるんですよ。
同じようなの、というかほぼ同じ写真ばっかりですが、アップしますよ!

あ。
夏澄と菜摘のカテゴリを一緒にしました。
カテゴリ名が長くなるといやだ~と思ってたんですが、削れば収まることに気付きました。
このほうが見やすいらしい?です。



Category:TF Jerome | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

Ryuta

2008.06.12 Thu
080612a.jpg
mimさんちのリュウタv

日が長くなると夏が近いんだなぁと思います。
今日はいいお天気でしたね。
早く終われたので、明るいうちに帰れば撮影できる!!(…)と思って速攻帰ってきました。
まあ部屋の窓辺ですけど。
ドール撮影は楽しいな・笑



Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

ごーはい。

2008.06.11 Wed
080511g.jpg

合ハイ。=合同コ/ン/パならぬ。合同ハイキングの略。

五月にbiaさんと遊んだときの~PFたち。
って美白’sがいない?!
ちゃんとPFサークルもしたの。そんときにはいたw



Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

昔の話。

2008.06.10 Tue
06hatoko.jpg
超久しぶりに鳩子画像。
最近男子とばかり遊んでいるのでそろそろ鳩子分が足りない。。

続きは日常とか色々、だらだら呟いてますw


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

セーラー少年。

2008.06.08 Sun
080508a.jpg
五月にからくさんと植物園行ったときの。
夏澄ばっかりです。
これはからくさんが木登りさせてくれました~。
木登りの好きな双子。。w

というかこのタイトルで前にも日記書いてないか私w



Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

どきどき愉快!

2008.06.07 Sat
080219a.jpg
これも今年の2月。
オランダ風車だ~みたいな。
なんか合成ぽいw



Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

かごめとくまのニフティ。

2008.06.05 Thu
080218a.jpg
かごめとくまのニフティ。
駒子相手には突っこみをいれるニフティもかごめには優しい。
小さいからね!

くまのニフティは昔の職場でテディベア展があった時に、一週間くらい悩んだ末お迎え。
ベア作家さんのものらしく、タグがついてます。
ニフティという名前はそのタグに書いてあるんですよ。
インパクト強すぎてwそのまま呼び続けています。
もともとスカーフをしているので、首元のおしゃれをもっとさせてあげたいなぁ。



Category:PF minimay | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

いれかえ。

2008.06.05 Thu
080529i.jpg

拍手画像を入れ替えしました。
じょ/そ/う夏澄二枚と駒子一枚です。
たいしたことありませんw
出来たら頻繁に入れ替えしていきたいです。。
(ほんと申し訳なく。ありがとうございます~

月末はイベントです。
何もしてないっス。。。
なんか作って持っていきたい。(毎回言ってますね。。
ああ駄目にんげん。

今の楽しみは野球とカメラとドールと特撮。
休みの日はお天気良ければ出っぱなしです。
いろいろげんかいが。。
まあ元気です。生きてます。
週3日休みならいいのに。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

緑化音楽。

2008.06.03 Tue
080529a.jpg
五月の菜摘ちゃん。
木登りは得意。

*web拍手ありがとうございます。
自分が思っているより、みてくださっている&拍手とゆー反応を頂けていることがとっても嬉しいです。
上手く言えませんが。。
更新頑張りたいと思います。(まだまだ載せたい写真いっぱいあるのですよー!



Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

仲良し?

2008.06.01 Sun
080531a.jpg

mimさんちのNiky少年リュウタが少し前から遊びに来ています。(というかさらってきましたw
塔子と並ぶと姉弟みたい!!とか勝手に思ってます。
あーリュウタうちのこになればいいのに。w



Category:TF Niky | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

