RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

彼女は無口。

2008.07.30 Wed
080727e.jpg
やっとやっと、web拍手写真を差し替え更新しました。
と、言っても白ワンピの鳩子写真ですが…!

TF連れて撮影行きたいです。
でもしばらくは休日は予定を入れまくってるので(やきゅーとか!どるぱもいきますよ!)
お盆まではあれかも。。ってもう7月も終わりですね。
早すぎる!!
というか次の日曜ですし、どるぱ。
今回は何もつぼらなかったので、いつものように一般列に並びますよ!
暇つぶしに i-pod?とか買おうかなぁ。。
一応駒ちんを連れて行こうと思います。おにゅー服着せるんだ☆
某所で半お披露目?したあの子はボディが手にはいるまで多分外には出さないような。
という事で?密かに住人が一人増えました。
名前が付いたらこちらで紹介しますねvv

メッセージ頂いた方にお返事?です。


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

2nd Birthday。

2008.07.27 Sun
080727a.jpg
鳩子がうちに来て二年が経ちました。
お迎え日=お誕生日という設定では特にないのですが、うーん、記念日?みたいな。
そんな感じでお祝いです。

080727b.jpg
ああやっぱり鳩子可愛いなvv(オーナーばか。。
約一年違う日和子と比べるとほんまに黄色いんですが、
やっぱり最初にきた40cmっこなのでなんだか特別な子なのですよ。


Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Betsy's picnic !!

2008.07.22 Tue
080720j.jpg
うちのベチたちに初めてお友達ができました☆
左から小鹿ちゃん(フユコさん)・ドリュたん(うちの新人)・マルニちゃん(けいとさん)
マルニちゃんは北風さんちの看板娘☆
今フユコさんちにステイ中なのですよー。また会えて嬉しいv
マルニちゃんは、なんか、、今まで見た中で一番可愛いベチちゃんだと!!
おぼこいー。ラブ。愛されオーラ??が出てるよきっと。
うちのこも可愛がってあげたいな~っと思いましたv

ベチを上から撮るの好き。
あー可愛いvv



Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

ちびちびっこ会♪

2008.07.22 Tue
080720a.jpg
昨日は小さい子たちばかりで遊んできました*
ベチ&PF+dal てな感じです。
オーナー四人の共通はPFっこが居ることかな??

あまりに日差しが強く(超晴れてた!)暑かったので、原っぱで撮影とか無理でした。。
そんな訳で木陰で集合写真☆
なんかお供え物みたい~ → むしろ人形○養じゃね?!とか言ってましたw
ちびちびたちは引いて撮ると何がなんだかわかりませんね。。ww

080720b.jpg
移動→休憩ちょっと撮影→移動 を繰り返してました。
何故か屋外で休憩して長話したり。。面白かったです・笑



Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

解き放て未知の力

2008.07.19 Sat
0803166a.jpg

三連休ですね。
何故かずっと出ずっぱりの予定。。
でも全部楽しみな嬉しい予定なのですvv
曰わく、 野球・撮影・野球 みたいなw

一日目の今日はHTの二/軍/球/場へ観戦に行ってきました。
ここで練習とかしたりしていたんだなぁと思うとテンション↑↑。
一/軍とは違って、打球音やかけ声なんかも全部聞こえるのですよ。
プロの選手、迫力が違います。ああ格好良い!
試合の行方は残念でしたが、それ以上に感動でした☆
それにしても今日はほんと暑くて。。
油断してたら日焼けしてしまいました。。ひりひり痛いです。
外に出る方はほんと日焼けに注意!半端ねぇ!

明日はちびちびっこたちを連れてお出かけです。
誰連れて行こうかなぁ~。
今から着せ替えですv
何着せよう~あんまりお洋服ないけど!w

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

梅雨の合間の。

2008.07.18 Fri
080712b.jpg

昨日、近畿地方は梅雨明け宣言でした。
やっとだよ~~!
5月末から撮影に出かけると(出かけようとすると)お天気悪くてね。
まあ梅雨だから仕方ないけど!
でもそんな日々とも暫しのお別れ?!
逆に熱風と日差しのJIGOKが。。
いや、青い空と白い雲のパラダイスが!!笑

(なんか浮かれてますね。そんなに梅雨明けが嬉しいのか;)

写真はそんな梅雨明け間近の土曜日、biaさんと遊びに行った時のです。
こないだ書いた気もするけどwうちからは、
空玖さんちからステイ中の櫻花たん、つくね、デコ(フルパン)を連れて行きました。
やあなんていうか、ぶっちゃけ暑すぎて撮影どころじゃなかったね!!w
二人とも顔赤くしてふらっふら。。
それでもカメラを構えれば夢中になってしまいます。
と、いうか半眼っこやべーーー。
ずっと撮っていたかった…!(ほんと暑くなければ



Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

thank U

2008.07.13 Sun
0807121a.jpg
アラニスの曲にthank Uというタイトルがあるのですよ。
いつか使おうと思ってたのw

土曜日はbiaさんと炎天下の中撮影に行って来ました!
久々に超晴れての撮影で、めさ楽しかったです。
暑すぎてばてばてでしたが。。
今回はステイに来ている空玖さんちの櫻花たん、つくねとフルパンのデコちんを連れて行きました♪
もう…!半眼っこに夢中です。
そこに立ってるだけで絵になるの!
私の趣味で櫻花たんは少年装だったのですが、大層萌えました。。ああ可愛い。
編集したらうpしますv がんばるvv

そして本日は神戸でイベントでした。
メロディアスブースにお越し頂いた皆様、お買いあげ頂いた皆様、ありがとうございました。
手にとって頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました!

ではでは、もう沈没しそうなのでおやすみなさい。。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

三月一日。

2008.07.10 Thu
080301a.jpg
確かまだうpしてなかった筈の三月里写真。
どんだけ古いねん、と。
懐かしい感じでお送りします。(開き直り

この日は春っぺーようなでも小雨のような微妙なお天気でした。
からくさんと江里さんに遊んで貰ったのですよ*



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

しわしわわ

2008.07.09 Wed
080629f.jpg
しわしわ。。
まだアイロン掛ける前に撮ったのでしたw

昨日ひそかにphotoに菜摘をうp。
といっても部屋で単に撮っただけのものなので、加工してみたり遊んだものですが。
(ほんとはこういうのこそblog向きだよねぇ)
土曜日は久々に撮影に行く予定ですv
誰連れて行こうかな!

そして日曜は神戸でイベですね。
私個人としては今回は何もしません。お買い物だけ行きますw
メロディアスは参加しますよ。
はにさんとmimさんが頑張ってらっさいます。楽しみですv

*拍手ぽちっと、ありがとうございました。嬉しいですv

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Myth♪

2008.07.06 Sun
080629a.jpg
左から、つくね・雄一郎・Ticoliさま宅の今様さん!

先週のお話ですが、Doll's Myth11に遊びに?参加しに?行ってきました。
お買いあげ頂いた皆様、楽しくお話させていただきました皆様、有り難う御座いましたvv

えーと今回も例によって私は朝から並んでおりました。
今回はほぼ一人だったので、暇つぶしの本も忘れた私は一人でパン囓ったり、、うつらうつらしたりw
なんか鳩子とつくねを連れて行ったんですが、あんまり写真は撮りませんでした。
ブースの写真も撮ってない!のでmimさんが更新してくれたメロblogを見て頂けるとよいかと思います。
というか、この日途中から(というか最初から?)私しんでましたね。。反省。

続きはメロブースに遊びに来てくださった方と記念撮影させて頂きましたv


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

