RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おやすみのひには。

2008.09.28 Sun
080923a.jpg
エコバッグ代わりの大きめトートで買い物に出かけたいね。

そんなわけで?!
久々に塔子でも。
nikyラブ。



Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

プチおふ@東

2008.09.28 Sun
あれから早一週間!
なんかもう遠い夢のようです。。
三ヶ月くらい東京で遊んで暮らしたい。

080921a.jpg
ドルショに参戦後、biaさん・みほさん・くまちさんとドール撮影ブースのあるスタジオ??に連れてってもらいましたー。

みんな可愛かったー!


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

東の都に行ってきた。

2008.09.25 Thu
東京のことですよw
先週の土日にbiaさんとトーキョー&ドルショの旅に行ってきました!
お天気は良いのか悪いのかわからんようなー、東にしては暑いような、雨降ったりしてましたがね。。
そんなことはどうでもいいくらい!楽しかったのであります。
今回はリッチにのぞみで行ってー、一泊してー、のぞみで帰ってくるという、有る意味暴挙、私の財布に暴挙でした。
でも後悔はしてない!次の日無事に仕事行けましたもの。。
(そしてその翌日は甲子園という。。(トシ考えような!w

ここまでお読みの方はわかるでしょうが、まじっこだらだら書きますよ。
スルーした方がいいよw

長いのでたたみます。

Category:日常雑記 | Comment(5) | Trackback(-) | top↑ |

あのこは白い花。

2008.09.15 Mon
080913a.jpg
空玖さんちの新人「白花(ハッカ)ちゃん」と。
かごめと同じミニメイです。
全然メイクちゃうんですけど!!!!
幼女!笑

土曜日に空玖さんと元町に遊びに行ってきました。
異/人/館通りをひやかして、雑貨屋さん巡って歩き回りましたー。
欲しい物ばかりで逆に踏ん切りが付かなくなりwあんまりお買い物はしなかったのですが、素敵な物可愛い物を見て楽しかったですv

カフェで休憩したときに、こそっと撮影してみたり。

(あ。湊介兄の内緒話はまた今度!!(まだ写真撮ってないの。

Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

実は

2008.09.05 Fri
080831h.jpg
湊介「澄生、実はお前に黙っていたことがあるんだ」
澄生「えー?」(のんき)
湊介「ききたい?」

ということで続きは、次の記事でw

二人の写真を、と思ったらあまりにもピントがあわなすぎたのでいっそノイズ加工。
ごまかし切れてないよ! orz



Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

兄弟。

2008.09.01 Mon
080831d.jpg
澄生と湊介。
澄生がなんか幼くなった気がする。。(素直な心の眼・笑

一つ下の記事がもう眠くてたまらん感じが滲み出てて面白い。(自分比
おかげで湊介の説明が「落ち着いている」てw
それだけかい!みたいな。(それだけですけども

俄にTF男子人口が女子を超えました。
(男子4人女子3人(何のねる○んですか?

私の燃えは可愛い女の子がピリっと少年/装をしている感じなんですが、
少年が私好みの佇まいをしているのもとても好きなのです。
レースや甘い感じのガーリッシュもとても好きだけどね。

あードール撮影したい。
どこかいいとこないかしら。


Category:mix(ウチの子) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

アニがきた。

2008.09.01 Mon
先日新人さんが来ました。

080831a.jpg
実さん限定白トミです。
メイクに胸きゅんして申込。私のトミのイメージはじつはこうなのですよ。
と言いつつ、来てみたら案外というかやっぱり優しげな感じでした。
眉の感じがちょっと凛々しいくらい?
まあ澄生の兄なので(二歳くらい違いでよろしく。双子に非ず)あんまりかっこよくなくてもいいんだ。

なんだかひたすら澄生と並べてはにやにやしてます。
トミ少年はやっぱりいい…!



Category:TF Tommy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

