RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イドル西7&アフター。後編

2008.10.15 Wed
081013g.jpg
駒子・川中社長・利央
社長はmimさんちのフモ。世界の主にN市の平和?を守って?います。

イベの後は、移動していつもの喫茶室wで喋り倒しました。
個室なのでドール出し放題。素晴らしい☆笑
ただ!やっぱり日が落ちるといくら大きな窓があっても駄目ですね。。
ブレたりーブレたりーブレ…(もういい)
せっかくの可愛い子たちが!!わーん・泣
今度は明るい時間に遊びましょうね!



Category:mix(お友達と) | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

イドル西7&アフター。

2008.10.14 Tue
081013a.jpg
今日はドールイベントに行ってきました。
徹夜のmimさんに起こして貰って、朝から並びに行きましたー。

と、昨日ここまで書いて撃沈しておりました。
どうやってPC落としたのかしら私。。

写真は会場にて。
鳩子と駒子と湊介を連れて行きました。
メロブースで店番をしていたので、とりあえずカメラを預けてみたら、、
こんなのが入ってましたw
(なので私会場で一枚も写真撮ってないのよね。。)
(素敵ディーラーさんのことにも行き損ねたしorz)


Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

ぐるぐる。

2008.10.11 Sat
080913g.jpg
つくねちん 異/人/館通りに降り立つ。

大変外撮影に飢えています。
今年はほんまにどこも行ってない。(春先にちょろっと行ってたけど
なんか、、なんだ、あれだ、一言で体力落ちたなっ みたいな。。
か、「や」の方に体力も気力も吸い取られていたか。
そんなこんなでそろそろストック画像のネタも切れて参りました。
まああんまり更新してませんけど…!

全然関係ない話ですけど、
夏澄(jerome)と湊介(tommy)は美白ダンディーボディなのですが。。
違和感ありまくりです。
湊介はなんかイメージ的にダンディでおkなんですが、夏澄はなんか違うなーってかんじなのです。
そのうち少年ボディに換わりますw
やっぱりダンディーボデだと、似合う服がうちにはないんですよね。。
好みとしてドールっぽいかわいめのカジュアル→服ばかりなので、現在湊介に似合う服が全くなく…!(デフォルト服が一番似合わなかったw)
キレイめカジュアルなお洋服探し中。
明後日(明日か。。)はイベント行くので張り切りますよ!

さて明日は午前中、里に行って来ます。。
おそろしやー。

Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

JUNE

2008.10.07 Tue
080712f.jpg
六月の櫻花さん。

六月に外撮影いったときの写真。。
櫻花たん単品をうpしていなかったことに今更気付いたんだぜ。
同じ角度ばかりしつこく撮ってる自分に苦笑いです。
というかその好きな角度の写真しかないんだよねー。



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

コイワズライ。

2008.10.05 Sun
ohka0809c.jpg
恋という病気に罹ってしまいました。

というのは冗談です。
すいません。

実は六月からお預かりしている空玖さんちの櫻花たん。
なんですかこのままうちの子になる気ですかw
たぶん近々帰っちゃう予感。。
そういえばまだセーラー着せてないー。着せたいな。

ohka0809b.jpg
おっと肩関節がまるみえです。
(私はこういうの気にならない質なんですが、普通?見えないように工夫するもんなのかな?

半眼っこはいい。
撮るのすごい楽しいー。
うちにもいつか来るといい。

ohka0809a.jpg
黒髪も似合うなぁ。
夜撮ったので写真よくないのが残念。

Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

