RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こうしん。

2008.11.23 Sun
すみお
photoにTommy/澄生をうpしましたー。

澄生は07年5月のBFJスタンダードっ子なんですが、たぶんメイクが激変途中時期の子だったと。。
実はなんか、来たときにTommyとして納得行ってなかったりしてたのですよ。
そのうちメイク変えてやると思いながら、その機会にも恵まれず。
最近もうこのままでもいいか…と思いだしました。
眉さえ隠れればいいんだー。

11月の限定が出ましたね。
エミリー男女の可愛さ&格好よさにめっさ盛り上がりました。
ピーターも可愛いv
たいへん、たいへん美白女子のブラッサムボデが欲しいです。
珠子に。。とか。(とか言ってまた居残ったらどうするつもりなんだ)
発売日まで悩みますが、当日出かけてるんですよね。。
発売開始時間15時ってどゆこと!早いよー。
まあもう夜まで帰ってこないので、どのみち運次第なのですが。。
残っててくれたら、、考えたいな。

拍手ポチっと、いただきました皆様、有り難う御座いますv
嬉しいですv 更新やる気になります!がんばりますv


続きは拍手お返事です。


Category:TF Tommy | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |

おかしなおかしな話。

2008.11.22 Sat
081107d.jpg
じゃーん!!

ここから超長いおかしな小咄ですので、お急ぎの方はお控え下さい。
お暇な方はどうぞw
画像いっぱいになってしまったので、重いかもしれません。。
そのわりには落ちてないけどね!!


Category:mix(ウチの子) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

あなたの。

2008.11.19 Wed
081116a.jpg
黒アリス的若しくは黒メイド的なお洋服をゲトしましたv
一人ユアデニ子もどき遊び!笑

081116b.jpg
むーってしてんな。かわいいな。←

081116c.jpg
美白っこは白飛んでこそなんぼです。

081116d.jpg
やっとうちにもふりひらを着せれる子がきましたvvv

Category:TF Denis | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

YO祭り。

2008.11.16 Sun
081110a.jpg
先週の日曜日にbiaさんmimさんと撮影行ってきました。
朝から雨がパラ付き、曇り模様。。
でも降らねぇ!とかなんとか言って電車に乗り込んだのでした。
寒かったけど、お天気持ってくれてよかったです。
そんなわけで写真が暗いですが、まあ楽しかったのでよし!



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

対照的な。

2008.11.16 Sun
ミチロウちゃんと駒子
明らかに二人とも別々の事を考えてるに違いないw

11/3の里写真です。
基本的に屋内で撮ったものを。(お庭ではうちの子しか撮ってなかたw)

続きに、
biaさんちのミチロウちゃん(MSDヒューイ)
みほさんちの紗菜ちゃん(MSDみいちゃん)
くまちさんちの竜くん(SDC竜)
を隠しますー。
なんかもうへんたいのようにいっぱい撮ってました。
うちの子と絡めて撮るとかすればよかった!(夢中で余裕がなかったw

ということで厳選いたしましたどうぞw↓


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

毒・薬。

2008.11.15 Sat
081115b.jpg
湊介。
濃い色のアイにしたらなんか幼く見える??

081115f.jpg
ダンディボディの手は美しいのですが、顔にあってないよ湊介、、w


続きはしょーもない感じの台詞付です。


Category:TF Tommy | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

思考少年。

2008.11.15 Sat
081115d.jpg
久しぶりの兄弟。

トップと、超久々に拍手画像(一枚)を更新しました。

前からやりたかった棚を背景に撮影。
実際やってみて自分のセンスのなさに愕然です。(知ってたけど
もうちょっとがんばりたい。
なんか中途半端なのでね。。
引き続き小物を収集しようと思います。
ぴったりサイズなフラスコとかビーカーとか欲しいな!
理科少年やりたいw

081115e.jpg
いきなり湊介のウィッグが変わってます。
そんなこともある。



Category:TF Tommy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

コケッコ。

2008.11.12 Wed
081103b.jpg
男女男女交互にならべ!!w

10日前の里写真。
なのになんでこんなに懐かしいのだらう。
やっとこ、ちょこちょこ手を付けはじめています。
写真がうちのこと、 くまちさんちの竜くんみほさんちのさっちん しかないんですけど!
まじ何やってたんだ私w

そんな中から苔っこ!!たちを。

081103f.jpg
左から順に、ユタくん(biaさん)・駒子・コタくん(biaさん)・リンちゃん(くまちさん)
しんりんしんりんw


Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

たまご。

2008.11.09 Sun
今日は寒空の下、N居植物園に撮影に行って来ました。
まじっこ寒かった。。直前まで雨降ってました。

今日のお供はつくねちんと殿下と…この子↓

081109a.jpg
珠子(たまこ)
Tiny Fairy Denis girl(LE PETIT MARIN)
2008.10.17 BlueFairy japan
たまちゃん。
鳥の卵、とかいうおかしな理由から命名。
もっとほっぺた赤くしたい。(すでに白飛んでる。。
ふわふわとか、そういううちにいないタイプの子になって欲しい。(願望か


思わぬ誤算からデニ子がきました。
正確には、まだボディは少年なのですが…(いつかblossomに!
ぶっちゃけ美白少年ボディとセーラー(セーラー狂いですんませn)がお目当てだったのに、
お顔を見た瞬間あまりの可愛さにノックアウトされました。
デニ子が可愛いのは知ってるつもりでしたがね…!やばいです。
そんなわけでひとり増えました。
どうぞよろしくです!

Category:TF Denis | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

にゃんこ!

2008.11.08 Sat
081107a.jpg
にゃんこ!にゃんこ!

先日受注オーダーをされていたMon chouchouさまのにゃんこスーツが来たので、
嬉しすぎて真夜中のひとり撮影会w

二人だから出来る可愛いネタですな。
二人とも当然のようにくろねこです。
殿下(廉士とちゃんと呼ぼうよw)のが似合ってるよね~。
ああ可愛い。

081107b.jpg
wigはおにゅーです。ケ○パー製。
出来としてはいまいちなんですが、内巻き具合が素晴らしい。
色違いの在庫が復活してくれたらいいのに!

081107c.jpg
ひとりでラムネ食い過ぎじゃね。
駒ちんは「見たいものしか見ないの!」というこらしい。(bさん談)

ネタ写真?も撮ったのでまた編集したらうpします。

明日は!晴れたら野外!久々にTF撮りたいんです。
幼っこもいいけど、外でなら40cm撮るのが一番楽しいな。

Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

里の秋。

2008.11.06 Thu
081103a.jpg
タイトルのような写真は全く撮ってないわけですがww

東から大阪京都旅行に来たくまちさんみほさん
そしてお馴染み(笑)biaさんと四人で里で遊んできましたー。
ちびっこわらわらで楽しかったですv
みんなお洒落なのよー。
みほさんちのみいちゃんタイプの紗菜ちゃんとくまちさんちの竜くんに夢中でした。
なんかいっぱい撮ってた…!
そんな様子はまた後日うpしようかと。

御三方、一日遊んで貰ってめっさ楽しかったです!
ありがとうございましたv
今度は来年(になりますねぇ)ですが、また遊んでやって下さいねv

Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

