RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛してるんだけどバトン@夏澄

2008.12.31 Wed
かーなーり前に「忘れゆくキオク。」のyuraさんから頂いたバトンを(今更)やってみたいと思います。
(遅くなってごめんなさい~>yuraさん)

お題はyuraさんちのシオンさんと共に海を渡ってきた、夏澄です。

081231b.jpg

『愛してるんだけどバトン』

 1.包み隠さず全て語ること
 2.アンカー突っ走るのは禁止
 3.指定するキャラは男の子であること
 4.また回されても何回もやること

はい、では行ってみよー!



Category:TF Jerome | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

赤いドレス。

2008.12.30 Tue
081230a.jpg
こないだのイベントで購入させて頂いた烏兎庵さまのドレスvv
珠子に…と思ったんですが、赤なら塔子のイメージかな?と思って塔子に着せてみました。
けっこう似合うや~んvvって思うのは親バカですかねw

081230d.jpg
wigはオク購入のCROBIさんのもの。
やっぱり他の色も欲しい…!前下がりのおかっぱが好きで仕方ないのです。

081230c.jpg
塔子と廉士。
目許と口許がすごい似てるとかねてから思っていた二人を並べてみました。
…あんまし似てないかw

081230b.jpg
でもこういう姉弟いそうじゃね?

Category:TF Niky | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

NOEL

2008.12.24 Wed
081224a.jpg
クリスマスですね。
信仰はしていないけど、クリスマスの色々は華やかで可愛くて好きです。
サイトのトップを俄にクリスマス仕様にしてみました☆

081224b.jpg
そして久しぶりの鳩子。
ああやっぱり鳩子の顔が好き。
先日通販させていただいたNiiichiniさまのドール用ネックレスを着けています。
パーツあわせがすごく可愛いvv
どれもこれも欲しくなって困ります。。
一応鳩子にクリスマスプレゼントのつもり!
私もプレゼント欲しいなー!笑

Category:TF May | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

どんぐりころころ。

2008.12.23 Tue
081109h.jpg
どんぐりを拾ったつくねちん

081109k.jpg
…じゅるり
うまそうだお

081109i.jpg
これもいっしょに持ってかえるお!

081109j.jpg
まるごと置いてかえるとはいい度胸だな、、っ
(ちゃんと連れ帰りました)(どんぐりは自然に帰した)



Category:PF yoko | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ギャース!

2008.12.23 Tue
一ヶ月も間があいてしまいました。
その間も見て下さって拍手ぽちっとして頂いているようで、申し訳ないやら嬉しいやら。。
ありがとうございますv

忘れていた訳ではないのですが、12/12はつくねちん二周年でした。
ぱちぱち!
あんなに持ち歩いているのに、よくぞ落とし物にならなかったものだと、、!
(そういうお祝いかい!)

081109d.jpg
先月行ったN居にて。

081109f.jpg
ドリアン帽v
おぼこいなぁ!


これからもつくねちんをよろしくです!

Category:PF yoko | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

