RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

君に逢いに。

2009.01.31 Sat
090125c

1/25、イベントを途中で抜け出して、一路里へ行って来ました。
その理由は…



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

只今外出中。

2009.01.28 Wed
いま!
お友達の所に一週間ほど遊びに行ってますが。
先週新人さんが来ました☆

rits.jpg
Tiny Fairy Xiao headの 律子(りつこ)です。
写真が取り急ぎすぎて申し訳ないです。。

来て二日で早速ステイって!w
いいのいいのXiao祭りだから!(どんな理由だw

名前は別のものを用意していたのですが、来てみたら自然と名前が降ってきました。
フルネームは秋/山/律/子というらしいですw(苗字つけたのは私じゃないですよ~Kさんですよw

ヘッドだけのお迎えなので、毎回誰かのボディを奪うわけですが…!
(今は日和子のボディを拝借中)

そんなわけで日曜日には帰ってくるのでまた撮影したいと思います。

Category:mix(ウチの子) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

あいもかわらず。

2009.01.19 Mon
090104i.jpg
菜「…兄さん縮んだ?」
夏「菜摘が心配ばっかりかけるからさ~背も縮んだし髪も白くなっちゃったよ!」
菜「……!(おれの所為なの?!てか全部?!)」
夏「~なわけないじゃーんボディが変わっただけだよw」
菜「は?…えぇ???」

同じような二人ばかりですんません!
もうちょっと動きを取らせたかったんですが、どれも微妙過ぎて…!(一応やったらしい

090104k.jpg

そういえば。
夏澄の背が縮みました。
ダンディボディから少年ボディになりましたv
ふたごーv
そんなわけで並んでも同じ位置に。
そこらへんは出来るだけこだわっていきたい…っ。

090104j.jpg


続きに拍手お返事です。


Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

きーさん。

2009.01.18 Sun
kisara.jpg
希沙良(きさら)(きーさんと呼んで下さいましw)
VS MSD TOPPI
2008.??

突然ですがトッピきました!
実は去年の夏~秋口くらいには来ていたのですが、名前が付いておらず。
このたびからくさんに可愛くメイクして頂いたのでお披露目ですv
薔薇色のツン少年で!とお願いしたのです。
くちびるもぷるぷるです。可愛いvv
からくさんありがとうございましたvvv

一応、トッピ少年なのです。
元のボディはすわりっこでした。
代わりのボディにミニっこ女子ボディを購入していたのですが、(当初少女の予定だったw)少年になっちゃいました。
そんなわけで立たせにくいすわりっこよりはマシなので、まだ少女ボディなきーさん。
しばらくそのままで居て下さいな。

さて続きは言い訳です。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ポラでドール撮影。

2009.01.17 Sat
pola090117a.jpg
つくね/POLAROID SX-70/600film

時々、人形担ぎつつ、重い言いながらポラやフィルムカメラを持って行ったりします。
毎回人形撮影の時は、一緒に持っていくのやめようと思うんですが、
そうするとポラの出番がいつまでもないんだもん…!w

冬休み(お正月)にスキャンしてみたりしたのでアップしたいと思います。
と言っても うまく撮れないのでwあんまりないのですが。。

去年の春-夏あたりにbiaさんとご一緒したときのものです。



Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

菜摘ちゃん。

2009.01.14 Wed
090104f.jpg


090104g.jpg


090104h.jpg
人見知り。のわりに兄より友達の多い弟。

Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

夏澄。

2009.01.13 Tue
090104c.jpg


090104d.jpg


090104e.jpg
兄の方が寒がりだと良い。



*拍手ぽちっとありがとうございます。嬉しいですvv

Category:TF Jerome | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

とくに。

2009.01.04 Sun
090104b.jpg
菜摘ちゃんと夏澄の正月。
菜「オニイチャンお年玉ー」
夏「お前知らないの、お年玉ってその年の干支の人しか貰えないんだぜ!」
菜「えっ…!(まじで?!)」
夏「嘘だよ」(なんで一瞬信じるかなw)
菜「……!」

とくに日記書くようなことはないんですが写真載せたかったので更新。
(ならphoto更新すれば(でもそれはめんどくさい

なんだろう同ヘッドなのにこの印象の違いは!
なんか夏澄は白いからか、やつれてるように見えます。
菜摘ちゃんは単品で撮ると「人生超つまんね」って顔をするんですが、
夏澄とだと若干、生気を感じられるような。

しばらく双子で更新します。
明日は仕事始めです。憂鬱!

Category:TF Jerome | Comment(3) | Trackback(-) | top↑ |

水色セーラー。

2009.01.04 Sun
081231j.jpg

連日珠子ばかりですいませ…。
もうこれで最後ですのでー。

081231k.jpg
帽子の被せ方がわからないw
セーラーに帽子っていいアイテムですよね。
なくてもいいけど、あるともっとドールっぽいというか。

081231l.jpg


Category:TF Denis | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

littlebird

2009.01.02 Fri
081231e.jpg
白い鳥のブローチは珠子に。

少女には少年ぽい格好をさせたい病。
折角女子ボディになったのにこれかーい!という。
いいのいいの、へんたいで。w



Category:TF Denis | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

New Years Day

2009.01.01 Thu
081231d.jpg
New Years Day

あけましておめでとうございます。
初っぱなから予約投稿で失礼しますw

昨年はいろんな方に大変お世話になりました。
私の場合ドール関係のお友達はお会いしたことがある方が多いのですが、
昨年初めてお会いして仲良くして下さった方もたくさん居て、その出会いに感謝。
本当にありがたいことです。
また今年もどうぞよろしくお願い致します。
いろんな所に行っていろんなお話がしたいです*

今年の目標でも。
1.女子力をあげる
2.仕事がんばる
3.阪神優勝
4.サイトを最低限、月イチ更新
5.あんまりドールをお迎えしない
(というのも去年はキャストドールだけで…!ぶるぶる)

目標だか希望だかわかりませんがwこんな感じで。
去年の日記にも似たような事書いてるけどww
まあ目標です。
のんびり亀ペースですが、おつきあい下されば幸いです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Category:日常雑記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

