RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨がしとしと、日曜日。

2009.02.15 Sun
090215a.jpg
湊介。

すごく久しぶりに一人ドールあそびしました。
超楽しい…!w
先月から今月初めはちょこちょこイベントやオフで遊んでたのですが、
去年から(…)引いていた風邪がイン○ルに昇華?してしまいwwしばらく死んでました。
体調を顧みずに休日出ずっぱりとか残業とか某歌手に狂ったりとかしてはいけませんね。
とりあえずちゃーんと治して、二月後半~四月まで駆け抜けたいと思いますv
(ほどほどにな。。)

バレンタイン、何かしたいな~とは思ってたんですが、まあ上記のような理由で気力がありませんでした。チョコ買いに行きたかったな!(職場チョコは近場で済ませた。。
まあいま殿下居ませんけどね。(そういえばmimさんちに居るんだw忘れてたw

今日はすごく暖かい日だったので、なんか春のような気がして、そろそろ野外撮影にっ!
て感じですが明日からまた寒いそうで。早く山開けばいいのに!(四月までお預けな。

photo更新しました。
湊介です。
自分的にTommyもやれば格好いいんだぜ!て感じで頑張ってみたつもりw
でも主役はロマチョコさんの素敵コートvv
野外撮影でお披露目っと思ってめっちゃ我慢してたんですがー、
我慢できなかったよ、おいちゃん。。
部屋撮影だけど着せちゃった。
湊介が少しでも格好良く見えるとしたら、コートの威力だと!!
ディティルがすごく凝っていて、シルエットも美しいのですvvv
今回は撮影範囲がすごく限られてたので、引きで撮れなくて無念過ぎる。。
これはリベンジ予定。
コートに似合う帽子が欲しい!

ではまた一週間がんばります。
日曜は里だー!

Category:TF Tommy | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

