RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しいお友達。

2009.03.15 Sun
090301b.jpg
イベントの後は~撮影に繰り出します。
ぱらりらぱらりら。

初めて行った植物園でした。
毎度思うけどシーズンオフに行くこと自体まちがってませんか。


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

リツコノコリクツ。

2009.03.06 Fri
090301a.jpg
こないだの撮影には律子(xiao)とつくねちん(yoko)をつれていきました。

律子のwig迷走中。
黒髪ボブが似合うのはしっている。
それ以外に似合うのを探しております。
xiao難しいよ~。でも可愛いんだよ!文句ないです!w

うちのTF女子たちは誰も関係性を持たないので、会話とか想像がつかないんですが。。
夏澄と菜摘ちゃんは比較的考えやすいのですけどね。(ありがちっぽいキャラだからww

またこの日の写真はこちらにうpしたいと思います。
そのまえに、里写真をうpしたいです。。
この土日にでも!

Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

雛祭。

2009.03.03 Tue
0901251a.jpg
一月里にて。

3/3は雛祭りですね。
ほんとはおニューのお着物でうpしたかったんですが、
間に合わないのでw一月の里写真!
この日は京都でドールイベントで、里の前にがんばって並んで、このお着物をゲトしたのでしたv
幼サイズの着物は可愛いなーvvv

0901251b.jpg
駒子だって黙ってればヤマトナデシコなんだからー

0901251c.jpg

以下最近の話。

Category:YSD Lin&Shizuku | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

