RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気がかりな奴

2009.04.27 Mon
090426a.jpg
今日はお誘いして下さったので里に行って来ました!
4人オーナーでわらわらちびっこ祭り!

予想外な事も起こりつつ…(ふんとに、ほんとに!
雨降りな一日でしたがとっても楽しかったですですvv

追記にばーと載せておきます。時間列はばらばらですが。。



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

気になるお前。

2009.04.25 Sat
090425b.jpg
珠子@Denis girl

今日は撮影に行こうとお休みを合わせて貰ったのに、あいにくの雨で。
仕方ないのでレコード三昧。
ダラダラ。お休みの日っぽいなぁ。


090425a.jpg
夕方になって、小雨になったので窓開けて、折角着替えさせた珠子をパチリ。
人生諦めてる顔です。そういう人ほど図太いんだぜ。
長生きしそうです。

090425c.jpg
お洋服は先月のイベントでゲト。
めさ可愛いワンピです。セーラーカラーは付け襟なんだ。
しまった全身写真がない。。orz
外で、自然光で、緑の中で撮りたいよ!


全く関係ないですが、「君と僕」より「俺(僕)とお前」の方がなんか萌える。気がする。
唄の詞世界の話。

続きに拍手お返事です。(遅くなってすいません。。)
拍手パチリもありがとうございます!


Category:TF Denis | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

sakura*

2009.04.11 Sat
090411a.jpg
今日は花見散歩?でした。
もう葉桜でしたけど。。
(どうでもいいが葉桜を葉隠と読んでしまう)

お天気が良すぎて暑くて、気付いたらあんまり写真撮れていませんでした。
久々の外撮影だったのに悲しい。

090411b.jpg
さて、かごめの横であい~んしてる子は誰でしょう~。

090411d.jpg
(微妙すぎる写真でごめんなさい~)
先月のホワイトデーの日にやってきたminoruさん限定っこ、Feiのウズラです。
呼びにくいのでウズラちゃん、とちゃん付けで呼んでますw
PFっ子で美白は初めてなのですが、思ったほど先住の二人と撮っても気にならない不思議。
(TFで馴れたのかもしれないw

090411c.jpg
今日はおにゅー服なかごめも一緒でした。
(ピンで撮るの忘れてた~プロフ画像差し替えたいのに!
ウズラちゃんはまた張り切って写真撮りに行きたいと思いますw

Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

はな・たいよう・あめ。

2009.04.10 Fri
090228a.jpg
からくさんちの趙雲とうちのきーさん。
どっちも男子ですよね?w
これはいつの里だろー。

もはや月記?くらいの更新頻度になっておりますが。。
ほんますんません。
なんかいろいろうpしたいのは山々なのですが、
編集しようとしたら見入ってしまい、それで満足したりしてましたw
実はホワイトデーに新人ちゃんをお迎えしてたりします。
ここではひとっことも言ってませんでしたが…!ww
明日お外で写真撮ったらお披露目したいと思います~。

(…いまカウントしなかったけどw ブライスも一人増えてますw 初のラデっ子!)

てか、もう四月なんですよね。。
公式のリニュがいつされるかとそわそわしてます。。
よもや五月にずれ込んだりはしないよね?w
とっても楽しみです。

去年末くらいからある人にぞっこんラブ(おいw)でして。。
会う人会う人になんで?って聞かれたりw
我が道を行ってます。誰か巻き込まれてくれたりしませんかね?
そのうちドールにその人の名を付けそうです。

*更新のない(…)間も拍手ポチっとありがとうございます…!!

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

