RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

彼女はデリケート。

2009.05.25 Mon
090523e.jpg
引き続き赤毛のジュリー。
そばかす可愛いv

090523f.jpg
ブライス×花って最強の組み合わせだね。
お花畑に行きたいな。(頭の中は年中お花畑ですがね

090523g.jpg
アイホールでかいよーラデ子。
どの角度から撮ってもギミックがみえるんですがが。


Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

赤毛のジュリー★

2009.05.23 Sat
090523a.jpg
赤毛のジュリー/フレンドリーフルックルズ
実は密かにお迎えしていた初ラデ子。
「赤毛のジュリー」までが名前です。
撮影角度は選ぶけど、可愛いっす!
マットカスタムしたい…!!!


今日はめちゃめちゃ久しぶりのブライス撮影!でした。
mimさんとドライブ~。
晴れて嬉しかった!
mimさんありがとう!!

090523b.jpg
mimさんちのバーバラたんと。
バーバラがめっさお洒落だったので、赤毛のジュリーが適当でかわいそうwww
いやいや二人併せたら丁度いい感じですよ。(?

090523c.jpg
いつもはオレンジ目のバーバラさんですが、私は正面青が好きよ~。
メイクが濃いめだからかバーバラさん写真うつりめっちゃいいな!


090523d.jpg
何このアップ。w

赤毛のジュリー写真まだあるのでもう一回更新しまーす。(そのうちっ

Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

お前と俺。

2009.05.14 Thu
090510e.jpg
うずらと可門

よもやPFが増えるとは思いもしませんでしたが。
今までFeiには興味なかったのに。。(むしろLiuにはあったw
あんなんそんなんで(要約しすぎです)アレヨという間に双子ちゃんになりました。
どえらい可愛いです!
お針子する気になるほど盛り上がってますよー。(手縫いなのでまあ飽きるのも早いでしょうが。

090510f.jpg
うずら。

090510g.jpg
可門。
帽子は1/6ドールのもの。小さいのですが、むりやりピンで固定。

090510h.jpg
並べてみても同じ造型なのか、違うのかわからない目の悪い私。
違うような気がするんだけど!

090510d.jpg
*いつも拍手ぽちりとありがとうございますv

Category:PF Fei&Liu | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

遠い夏。

2009.05.10 Sun
や、今日はとっても夏日だったわけですが。
mimさんとNさんと一緒にMt.HIEIに行って来ました。
(mimさん今日はほんまにありがとうございました!!)

近頃撮影となると雨だったりしたので、ほんとに久しぶりのお出かけでした。
やっぱ外はいいな!明るい!w

そんなわけでうちの新人さんw (またか!て感じですけどコリンより先に来たのよ~w

090510a.jpg
可門(かもん)
Pocket Fairy Liu Special
2009.4.18 minoru world
まさかのPF少年。
うずら@feiをお迎えしたので、いつかは…と思ってたのですが、
minoruさんでの取り扱いが終了して、今後このバージョンでは販売がないとアナウンスが。
うずらが美白っこなので、あこがれの美白男女双子であわせたくて!慌てて飛び込みましたw
二人並ぶとまじっこ最強です!かわいか~vvv
名前は、最初PF少年がきたら付けようと思っていた名前があらゆる人に大不評でwww、
思わず今一番ラブな方のドラマの役名から。名字やん!というつっこみはナシでw
一応うずらの弟になるのかな~。もう双子は双子でどっちでもイイかな。

090510b.jpg
デフォのアイがいい色です。
来月のイベでグラスアイが買えるといいな~。

Category:PF Fei&Liu | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

Darling

2009.05.04 Mon
090426o.jpg
きーさん@雨の日の里

きーさんにセーラーを着せてみたら、めさ可愛かったのでいっぱい撮ってました。
そんなわけで久々にPhotoを更新っスよ。

セーラー帽はプチマリンのデフォなのですが、色が暗めなので合わせてみました。
帽子もえる。
てか帽子を斜にかぶせるのが自分的に大流行です。
格好いいじゃないの!ラブ!

トッピがもう一人欲しいです。おんなのこ。
再販すればいいのに!
夏はどうなるんでしょうね。ギンギーン…いやもんもんしてます。悶々。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

