RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

わすれな草のワンピ。

2009.06.26 Fri

キノフロニカ

で、第13回 Dolls'Myth.に参加します。
4人でディーラー参加です。

私は、まったくのお針子初心者なんですがが。
恥ずかしながら全て手縫いで作成しました。
時間もないので一点の予定ですw(やる気あるのかと小一時間(ry


わすれな草のワンピ
わすれな草のワンピ。
個数:一点予定

セット内容
・ワンピース
・ヘッドドレス
・わすれな草チャームのネックレス
・ウエストリボン

・PF少女サイズです。
・後ろスナップ1ケ留め。
・端処理はピケを使用。
・お針子初心者が全て手縫いで作成致しました。
 縫製など至らぬ点などあると思います。
 出来るだけ丁寧に作成致しましたが、その点お気になさる方はご遠慮下さい。


ヘッドドレスアップ
ヘッドドレスはリボンを顎の下で交差させてから、首の後ろで蝶々結びさせると安定が良いです。


お洋服の販売は初めてなので、どきどきしてます。。
どなたかお目に留めていただけるといいな!
どうぞよろしくお願いします。

*当日、ディーラーブースに私がいることはあんまりないような気がします…が、
遊んでやってください。。会場内をぶらぶらはしてますのでー(www

Category:event log | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

