RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あの娘に御用心。

2009.08.28 Fri
新人ちゃんがきましたー。
ちょこっとお披露目ー。
土日に撮影旅行行って来ます!(一泊だけどさ!!

ちづさん
Spesial Gusの千鶴子(ちづこ)さんです。
あんまりにも色っぽ可愛いので女の子に!(ボディは今は鳩子のを借りてますw

たれめー
この写真を撮ったあとに黒子を描きました。

そのうちこの子用のボディを。。
ブロッサムかフルかで悩んでます。
(フルだと服に困るかな?って。(ブロッサムでも困ってるのになぁw

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

君のキレイのために。

2009.08.14 Fri
t090510d.jpg

五月のひえい山。

t090510b.jpg


t090510a.jpg


t090510c.jpg

なんか超晴れてて、珠子は美白なのでもう白飛んで白飛んで。
駄目でした。
なんか全部同じ距離と角度なのは、諦めてたからってことにしといて下さいw

Category:TF Denis | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

世界はまわる。

2009.08.14 Fri
s090301s.jpg
双子と!!
からくさんちの17番双子のリィくんとちびハル。
かっこいいちびハルが好きだ!



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

si・si・si

2009.08.14 Fri
s090301i.jpg
2月の里、幼っこ編。
うpしたかしてないかわからない。。
可愛いから載せとこ、笑


s090301j.jpg

s090301k.jpg



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

光ある世界。

2009.08.14 Fri
090523-f.jpg
五月の風車村、ラスト!

090523-h.jpg



続きにmimさんちの子を隠します。
ソラリスかわいかー。

Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

朝に別れのほほえみを。

2009.08.12 Wed
s090301a.jpg
なんと2月の里。
からくさんちの子龍とうちのきーさん。

s090301b.jpg

s090301c.jpg

s090301e.jpg



Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

やわらかな後悔。

2009.08.12 Wed
五月の風車村。
風車写ってないけど!

090523-a.jpg


090523-b.jpg


090523-d.jpg


090523-e.jpg


Category:mix(ウチの子) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

時が窓をあけて

2009.08.09 Sun
090718j.jpg
塔子。

塔子が可愛くて仕方ない。
またアイをかえました。たぶんトッピのデフォ。
そういえば元々こんな色だったよねぇQ_Niky。
デフォ衣装もってないのでいつか手に入れたいけど、
別にいらんよなと思ったりする中華服w

BFさん、やっとこリニュしましたね。
中の事情が色々変わったようですが、利用しやすくなると嬉しいです。
ニューメイク&SP制服、めっちゃ可愛いvv
単体ではあれだろうけど、並べたらきっと可愛いと…!
某所で新品が出されたりしたら踊りそうですよいうか踊っちゃうw(宣言か!

そろそろ人員整理とか、せなあかんと思いつつ、
毎回今年最後だもんとか思いつつ、
 ま た 仲間が増えそうです。。というか隠し子が増えます。。
(それ隠してるの?誤魔化してるの?>主に自分をw
これはなんていうびょうきなんだろう!

Category:TF Niky | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ウィンクでさよなら。

2009.08.05 Wed
090606d.jpg
赤毛のジュリー。

090606c.jpg


090606e.jpg


Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

