RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ミントセーラー☆

2009.09.25 Fri
090830s.jpg
セーラーが好き。
3着とも同じディーラーさんのものです。
小さいのに丁寧な作りで感動する…!

090830t.jpg
かもんと江里さんちのminimay水果たん。
お揃いセーラーですvv
可愛いなvv

セーラーと言えば、白マリンのtaro子ちゃんがめっさ気になってます。
でももうPFは増やさないと決めたんだ…!(葛藤中

Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

シーサイド・バウンド!

2009.09.23 Wed
090913c.jpg
赤毛のジュリーin砂浜。

090913b.jpg
超夏の格好なんですけど実は牛窓用だったの。
用意したのに当日連れていくのを忘れたのでした。(鞄ごと

090913d.jpg
エーゲ海じゃなくて正直すまんかった。(同じ日本海だからよかろー


*いつも拍手パチパチありがとうございますー!



Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

RED SUMMER!

2009.09.16 Wed
赤毛のジュリー
夏を、燃やせ、ああコカ○ーラーred summer♪

取り急ぎ!
まだ夏を忘れないうちに!

日曜日にmimさんとnさんと舞鶴行軍してきました!
お二人とも有り難うございました…!めさ楽しかったですvv

写真の浜は天橋立です。
念願の浜です!
変なお天気でしたが、このとき超晴れてました。
おかげで逆光写真を量産したけど、たまにキレイに撮れたりするから止められないw
(それ偶然でいいのか!

やぱり、紙運転手講習行って高速運転できるようにならないと。。
遠出したいもんね…!

Category:Blythe | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

SHE SAID・・・

2009.09.11 Fri
090830m.jpg
こんな可愛らしいペンションに泊まりました。
水色なんだよ!!可愛い!!
そしてドア赤いとかほんと眩暈です。好みすぎる。素敵!
中もカントリー趣味満開。
いちいち色々可愛いんだ~。いいなぁ。

090830l.jpg
こんな可愛いペンションなのに、私たち以外はおっちゃんばかり泊まってました。謎。
お隣のペンションも超超可愛くて、次があったら絶対あそこ!!ってなった。


*サイトに関しまして一つ前の日記にてお知らせしています。
 御覧いただけましたら幸いです。


続きは似たような写真ばかりw

Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ZA ZA ZA

2009.09.09 Wed
090830f.jpg
いい空の色。


090830g.jpg
ピントってなに。


*サイトに関しまして一つ前の日記にてお知らせしています。
 御覧いただけましたら幸いです。



Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

お知らせ。

2009.09.06 Sun
いきなりですが、サイトを削除致しました。
理由はウイルスに感染しているのではないか、という疑いからです。
何の予告もなく削除してしまい、見に来ていただいたり、サイトへリンクしていただいている皆様、申し訳有りません。
お手数ですが、リンクの解除、もしくは当blogへのリンク変更をお願いいたします。
また、今一度ウイルススキャンされることをおすすめします。

現在安全なサイトに修正対応中です。
復旧は…しないかもしれませんが。。
(あまり更新も出来てなかったので、これを機にblogサイト化すべきかとか、考え中w


以下拍手お返事です。
(コメントなしでのパチパチもとっても嬉しいです!ありがとうございます!

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

思い出のアニー・ローリー

2009.09.01 Tue
090830a.jpg
来たばかりのちづさん@TF Gus連れて旅行に行ってきました*

090830b.jpg
泣き黒子なちづさん。
来たら絶対この位置に黒子描こうと思ってました。(理由はry
ちょっと?失敗してるけどw
だから塵じゃないんです。。。

090830c.jpg
笑顔~vv
mimさんにこの造型でオープンマウスの子だったらなぁって言ったら、
ものすごく「このへんたい…!」て顔をされた。
確かに危ない顔になりそうですね。でも欲しいなあw

090830d.jpg
お洋服はロマチョコさま製!
超似合ってめさ嬉しい…!
ショーパンはドル○アさん。意外と使えるド○モア製。

090830e.jpg
ちづさんは男子メイクなのに女子でも全然違和感ない気がします。。
公式のspecialより薄い感じです。


Category:TF Gus | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

