RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きりん。

2009.10.25 Sun
毎回今年最後と言いながら、、先日白い小さな子がやってきました。

091019b.jpg
きりん * Pocket Fairy Blanche Taro

きりんちゃんです。
由来は、若い頃のきききりんさんに似てると思ったのでww
白たろちゃんは、あまりに可愛くてwはじめ一瞬白ミニメイきた??って思ってしまいました。
鼻みたらちゃんとたろちゃんなんだけどw

091019a.jpg
デフォのセーラーも可愛くてーv
着せっぱなしにしてます。
でも来月のイベントでかわゆいひらっとしたドレスをゲトしたいです。
taroは少年ヘッドですが、Blanche Taroは何故か女の子!笑
うちでもちゃんと女の子扱いの予定です。

きりんをどうぞよろしくです♪

*拍手いつもありがとうございます!

Category:PF taro | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

