RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CHE SEI?

2009.12.29 Tue
091227b.jpg
柊(ひいらぎ)
Tiny Fairy Kyle(Who's kyle)
2009.12.20 BlueFairy japan

091227c.jpg
念願の半眼っこが来ました。
眠り/半眼の子ならやっぱりmayスキーとしてはV.mayで少年欲しーと思っていたのですが。
全然眠そうじゃないkyleにずきゅーんと来てしまい、
一度はスルー出来たのに、取り消し分に飛び込んでしまいました。。
でも全然後悔してない!!
角度によって眠ってるように見えたり、不遜に見えたりw色んな顔をしてくれます。。
楽しいーv


091227d.jpg
名前はうんうん三日くらい悩んだのですがw結局最初に降ってきたヒイラギと付けました。
危うくこの流し目に太一と名付けそうに。(いや冗談ですけどw)
ボディがダンディーなので、少年ボディにしたい所です。。(またかよ
まだデフォ衣装着せてないので、そのうち着せてみたい。

Category:TF Kyle | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

Buon Natale !

2009.12.25 Fri
091224a.jpg

よいクリスマスを!


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

君は誰?

2009.12.20 Sun
091219a.jpg

まさかまさかのkyleが来ました。
初の半眼っこです。
嬉しくて、名前もなんも決まってないけどウプw

kyleといえば眠そう、眠そうといえばkyleだと思ってたんですが、
このひと全然眠そうじゃない!!とかびっくりしてw

ああこの視線でオープンマウスだったら更にすごくもえるのに!!(心の声

とりあえずうちのkyleさんの眼はこんな開き具合です。
(どうも、個体差があるようなのでww)
また改めて紹介したいと思います。。

そんなわけで似たような角度写真wを隠します。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

バイバイジェラシー。

2009.12.19 Sat
091212f.jpg
珠子*TFdenis

結局。
今日はとても休日らしく、昼前まで寝て(何故明け方まで起きてたのかわからない)、
夕方に電気屋さんに行きました。
以上。
(大事なところをあえて省略wそのうち…ww)

明日は里に行きます。
お友達のとこの17さんたちのおひろめ?(でもないのかしら)です。
楽しみ!
きーさんも帰ってきたので連れて行きます。
今からお着替え~。

Category:TF Denis | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

明日はおやすみ。

2009.12.19 Sat
091212e.jpg
月森*TFmay

明日はおやすみです。
仕事もないけど、出かける予定もないお休みは久しぶりです。。
一人でぶらぶらしにいこうかなっと思いつつ、起きれない予感もします。。うう。

いま読んでる漫画の最終巻までを今日買ってしまったので、読みたいけど読めません。。
終わってしまうのが惜しくて…!笑

服作りたいです。
もちろんPF服です。
思ってる形の物が出来るかさっぱりです。。
(何故いつも難しいことをやりたがるのかwぺーぺーなのにw
世のDOLL服ディーラーさんはほんますごいな…と改めて思ってます。
がんばりたいっす。

Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

W Alice

2009.12.13 Sun
091212a.jpg
しろありすとくろありす。

091212c.jpg
お借りしたアリス服な珠子と、限定パトリシア服のニッカたん。
可愛い過ぎるーーー!
どっちも好き…vvv

土曜日に小雨の中撮影行って来ました。
(勿論降ってない時に撮影したんですよ。。)
寒いので本気で人居なかった!貸し切り状態でしたw
天気悪くてもやっぱり自然光は素晴らしいです。
(部屋で綺麗に撮れるようになりたいですが;)


Category:日常雑記 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ロ・メロメロ

2009.12.11 Fri
091108a.jpg
ダブルtaro!!
yuraさんちのヨーゼフくんと。
この手を差し出してるポーズはなんだろう!笑

091108b.jpg
ぽやぽやですvv

続きに単品ヨーゼフくんとPFズ隠します♪


Category:mix(お友達と) | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |

届かない花々。

2009.12.08 Tue
091106zz.jpg
両手に花?
左からニッカたん・アトリん・日和子~。

ニッカたんの足許コーデが微妙なのは、
お着替えの前のセーラーに合わせてたからなんですよ。。
靴下(いや靴もですね!)持っていけばよかった!
そんなわけで基本足許を写さないwニッカたん写真を隠します~。



Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

AtoRi

2009.12.07 Mon
091106h.jpg
アトリ。

091106g.jpg
アトリんはそっちんさんちのメイ少年☆
クールな視線がたまらんです。。
オフ会でわがまま行ってステイに来て貰ったのでしたv
の、くせに部屋では全く撮影出来ず…!
お許しを頂いて洋館オフへ連れてっちゃいましたv

091107n.jpg
メイ少年がこんなに可愛いとは!
というか多分、アトリんが特別だと思うんだ…!

続きにアトリんスペシャル☆を隠しますw


Category:mix(お友達と) | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

さよならを云う気もない

2009.12.05 Sat
0909134f.jpg
珠子@P-Denis

夏?に行った煉瓦のとこで。
全然、ぜんぜんロケーションを活かせてない写真の数々!!
ドールがメインなのはいいけど、メイン過ぎるww

0909134g.jpg
案外珠子は連れ歩いてる気がします。
別に写真が撮りやすいわけでは、けっっしてないんですが!

0909134i.jpg
ちょっと困り顔なのが可愛いのです。

0909134h.jpg
こんどは何処に連れていこう?

Category:TF Denis | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

立ち止まるなふりむくな

2009.12.04 Fri
091129ff.jpg
湊介@P Tommy

庭は森でござい。
久々にちゃんと撮影~。
もう春前からずーっとこの出で立ちでスタンバってたりw
コート+中折れ帽でカッコつけてます。
でも君はTommyなんだな、がんばってもイケメン風にはならないような。
絶対肉食系じゃないねw

091129e.jpg
細身コートなのでシルエットが綺麗です。
森が暗かったのでほぼぶれてまして。。
コーデかえてまた撮影したいです!(次は誰に着せようかな?)

続きに拍手レスです。

Category:TF Tommy | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

バラを捨てて。

2009.12.01 Tue
091129d.jpg
日曜日は北の方の小さな森に行って来ました。市民の庭w
行き馴れてるはずなのに軽く迷ってみたり。。
うちからはきりんと湊介とmimさんに預けていた珠子を担いで行きました。
重かった。。w

前日にやっときりんのアイを替えました!
初めての金針水晶さまアイvめっちゃ綺麗ですvv
他の色も欲しくなりますね…!
wigはケンパーのモヘア、もこもこお洋服はイベントでゲトvv
オニュー尽くしですな!(今つくねちんが居ないからね。。w きりんやりたい放題w

続きに少し写真たたみます。
拍手のお返事もありますので、お心当たりの方へ。


Category:PF taro | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

